« ブラックトレーダーがあんなになった原因 | トップページ | ツインエンジェル コミケ79参加決定 »

2010年10月23日 (土)

10月23日は神無月葵ちゃんの誕生日

今年はちゃんとツインエンジェル公式も葵ちゃん聖誕祭モード
20101022_5

遥さん・・・遥さん・・・遥さん・・・っ・・・あうう

(興奮して恥ずかしそうに)
絶対これを使ってくれると期待しておりましたwww
最後のあううのあたりは文字では表現できないアレ具合

クレイズ萌え~ろ祭りでツインエンジェルのフィギュアが発売決定
SDの制服版と快盗コスチューム版のフィギュアを3人セットで発売予定
ただ今回は未着色のはずなんだけどコレクションとしてぜひ
原型の八海氏は某パチスロ台のフィギュアの原型製作もしていたりします
本人はパチ屋にはいかないんですけどね
イベントは11月末に秋葉原で行われるので詳細は来月にでも

葵ちゃん誕生日絵!!!
カバン無双さん
しまほっけさん
Rapid Rabbitさん

本番は明日だけどとりあえず前夜祭
いつもは6が入るイベントだったんだけどカチカチする人が増えてきてから4しか入らなくなった気がする
で、ヘタれヤメされてた台を拾って
20101022_1
995GでMB

ぐふっ

そして1G目にやよいちゃんフェイクフリーズ!
20101022_2

平之丞さんキター!!
20101022_3

MBだけど1G連!
20101022_4

4キュン終了

4キュンで終わり

明日はカスタム6000とか無理はせずにボチボチお祝い予定
朝一赤フリ>白フリ>白フリ>白フリぐらいのささやかな展開を希望


|

« ブラックトレーダーがあんなになった原因 | トップページ | ツインエンジェル コミケ79参加決定 »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

1G連ナビ3乙です。ひょっとして6かも…
いやゴメンナサイ


それにしても葵ちゃんマジ天使でしたね。
個人的には、「せっかくだから、俺はこの赤の扉…」もとい私は辛い方を選んで欲しかったのですがwww


遥さんの時は見事にスルーして絶望に打ちひしがれてしまったので(6/6の0時の時点では知らず、
朝9時から翌日の1時まで1万Gのお誕生会してましたし…)、クルミさんからは絶対に逃すまいと心に決め、
勿論今回もきっちり拝ませてもらいましたが、まさに「なんすば」な演出ですね。中の人の愛を感じます。

ところで、ようやく来週くらいに我が家にも天使2(ピンク)が降臨する事になりそうです。もう楽しみで仕方がない…

明日(つか今日)はいつものお店(5スロ)で目いっぱいお祝いして愛でてあげたいと思います。

投稿: ないと | 2010年10月23日 (土) 00時37分

昨日ミドルカウントを実戦中、同じく偶然にもチャンス中やよいちゃんフリーズ出しました(笑)が、またも2G連…。実機とはいえ1G連達成したとはいえ、少しはぁ…な感じで(汗)
 
…で、その後RT最終で勝って赤ハイパーが。ラスト3Gは小役無し…リプレイ当選かな?最後まで分からんものだ
 
葵誕生日なので彼女5人の待受け動画早速確認したら、ハバネロ贈呈って。あの彼女そんな事言ってたなあ(笑)
 
去年といえば葵聖誕祭、マイスロサイトが朝9時ギリギリ近くまでイベント告知せず半分焦った覚えがあります(汗)あとオールベル初達成したのもこの日でした
 
台取りが困難なようですが…誕生日祝い、神のご加護があるよう頑張って下さい

投稿: ラオ | 2010年10月23日 (土) 02時19分

日付変更くらいに公式ホームページに張り付いてたら、1回クルミ誕生日のトップページが表示されてアルェー?ってなった。

更新したらしっかり葵ちゃん誕生日おめでとうページになってたけどw

投稿: おーす | 2010年10月23日 (土) 09時52分

>ないとさん
1人目の嫁が来ますか
でもやっぱりお誕生会はホールいっちゃうんですけどねw

>ラオさん
イベントはフライングが酷かったんでギリギリ告知になっちゃったんですよね
いつも余裕だったのに葵ちゃん誕生日だけなんたる事・・・

>おーすさん
一瞬だけ前のアドレスので更新されたんですかね
クルミと葵ちゃんデータはもうしばらくアクセスできそうですけど
遥さん版だけはリニュ前なのでもうないんですよねぇ

投稿: ガンバス | 2010年10月24日 (日) 22時42分

今年の聖誕祭は準備万端で日付け変更待ちしてましたw
公式は台詞のチョイスが完璧すぎますね
もう完全に逆プロポーズみたいな台詞まであって堪能させて頂きました

投稿: 骨 | 2010年10月25日 (月) 23時13分

>骨さん
あの感じだと他のセリフも全部収録済みなんでしょうねぇ
あれだけ聞けるだけでもありがたいですけど全部聞いてみたい・・・

投稿: ガンバス | 2010年10月27日 (水) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/49816682

この記事へのトラックバック一覧です: 10月23日は神無月葵ちゃんの誕生日:

« ブラックトレーダーがあんなになった原因 | トップページ | ツインエンジェル コミケ79参加決定 »