« 快盗天使ツインエンジェルから4年 | トップページ | 縞パン担当確保に必死でした »

2010年10月 6日 (水)

ツインエンジェル2のパネルが2種類だけで良かったね

良かったというより助かったっという方が正しいのか?

萌え部が何かを企んでいる様子
twitter - 14日発売のパチスロ必勝ガイドMAXにてステキ告知ができる予定!
twitter - ・・・ 個人的にはすごいカッコカワきゅんになったと思います‼

昨日の晩飯も覚えていない今日この頃なのに来週の話とかどうだろうと思いつつ、メモ
14日というと木曜日ですね。ツインエンジェル公式の更新日ですね。
特に意味は無いです

ツインエンジェル CGリンク
東横うにうにさん
チェリオvsチェリオ。ちょっと違う。いや合ってる
Gummiry★グーミィさん
娘ちゃん誕生日に反応している人がわずかでとても貴重
しまほっけさん
めでたい。めでたい


載せる台より載る台が先に届いてしまったので

白がまぶしいハスハス
20101006_1

スロ輸送の際はレバーに気を使わないとやばい
20101006_2
ポパイは犠牲になったのだ・・・
あと最低でも2台ぐらい実機スペースを空けておきたい
実際の必要スペースは11台分ぐらいかなぁって気がしてる今日この頃


今でこそ人生の一部をささげる勢いにハマってるツインエンジェルだけど、
初代を導入週にホールに並んで打った割には打つ前から何かを期待していたわけではなかったような・・・

でも最初から演出にはメロメロやったっぽい
2006年10月のタイムスタンプでこんな動画が保存されていたw


|

« 快盗天使ツインエンジェルから4年 | トップページ | 縞パン担当確保に必死でした »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

パーラーおばおばは、ちょいと頑張ればあと3台くらいならイケます(爆)

投稿: おばを | 2010年10月 6日 (水) 23時18分

実機を中古屋で買うと、
レバーの部分が、かならずカバーを
かけられてますからね。
それだけ、輸送による被害が多いのかと。

パーラーかめ屋は、スロ8台パチ1台の苦しい状況ですが、
ツイン2のスペースは、空けてます!!

しかし、ハーレムエース、マジハロ2、
これから出る、サクラ大戦、ツイン3、、、、。
頭が痛いですね(^^;

投稿: かめのこ | 2010年10月 7日 (木) 21時44分

ついにクルミさん導入ですか!オメです(`・ω・´)

3が出る頃にはウチにも・・・(´・ω・`)

投稿: orz | 2010年10月 8日 (金) 03時04分

驚きの白さ!(もちろん性的な意味で)

やべえ!実機とおぱんつパネル欲しくなってきましたw

投稿: あっくん | 2010年10月 8日 (金) 05時47分

>おばをさん
あと3台分じゃ全然足んないですよ、きっとw

>かめのこさん
一度だけレバー壊れちゃったんですよねぇ、確かに壊れるとしたらあそこかって感じで
しかしスロ8台ってすごいですねw
引っ越しをきっかけにサムスピとかガンダムとか色々手放した台があります
サクラ大戦は自分も気になります。あとはツインの他にあれがあるんですよねぇ・・・

>orzさん
オメありです
もう4万ですからねぇ。安くなったもんです

>あっくんさん
パンツじゃないから恥ずかしくないもん!
ぶっちゃけこれと照明用LEDでも良いんじゃないかって気も
マイカーの装飾にどうすかwww

投稿: ガンバス | 2010年10月 9日 (土) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/49659454

この記事へのトラックバック一覧です: ツインエンジェル2のパネルが2種類だけで良かったね:

« 快盗天使ツインエンジェルから4年 | トップページ | 縞パン担当確保に必死でした »