« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月の10件の記事

2010年11月29日 (月)

クレイズ祭り7 ツインエンジェルフィギュア

クレイズ祭り7終了
寒いところ観に来ていただいた皆様ありがとうございました
自分はあそこにいただけで特別に何かしたわけじゃないんですけどね

展示の様子。この敷物を持って行って飾ったのが自分の主な仕事
20101128_1

制服版
20101128_2

エンジェル版
20101128_3

後ろとか
20101128_4

20101128_5

制服版の2人は版元(サミーさん)の指示通り
20101128_6
版元(サミーさん)の指示通り

バックプリントが入れられなかったとかなんとかで減点1
20101128_7

こっちはマズイ。このままではダメだ。ホワイトエンジェルは仕様通り
20101128_8
提出用を塗装するのが知らない人なので実際にどうなるかは投げっぱなし
次の機会があれば赤く塗りつぶす・・・じゃなくて変身前と後でしまの色を変える事を提案したい

自分がこれの事を知ったのは事後だったんで物自体にはなにも関わってないんですけど、
元々ツインエンジェルの事をよく知らなかった(今もよくはわかってない)クレイズの偉い人や
原型師の印象はとても良かったという事は当日買いに来てくださった方々にはお伝えしておきたい所。
「朝から並んでまで買いに来てくれるコンテンツ」だという事を皆でアピールできたという意味であったりなかったり



瀬菜モナコさん もんてかるろ屋
「ダンタリアンの書架 ダリアンDays 」1巻・2010年11月26日、発売!
その他色々。ヤングエースのカットどっかでまとめられる機会ないのかなー
キャラダイスの次ってなさげだしなぁ

らーめんさん(大石コウさん) ねこうさプリン
コミケとかお仕事情報色々
ツインエンジェルWEBコミックの方は考えるな感じるんだとかそんな風

てっけんとうさん 鳩のような
てっけんとうさんとこの更新は少しだけまめなので毎日見に行けばいいんじゃないかな
更新あったときはWEB拍手とかしておくといいんじゃないかな

モタさん motr home
モタさんはtwitterのアカウントフォローしとくべき


ぎんしばさん
ガタタッ

合同誌、今回は自己も参加予定なんですけど、うん困った

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年11月25日 (木)

コミケ79 ツインエンジェル おまかせ☆安心!!セット

コミケ79サイト更新♪「おまかせ☆安心!!セット」
勇者セットとか安直やなぁお前ら、みたいな中の人の声が聞こえる

★トートバッグ
20101125_1
スペシャルPVに出てた新キャラらしきシルエットと合わせて7人分?
背景っぽく見えているところにもなんか隠れていそう。チャッカポッコチーン

★キュンキュンお守り
20101125_2
主に白フリに効果があるとかないとか。勝守でカチ盛り
ちうか右下にUMAがおる

★卓上カレンダー
20101125_3
やったー描き下ろしー

みたいな軽いノリで流せる絵じゃありませんがな、ねぇ、おい
完全に30分9800円OVAくおりてぃ
こんなクルミちゃんお持ち帰りせずにはいられない
5、6月の下半分を妄想するだけで当分の間生きていけそうです

あとシルエットの位置とかは置いといて
SUMPLE>SAMPLE>SAMMY>SUMMYで次回作は獣王スペックという示唆であるかもしれないところが、唯一の不安材料

★コミック☆えんじぇる!!
描きおろしコミック満載の冊子だそうで。
一番いいのを頼む。

なんというか色々とズルいラインナップ
まだ冬コミまで一ヶ月あるのにこのじらしっぷりとかどうなんすか
コミケ当日生きて返ってこれるんすか、自分


Webコミック モタさん 『スロットからこんにちは』第56話♪
遥さんのサイズが良い感じです。あとサロメはモザイクが必要な歳なんすね
光学処理が酷いためAT-XかBlu-ray版が求める声が多数
作家さん同士でギリギリを競う天下一ギリギリ会が開催されそうな勢い
というか冬コミのコミック☆えんじぇる!!は大丈夫なのか

「ファンタシースターポータブル2インフィニティ」とのコラボレーション♪
既報のとおり
PSP2の場合だと、武器は200円、衣装は300円って感じみたい
セガサミーで身内コラボなのに有料かよって意見は表面的に見ればごもっとも

