« ツインエンジェル2のパネルが2種類だけで良かったね | トップページ | ツインエンジェル2の実機にヘッドホン端子をつけよう »

2010年10月 9日 (土)

縞パン担当確保に必死でした

Webコミック てっけんとうさん 『ないんのな♪』第12話♪
またもリンク。覚えてない人はモタさんの回を見てからね
これでも作家さん達の間では全く調整してないらしいんだからなんだかねw
×を集めるってのは新しい・・・なっちゃんかわええのぉ
2コマ目までは普通で4コマ目はほのぼのなのに3コマ目が突然酷く(褒めています)
遥さんの頭の上のモノはどう見てもホカホカです。ありがとうございました。
冷やし縞パンよりホカホカの方が嬉しいはずで、冬にブレイクするはず
「遥さんのほかほか縞パン」とか作ったら馬鹿売れするんじゃないかと思ったけど
どう考えてもライセンス許可出ません。残念
仕方ないので△に折った状態で梱包した縞々柄のハンカチの様なものとかどうすか
柔らかい生地でお願いします

ツインエンジェル CGリンク
Gummiry★グーミィさん
あれ、みみけとぷにけ連日やるんだ・・・ぷにけ23日だと思ってちょっと焦ってた
リールとか告知ランプってLEDにしちゃダメなルールでもあるんですかね


もっと早めに更新するつもりが電撃屋でミサカ注文するのに必死でした、はい 金曜日は途中であきらめて、土曜日は2時から初めて5時過ぎに注文完了。

2台並べるつもりだけど、データ取り中なので1台はPCの近くに置いたまま
あと、データカウンタとかやっと注文しました
20101008_1

|

« ツインエンジェル2のパネルが2種類だけで良かったね | トップページ | ツインエンジェル2の実機にヘッドホン端子をつけよう »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

>2コマ目までは普通で

2コマ目の左下を見ると、
全ッ然、普通じゃありませんからw

いや、むしろ普通なのか?

投稿: かめのこ | 2010年10月11日 (月) 21時14分

残念な事にあれが普通と言わざるをえない・・・
どうしてこうなったww

投稿: ガンバス | 2010年10月11日 (月) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/49688306

この記事へのトラックバック一覧です: 縞パン担当確保に必死でした:

« ツインエンジェル2のパネルが2種類だけで良かったね | トップページ | ツインエンジェル2の実機にヘッドホン端子をつけよう »