« ツインエンジェル2の実機にデータカウンターをつける | トップページ | 10月23日は神無月葵ちゃんの誕生日 »

2010年10月22日 (金)

ブラックトレーダーがあんなになった原因

主に経済対策をしない政府が悪いという説

Webコミック らーめんさん 『遥と葵のきゅんきゅん劇場』
 第55話「お風呂の?マナー?ヴァイオレット姉妹編」
お初と思われるなっちゃんのスク水が、なぜかかすれてしまう超展開
らーめんさん回は特に人の目につきそうな場所で開くのは危険すね。
ブラトレっちゃぁ高層ビルの最上階でガウンとワイングラスと「人がゴミの様だ」ぐらいが合いそうなんだけど
なぜかイメージはすっかり、腹巻ちゃぶ台発泡酒。

いつもながらWEBコミックだけ見てると、どんだけ自由な会社だよって思うよね

快盗天使ツインエンジェル スペシャル ボイス CD-ROM 発売中(Amazon)
ネット通販だと結構いろんなところで扱っている様子
無くなったら再販は無いと思われる品なので買えるうちにどっかで是非

ツインエンジェル CGリンク
ふぁんとむえんじぇるさん
補完計画。仕事はえぇ
カバン無双さん
blog始めたそうなので貼り。ぶるまぶるま
手袋家さん
縞パンではなく黒。つまり葵ちゃんと交換済み。ほかほか
あずきもなかさん
遥さん。プレミアム会員の割にはニコ生とか実機配信は見て無いので良くわからなかったり
zouzou_blogさん
エンジェルタイムの時の表紙絵。ぷにけの配置はプリキュアだそうで

あ、ときメモとゴルゴの配信は見てた

今週末のぷにけっとでツインエンジェル本出してそうなのは4サークルですかね
サンクリも気になるので困った

ベルばらに設定を入れてるホールを見つけたので打ち込んでみたい
ワーワー
20101020_1
個人的にはデーンの3倍ぐらい笑える演出群だと思うんだが

|

« ツインエンジェル2の実機にデータカウンターをつける | トップページ | 10月23日は神無月葵ちゃんの誕生日 »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

前トピになりますが、配線替えてツインのミドル回数カウントしました、いい情報本当にありがとうございました!高額のカウンター買うのためらってよかった(汗)
 
ちなみに5号機のジャグでも試しましたが成功したのでおそらく5号機全般使えるんじゃないかと。ジャグはRB扱いですが配線替えない事には関係ないですね。ちなみに私は配線を画ビョウで取りました
 
トレーダー…登場時にも右テーブルに洋酒らしきものありますね(笑)…前回話したように今後マイスロ機種は膨大に増えそうな感じですね
 
明日の葵誕生日…またマイスロサイトは葵アイコンで埋めつくされるんだろうなあ(笑)マイスロサイトでは彼女たちの誕生日がくると裏イベント的な事をやってたりしますので(汗)

投稿: ラオ | 2010年10月22日 (金) 09時42分

>ラオさん
お役にたてたようで良かったです
5号機には同じ配線からの信号の出方でボーナスの種類を判別しなきゃいけない台とかあって
昔と比べると複雑ですね
設置も減ってるんで明日は各地で台の取り合い・・・

投稿: ガンバス | 2010年10月22日 (金) 21時06分

あんな立派なビルがあるのに自宅はどう見ても平屋です、本当にありがとうございました
そして遥さん達が出てこないのはかなり久しぶりですな(38話以来?)

投稿: orz | 2010年10月22日 (金) 22時05分

>orzさん
まぁあれは会社ですからねぇ
新キャラが絡んでくるのがいつからか楽しみです

投稿: ガンバス | 2010年10月23日 (土) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/49809661

この記事へのトラックバック一覧です: ブラックトレーダーがあんなになった原因:

« ツインエンジェル2の実機にデータカウンターをつける | トップページ | 10月23日は神無月葵ちゃんの誕生日 »