« 冬コミ出展のスロ関係は2社+αかな | トップページ | TOKYO MX TV カルチャージャパンにツインエンジェル出るよ »

2010年11月19日 (金)

ツインエンジェル コミケ79 特設サイトオープン

コミケ79 特設サイトオープン♪
20101118_1
まだマイスロイベントやるよーってだけだけど年末に向けて盛り上がってまいりました!
このまま紙袋の絵になるとして、裏面は後方視点に違いない。
前回はクルミさんにスペシャルPVにとグッズ以外の目玉があったわけだけど今回は何が
とりあえず、夏のスペシャルPVについては何も補足とか詳細とか来ないと思うよw

Webコミック らーめんさん 『遥と葵のきゅんきゅん劇場』第56話♪
瀬菜センセに続き葵ちゃんプッシュ。次回作では演出にも使われたりするんでしょうか。
トップサムネの遥さんの表情でわかるとおりシリアス回
まさに命がかかった話です。姉妹の知識差についてはこの辺参照
遥さんの縞パン兜の入手タイミングが直前なのか事前なのかが微妙に気になります
激辛料理お持ち帰り後のお父様がどうなったかは他の作家さんが描いてくれるんじゃないかと

縞パン装備遥さんとアホ毛がセンターにある葵ちゃんはホンの少し別次元の住人

勝ち勝ちくんツインエンジェルバージョン12月末まで
快盗天使ツインエンジェル スペシャル ボイス CD-ROM 発売中(Amazon)

「777town.net」サービス再開のお知らせ
とりあえず来月は無料有料にかかわらず全員タダ
まとめると嘘情報しかいれてない無料会員大勝利ということです
金曜再開らしいですが、解約もパスワード変更も混み混みでできないという
多分来月はアクセス過多と設置台数不足でろくに遊べないと思います。バーカバーカ
解約したらちゃんと情報削除されるのかなぁ
ちなみに実際にやらかしちゃったのはエルテックスって会社


日記書いてたつもりで何も書いてなかった
週末はコミティアに行って人と飲んでちょっと喋りすぎて
今週はずっと箱○でゲームしておりました

萌え部の方で『萌えるiPhone読本』とやらが出るそうで
トップの左側に参加作家陣のバナーがあるんだけど、
一番下にシスタークエスト2スマイルシューターのバナーがあってタイアップしてるそうな。
ツインエンジェルが参加してないのは別にiPhoneがマイスロ非対応なのが理由ではないそうです
萌えると言いながら萌えな絵は4割ぐらいなのがこの手の本だけどイラスト目的で買う予定

ガイドMAXに載ってたハーレムエース2の広告に大ウケ
20101118_2
列挙されてるのはプロ野球各チームのエースの名前です
現状阪神にはエースがいないので誰の名前も見えませんね、えぇ。

|

« 冬コミ出展のスロ関係は2社+αかな | トップページ | TOKYO MX TV カルチャージャパンにツインエンジェル出るよ »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

今回の冬コミは行きたいなあ。勇者セット的なものの購入は置いておいてw

そういえばてっけんとうさんの世界だと、ナインさんが謎のキリン柄を
食べさせられようとしている裏でテスラさんに激辛が迫っていましたね。
葵ちゃんを嫁にするとはそういうことなのかもしれません……

投稿: に~がた | 2010年11月20日 (土) 09時29分

今回は勇者セットらくらくだと思うのでぜひw
自分は辛いものは食べた後のダメージが後を引く方なので葵ちゃんの料理だと即死かも・・・

投稿: ガンバス | 2010年11月21日 (日) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/50067696

この記事へのトラックバック一覧です: ツインエンジェル コミケ79 特設サイトオープン:

« 冬コミ出展のスロ関係は2社+αかな | トップページ | TOKYO MX TV カルチャージャパンにツインエンジェル出るよ »