« 10月23日は神無月葵ちゃんの誕生日 | トップページ | 遥さんFLASH待ち受け »

2010年10月28日 (木)

ツインエンジェル コミケ79参加決定

コミックマーケット79への出展決定!
参加告知来たよー
今回も無事当選。出て当たり前と思っているとあっさりと落ちたりするのでコミケ怖い
冬コミ参加のパチ関係はツインエンジェル単騎という噂があったりなかったり
リオのアニメ分はコーエイで出てくるんすかね。個人的にはハーレムエース2で夏コミに来て欲しいけど
もしくはZZゴールドRXとか

Webコミック モタさん 『スロットからこんにちは』第55話♪
現実と設定が見事にクロスした名作
なっちゃん早まって袖切らなくてよかったね
テスラさんはタイツがある分ちょっとマシかも
まぁ見えないところではクルミとサロメがぬくぬくしているわけですが。

萌え~ろ祭ブログ
快盗姿の葵ちゃんがいい感じ

鳩のような
なんか久々に更新されていた


ツインエンジェル CGリンク
東横うにうにさん
エンジェルタイムの時の表紙
D/K Spiritさん
葵ちゃんお誕生日絵!!!!
こ だ わ り C G 集 ♪ 雑 居 ビ ルさん
葵ちゃんお誕生日絵!!!!!たゆん
しまほっけさん
はろうぃん。そいやKPEの3が出るんでしたっけ
ふぁんとむえんじぇるさん
赤い人繋がり。マックス見てた気がするのに全然覚えてない
カバン無双さん
葵ちゃんクリックしてみたら拡大じゃなかったw


日曜は蒲田と池袋をハシゴ
20101028_4

サンクリの壁に貼ってあったこのあたりが何なのか気になったままわからず
20101028_3

池袋のコアブックス近くの花田とかいうラーメン屋さんがよかった
20101028_2
つけ麺もいい感じだった様子


お誕生会は設定6が入ってたホールもあったし中間設定っぽいのが入ってたホールもあったけど
個人的にはボコボコ

そもそも最近は現金投資で粘ったりしないんだけど
20101028_1

まぁ大した問題ではなかった
20101028_5

|

« 10月23日は神無月葵ちゃんの誕生日 | トップページ | 遥さんFLASH待ち受け »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

ふとカレンダーを見ると、今年は曜日の噛み合わせが悪そうでヘタすりゃ31日までお仕事になるかもでして…(T_T)
最悪、個人の通販業者さん辺りのお世話にならなきゃいけないかも知れませんwww

葵ちゃんのお誕生会は、まあ可もなく不可もなくでした。6000回して負けなかっただけマシなんですが。
してその翌日にピンク色の天使が我が家にも舞い降りまして、ここを参考にさせて貰いながら色々といじり倒しています。
(何日か前の日記にもコメントさせて貰いましたけどね)

正直、ここまで楽しいとは思わなかった…どうせならオレンジとか赤とか紫な枠のアレとかアレとかの
台を買って(青は先越されたのでw)、勇者セットのパネルつけて…暫くは妄想だけで生きて行けそうな気がします。

と言うか、本当にあのクリアポスターの満足感は素晴らしいですね。
公式でこんな事してくれるなんて、ファンやってて良かったなあ…と。

そう言えば、クレイズさんのあのイベントって後日の通販とかあるんでしょうか?
教えて中の人

投稿: ないと | 2010年10月31日 (日) 08時37分

夏があんなんだったんでテンバイヤーはもう来ないと思ってるんですけど
どうなんでしょうね
クリアポスターはいいネタでしたねぇ、他メーカーにも真似して欲しい

フィギュアの件ですけど通販はないですねぇ、すいません。

投稿: ガンバス | 2010年10月31日 (日) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/49870618

この記事へのトラックバック一覧です: ツインエンジェル コミケ79参加決定:

« 10月23日は神無月葵ちゃんの誕生日 | トップページ | 遥さんFLASH待ち受け »