« 勝ち勝ちくん 快盗天使ツインエンジェルバージョン | トップページ | ツインエンジェル2の実機にデータカウンターをつける »

2010年10月14日 (木)

「究極カウンター勝ち勝ちくん」快盗天使ツインエンジェルバージョンが登場♪

一番いいのを頼む

「究極カウンター勝ち勝ちくん」快盗天使ツインエンジェルバージョンが登場♪
20101014_4
誰もカウンターとしての機能に言及せずにセット買いしているのでツインエンジェルファンとしては
そういうところはどうでも良いっぽい。
切替でRT中は別カウントできるし、確率モードでボタン同時押しすると合成確率が出せるので
機能的に不足している部分は1つもないみたい。

エンジェルボムは残念ながらシール状態では無い様子。
白か、もらった縞か、はかされた縞か、取られたままかは各人の想像でおまかせ安心
指と勝ち勝ちくんでスリーサイズを図るのは可能だと思うので誰か絵にしてください

ちなみに正しくは究極攻略
勝ち勝ちくん 快盗天使ツインエンジェルバージョン!!
究極攻略カウンター勝ち勝ちくんと快盗天使ツインエンジェルが最強コラボ!!
※受注が予定数に到達した時点で終了する可能性があります
だそうなので早めに注文しておくが吉

激重でつながらないという人はショップページに直接飛んでみるべし

Webコミック 瀬菜モナコさん 『聖チェリーヌ学院の人々』第13話♪
魔空間に行きつつある作家陣の中でおまかせ安心な瀬菜さんの回
※現在、閉館中」らしいのでプレミア演出には出そうにないですね、残念。
(リンク先はイメージです)
キュンキュン中の遥さんと葵ちゃんが可愛いですのぉ・・・水槽の中から天使達を眺める仕事をしたい
エレベーターに乗る時にBGMが消えるのは神演出だと思っているんだけど、
60Fでガッコン!遥「ごめ~ん」で無しよにされる演出とか無くてよかったw


今年があと二ヶ月ちょいしかないって、どういう事なんすかね・・・

|

« 勝ち勝ちくん 快盗天使ツインエンジェルバージョン | トップページ | ツインエンジェル2の実機にデータカウンターをつける »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

自分も前々からコレ系のカウンター欲しいなあとか思っていたので、まさに渡りに舟。
問題は全種類行くか否かですね……ナインさんverが出ることを期待してお布施の全種類購入が正解でしょうかw

最上階に行ったと思ったら、エレベーター事故でいきなり落下してAT終了とかそんな怖い!

投稿: に~がた | 2010年10月14日 (木) 21時54分

AT中天使たちがエレベーターに乗った瞬間次Gで、赤フリーズをひいた自分がきましたが。あの時はエレベーターじゃなく自分が一時止まったよ(汗)
 
マイスロに対抗する「俺スロ」がNETで現在開発中らしくNETがもろ必死なのが伝わります。リオやあのハーレムエースの新作が対応機種みたいで
 
これでマイスロのユーザーが動向が気になる所ですね
 
来年のコミケのマイスロイベントは、SammyとNET合同でやったり…とか色々想像が膨らみますね。SNKプレイモアも…ってそれはないかさすがに

投稿: ラオ | 2010年10月14日 (木) 22時58分

天使に関しては勝ち勝ちくん2.1で十分ですね。
強いて言うなら小役カウントは1999くらいまではあったら良かったかもですが。
2.1は直感的に使えますが、3.0Wは高機能ですがややこしすぎて、説明書を
読まないと何が何だか分かりません。あと縦2桁表示な分文字が小さいので、
2.1の方が使いやすいのは確かだと思います。

ツインエンジェル版は2.1の改良版との事ですが、パッと見た感じ液晶や
ボタン周りはそのまんまなので、せいぜいゴム足が改良されてるのかなー
くらいにしか思ってませんwww
(いや、実際に新機能あるかなーとか気になる部分ではありますけど。)
あとイラスト部分はステッカーとばかり思ってましたが、もしそうじゃないのであれば、
これも自分としては非常にポイント高いですね。もう1セット逝っとけと…!?

