« 話をしよう。あれは確か36万・・・ | トップページ | ツインエンジェル2のパネルが2種類だけで良かったね »

2010年10月 2日 (土)

快盗天使ツインエンジェルから4年

10月2日は戸持娘ちゃん(ドジっ子)の誕生日なんですが
初代快盗天使ツインエンジェルの導入開始日でもあるらしく
つまり4回目のお誕生日であり、めでたい

5周年ロゴ用意してたぐらいなんで色々と動き出すかもしれない
20101002_1

そして娘ちゃんお誕生日おめでとう!
20101002_2
泣かしてどうする

ガイド11月号で1~5号機全てを対象としたランキング企画
20101002_3

初代、2共にランク入り
20101002_4
20101002_5

対象機種がめちゃくちゃ多いんで票が入るだけで誰かに良台と認められてたって雰囲気
ちなみに一位は北斗でした。納得

あとメガミマガジンクリエイターズに会田孝信さん
20101002_6

テスラさんイラストが結構大きめ
20101002_7
20101002_8


お誕生日だし他の台打つつもりだったんだけどいつもの感じで この4年間、稼働の9割がツインエンジェル。個人的に5号機時代に不満ないす 20101002_9

最近強チャ目よく引くなぁと
20101002_10

朝一から14キュン
20101002_11

先生の誕生日キタ!と思ったら発展してしまってスルー
20101002_12
確定日にされてない特別な日は発展しなかったら種アリなんじゃないかな

ここからは10キュン
20101002_13

まぁ鳴らない方もきたんですが
20101002_14

こっから10キュンしたけど、なんとなく1000枚持ってヤメ
ほとんどAT中だったのでドジっ子プレミアが出る隙が無かった

勝ってはいるけど色々と失敗しており弱い。パチスロのセンスが無い

|

« 話をしよう。あれは確か36万・・・ | トップページ | ツインエンジェル2のパネルが2種類だけで良かったね »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

>>稼働
もう4年も経つんですか(* ̄ー ̄*)
そういえば、その頃はツインとNET機種だけで何とかなっていた時期だなぁ。。。またハーレムエース打ちてぇ・・・

ガンバスさんと同じく稼働の9割はツイン2ですw
設定?バラエティ?なんですかそれは?w


つーか実機を購入したい人間としては当たり前なくらいでは?w
と思っております。設定<<<<<超えられない壁<<<愛

投稿: あっくん | 2010年10月 4日 (月) 09時14分

>あっくんさん
4号機が生きてたのにずっとツイン打ってましたねぇ
あの頃だと真偽はともかく全台高設定とか普通でしたし
愛が愛がと言いながら簡単に心折れる自分がちょっと情けないw

投稿: ガンバス | 2010年10月 4日 (月) 21時30分

ツインの導入開始日は知らなかったです。
誕生日おめでとうございます^^
4年たつんですねぇ自分は導入されて結構たってからはまったので
あんまり実感はないですがw
これからも5周年といわず盛り上がっていって欲しいです

投稿: 骨 | 2010年10月 4日 (月) 21時50分

初代の稼働日、昨年の冬コミに発売されたTAカレンダーにも書いてありましたね(´∀`)春日部は導入が遅かったので、10月に入ったホールは確かなかったです(^_^;)

投稿: おばを | 2010年10月 5日 (火) 03時34分

>骨さん
自分は導入された週の週末に初打ちしてますね
しかもわざわざ神戸まで行って打ってるんですけど
なんでそんなに気合入れていたのかわかりませんw
本格的にハマったのはもっと先だった気がするんですよねぇ・・・

>おばをさん
あらホントだ、葵ちゃん側イラストしか見てなかったので気づかなんだ
初代打つのに電車で30分以上の移動は普通でしたね、初打ちは新幹線乗りましたけどw

投稿: ガンバス | 2010年10月 5日 (火) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/49621940

この記事へのトラックバック一覧です: 快盗天使ツインエンジェルから4年:

« 話をしよう。あれは確か36万・・・ | トップページ | ツインエンジェル2のパネルが2種類だけで良かったね »