« ツインエンジェル2の実機にヘッドホン端子をつけよう | トップページ | 勝ち勝ちくん 快盗天使ツインエンジェルバージョン »

2010年10月12日 (火)

3連休は痛Gふぇすた2010とかもろもろ

諸々という割に書く事があまりないんですけど

twitter - うぅー。10月14日のヤツちょっと発表しちゃいます。勝ち勝ちくんの萌え部的バージョンです。はい。
だそうで。
ちうか早売りとか出ててバレバレ?

土曜はガセイベにひっかかってボロ負け
日曜は朝一ATで外れ目が出て
20101012_1
10Gほど浮かれて見た結果、ただのバケ
んで、隣の台に設定6札が刺さるみたいな
普段一人で育ててるのに、一見っぽい客に6だけ掴まれてバカ出しされるって
パターンが続いており、心折れそう

で、折れ気味でお台場へ
痛Gフェスタでツインエンジェルの痛車発見
20101012_3
ベースはA31セフィーロだそうで。セフィーロと言われてレイアースしか思い浮かばないにわかでスミマセン

前期型ってのは車の型の事だそうで。てっきり初代絵と前期をかけているのかとw
20101012_4

逆サイド。あと中のバスタオルw
20101012_5
オーナーさんにステッカーの元絵の件等を質問した際に
「前は左は遥で、右は葵ちゃん・・・」
貴方、今、葵"ちゃん"って言ったねと心のなかで好感度上げつつ、少々お話させていただきました

その他、リオを2台発見
20101012_6

20101012_7

ネタとして一番ウケた痛車
20101012_8

そして、これだけいるのにデジカメが顔認識したのがギー太だという謎の一枚
20101012_9

もう一台ツインエンジェルの痛車があったらしいんだけど、会場広くて見つけられず
相変わらずアンテナ低めで申し訳ない

この後、高田馬場の道玄で食べたラーメンも美味しかったし、色々良い話もできたのでアリな日とする
20101012_2


そして月曜日、弱そうなイベ

強チャンス目!
20101012_10

終わったところで1G連!
20101012_11

そのビッグでオールベル!
20101012_12
これで8キュンぐらいで終われば設定6の可能性も!みたいなノリノリっぷり

で、サクっと18キュン
20101012_13
そっからハマってハマって
あぁこれはないって感じで+200枚ほどでヤメ

家に帰ってチマチマハンダ付けなどしておりました

|

« ツインエンジェル2の実機にヘッドホン端子をつけよう | トップページ | 勝ち勝ちくん 快盗天使ツインエンジェルバージョン »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

萌え部の皆様が何を企んでおられるのか楽しみで仕方が無いのですが、個人的にはつい先日、ようやく
勝ち勝ちくんのエンジェル&ファントムカラー+α(計5コ)を全買いしまして、それぞれに
携帯クリーナーつけて一人で悦に浸ってましたwww

先日の娘ちゃん誕生日&初代設置開始5周年は当日はスルーしてしまったので(後で気づいて翌日行きましたが)、
葵ちゃんの誕生日には頑張って休み確保して、コレ持って(勿論青&葵ちゃんバージョンで。低設定上等。)
1日ブン回したいと思ってます(`・∞・´)

まあどう考えても死亡確定なので、5スロでお祝いになりますがね…
等価で勝負できる様子が微塵にもないのが切ないっす(T_T)

投稿: ないと | 2010年10月13日 (水) 01時22分

>ないとさん
なんやて!?
・・・まぁ・・・ドンマイ

とりあえず葵ちゃん誕生日は青で。
そういう自分はパチパチくんαst派だったりするんですがw

投稿: ガンバス | 2010年10月13日 (水) 01時33分

少し前になりますが、累計ボーナス801回目にして65G間一枚約非成立達成しました!69G継続、もちろん実機ですが(汗)
 
ツインの車といえば、以前ツイン画像で検索すると、ツイン数字(獲得枚数の数字)が描かれたチョ○Qなる画像を目撃したんですが(汗)
 
最近のツイン実機の値段はエウレカとほぼ同じ位になりましたね
 
それにしても…4週年になったのはいいけど、何かアクションを期待したいのですが…静かですね。

投稿: ラオ | 2010年10月13日 (水) 02時24分

>ラオさん
65Gは普段と違う回し方をしないと達成できない気がしてます
そしてそんな事を毎回してるとボーナスが引けないオカルト
静かなのは、何もしていないか、何かをする暇もないほど忙しいかどちらかでしょう

投稿: ガンバス | 2010年10月14日 (木) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/49725965

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休は痛Gふぇすた2010とかもろもろ:

« ツインエンジェル2の実機にヘッドホン端子をつけよう | トップページ | 勝ち勝ちくん 快盗天使ツインエンジェルバージョン »