AT中と言えば、やはりフリーズ絡みの演出が個人的には神演出ですね。
フェードアウト→ぷちゅんの流れは中毒性高すぎです。赤帯だったら変な汁が出るかも知れません。

マイスロもどきに関しては、NET以外にもユニバとかもやるらしいですね。(新緑ドンから?)
こんな事書くと失礼かもですが、正直そこまで真似するほどの機能かなって思うところがありますが…
サミーにしても、マイスロがほぼ義務化されてますけど、そこまでして「マイスロのために打とう」って
思わせる台は殆んどないですよね。勿論、天使を除いてですが。

開発者の皆様は、どうして天使のマイスロがここまで支持されたのかをちゃんと考えた方が良いと思うんだ。

なんとなくですが、サクラ大戦はその辺のデキも気になる所ですね。
(天使程までは行かなくても、せめてエウレカくらいの出来は期待したいですよね。マイスロ的に。)

投稿: ないと | 2010年10月15日 (金) 06時56分

、、、、、、、、うわっ!
ちゃんとしたスロットネタな漫画だ(^^;

それは、ともかく
痛カウンターは、
売れる数が把握できないので、この価格でも
しょうがないかなぁと思いつつ、全種類購入します。

やはり、全種購入の紳士は、多いのかな?w

投稿: | 2010年10月15日 (金) 10時12分

どうしても、エンジェルボムにしか目がいきませんorz 妄想が膨らんでヤバいですね・・・・jk 
個人的にこの姿勢が一番くるんですよねぇ・・・。


そんなカウンター(ノーマル)で大丈夫か?
大丈夫じゃない。問題だ。
一番いいn(ry

投稿: あっくん | 2010年10月15日 (金) 18時10分

マイスロうんぬんのくだりはないとさんに賛成です。

自分も天使は面白くてやってて、マイスロも天使が面白いからやってました。

エウレカもそこそこマイスロやりました。

新鬼武者もそこそこやりました。子役カウント機能もあったし。

でも蒼天は全然やってません。一回やろうとしたんですが、蒼天が面白いかどうかはともかく、蒼天でマイスロを使う魅力は感じませんでした。ちょっと男臭すぎるのが

スパイダーマンに至っては、パスワードうちこむきにもなれない(笑)

りんかけもあまり…。

あ、ジョーは1000ゲームほどマイスロしました(笑)

投稿: 二人の天使 | 2010年10月15日 (金) 19時35分

>に~がたさん
お布施・・・成長途中のコンテンツには大事ですよねっ
実際、目標数に達したら可能性は激高だと思います

>ラオさん
マイスロはシステムやサーバがしょぼいままなので
本気の会社が混じっていたら立場ひっくり返るかもしれませんね
まぁマイスロとマイスロもどきが合同ってのはちとありえないですねw

>ないとさん
まぁどうせ使わないものなんで細かいことはいいんですけどね
改良って書いちゃってるだけに気になっただけで
マイスロ搭載はぶっちゃけ開発者でも嫌々載せてる台があるはずなんで仕方ないっちゃぁ仕方ない

>名無しさん
とりあえず誰かだけってのは無いですよねぇ
かといって3人入りのデザインは窮屈なんで仕方ない仕方ない

>あっくんさん
よりにもよってこの版権絵を選んでデザインした人はどうかしていると思います(褒めています)
残念ながら白いのを選んでも爪楊枝にはなりませんがw

>二人の天使さん
マイスロはコンテンツ的に向き不向きがあるはずですけど
あれだけ話題さらっておいてマイスロ無しとか会社に許してもらえないと思いますw
記録が残るのが楽しいのでとりあえず載ってるだけもありだと思っているんですが
ツインエンジェル2しか打っていないので意味がない・・・

投稿: ガンバス | 2010年10月18日 (月) 01時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/49742895

この記事へのトラックバック一覧です: 「究極カウンター勝ち勝ちくん」快盗天使ツインエンジェルバージョンが登場♪:

« 勝ち勝ちくん 快盗天使ツインエンジェルバージョン | トップページ | ツインエンジェル2の実機にデータカウンターをつける »