クレイズ萌え~ろ祭のツインエンジェルフィギュア見本完成
イベントの詳細はこちら
メロンブックスやHeyがあるビルの4Fまでエスカレーターで上がって5Fへは階段で上がってください

当日風邪をこじらせて無ければ列整理とかのスタッフやってますんで
自分だと判別できた方はお声かけていただければと。
葵ちゃん抱き枕をマフラー代わりに巻いておくと良いのかなぁ・・・


ぽけてんの中の人がtwitterはじめてた。


にたか屋さん
冬コミ表紙?だそうでwktk
ふぁんとむえんじぇるさん
死んじゃいないようですけどお父様の出番は今後あるのか・・・
カバン無双さん
ぽっきー!!!
こすずめさん
あらあらまぁまぁ、可愛い
ふるーつぼっくすさん
瞳がかわいすぎて、うっかり左下遥絵柄
夏海のんびり日和さん
イベント終わっておった・・・がびん

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年11月23日 (火)

快盗天使ツインエンジェル2とPSP2 ∞がコラボ

ゲーム系のサイトの数が多すぎてどん引きだったので主なところだけ
ファンタシースターポータブル2インフィニティ公式サイト
■電撃.com 『PSP2 ∞』次のコラボは『サクラ大戦』と『ツインエンジェル』
■4gamer 「ファンタシースターポータブル2 インフィニティ」,「サクラ大戦」や「パチスロ快盗天使ツインエンジェル 2」ともコラボしちゃいます
■ファミ通.com 『ファンタシースターポータブル2 インフィニティ』が『サクラ大戦』、『パチスロ快盗天使ツインエンジェル2』とコラボ

さすがに取り上げられる数とtwitterのTLでの勢いが違う
三国志大戦と同じくセガサミーだもんねーみたいな受け取り方をされてますが、

T隊長ことシニアディレクター寺田さんがブログで

>これは完全に私の趣味ですが、そろそろ
>貢いだお金を返してもらおうかと
>思って参戦してもらいました。

とはっきり書いているので、ホントにセガサミーとか関係ないと思うよ
こんな理由じゃ有料DLCでも仕方ないんすかね
サクラ大戦1~4までやった身としてはどこまで搾るきやねんという感じですが
中の人からしたら企画書通すための口実にすぎなかったんじゃなかろうかという、まぁ、うん。
これが大人としての好きな作品の正しい嗜み方じゃなかろうか。見習いたい。

前からおかず交換しようよ!と言っておられたようで両方していいる人は気づいていたそうな
ちなみに2で実装忘れされちゃってますけど、校則ではバランもおかずです

実際に何が実装されるかとかどんなデザインになるかとかは不明
未来的なリファインがされるんですかね。どっちかというとベタベタに同じデザインで存在浮きまくりの方が楽しいかな
武器はエンジェルボムとエンジェルアローとエンジェルストライプズボンと予想されます
エンジェル激辛チャレンジはバランスに影響が出るので無理でしょう

ツインエンジェルってなんよ?とどこからかやってきた方はツインエンジェルの無料ゲームなどやっておくと幸せだと思います
Sgt_download_80

ファンタシースターポータブル2 インフィニティが来年2/24に発売のゲームだとかフォロワさんに教えていただかないとピンとこないぐらいPSOからは離れちゃってたんですけど、ドリキャス版はやってたのでこの機会にやってみようかと。
問題はアイマス2と発売日が同じ


体育祭復活より好きな演出
20101123_7
想像するだけで遥さん可愛すぎて萌え死にそうやないですかー
誰か全身描いてくれないかな

稼働は土曜はいまいち、日曜はボコボコ、風邪気味だなーと思いながら火曜も天使まっしぐら

レアなだけの種なし通常時演出はちょっと凹む。対応役ベル
20101123_1

初当たりからラブリーでやってたんで契機がわからないまま3人変身が続く連キュン
20101123_2

予告音だけだったんで、ペシペシペシと止めたら爺が飛んできた
20101123_3
BIGで1G連って久々な気が

6じゃないのはわかってるので21個とか載ってほしい火曜の午前
この時点で14キュン目でした
20101123_4

20キュン超えたあたりから勢い無くなって32キュン終了
20101123_5

下皿飲まれたあたりで喉が痛くて隣のタバコの煙が辛くなってきたのでヤメ
2731G B13R3。久々のキュンキュン展開。

これだけ打っているのに、さつき&ドジっ子プレミアが出ない・・・
20101123_6


シスクエの前作のデザイナーさんの回顧録。シスクエのはなし
前作と新作のスタッフそれぞれのインタビューが載ったシスクエCOMPLETE WORKSとか出ませんか
SNKならサミーと違って顔出しOKな雰囲気だし

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年11月21日 (日)

TOKYO MX TV カルチャージャパン ツインエンジェル特集

前日に急にお知らせしたTOKYO MX TV Culture:Japanを観ましたか?
パチスロ・パチンコ特集と思ったらサミーさんオンリーというか完全にツインエンジェル特集w

ダニー・チューさんすげぇとしか言いようがない番組でした
ダニーさんフォローしとくといいと思うよ @dannychoo
ついでに自分のアカウントもフォローしといてもらえると今回みたいな急な情報もバッチリ(誇張)

凄さについては同意するけど、その左に居る相棒はなんだ
20101120_1

本社ショウルームは落ち着いた感じなんすね。受付さえ行った事無いですけど
20101120_2

ツインエンジェル来たよー
説明役だった中村さんは広報の方
20101120_3

快盗天使ツインエンジェルスペシャルPV HD!
20101120_4

新キャラもHD!地デジバンザイ
20101120_5

淫獣HD
20101120_6

ProjectTAIII HD
20101120_7

そして本番
20101120_8

20101120_9

的確なコメントが入ります
20101120_10

瀬菜さんの名前TVデビュー?
20101120_11

遥さんだけプレ値のフィギュアきたきた
20101120_12

20101120_13


葵"ちゃん"


きっと無意識だと思うのですがダニー・チューさん最高です

みなさんも帰省前に冬コミで勇者セットをゲットしてみてはいかがでしょうか
20101120_14

葵ちゃんペロペロに見えるけど実はクルミちゃんペロペロの図
20101120_15

抱き枕解説
20101120_16

20101120_17

20101120_18


寂しくならない!(血涙)


健康マウスパッド
健康マウスパッド
大事なフレーズなので2度書きました
20101120_19

We got all the anime lovers in the company together to come up with them.
20101120_20
自重しないアニメ好き社員の愛が詰まっておるそうですよ

ところで前半は弓道特集だったのだけど
葵ちゃんが正しいことが証明されておりました
20101120_21
狙うのは左下


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年11月19日 (金)

TOKYO MX TV カルチャージャパンにツインエンジェル出るよ

11月20日(土) TOKYO MX TV Culture:Japan 22:30~の
パチンコ・パチスロ特集でツインエンジェルが取り上げられるそうです(あのPVとかグッズとかも)
首都圏の人しか見れないと思いますけど要チェック

司会の人がとても残念な感じ(褒めています)な番組です

この辺でなんとかなったりしないかな

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ツインエンジェル コミケ79 特設サイトオープン

コミケ79 特設サイトオープン♪
20101118_1
まだマイスロイベントやるよーってだけだけど年末に向けて盛り上がってまいりました!
このまま紙袋の絵になるとして、裏面は後方視点に違いない。
前回はクルミさんにスペシャルPVにとグッズ以外の目玉があったわけだけど今回は何が
とりあえず、夏のスペシャルPVについては何も補足とか詳細とか来ないと思うよw

Webコミック らーめんさん 『遥と葵のきゅんきゅん劇場』第56話♪
瀬菜センセに続き葵ちゃんプッシュ。次回作では演出にも使われたりするんでしょうか。
トップサムネの遥さんの表情でわかるとおりシリアス回
まさに命がかかった話です。姉妹の知識差についてはこの辺参照
遥さんの縞パン兜の入手タイミングが直前なのか事前なのかが微妙に気になります
激辛料理お持ち帰り後のお父様がどうなったかは他の作家さんが描いてくれるんじゃないかと

縞パン装備遥さんとアホ毛がセンターにある葵ちゃんはホンの少し別次元の住人

勝ち勝ちくんツインエンジェルバージョン12月末まで
快盗天使ツインエンジェル スペシャル ボイス CD-ROM 発売中(Amazon)

「777town.net」サービス再開のお知らせ
とりあえず来月は無料有料にかかわらず全員タダ
まとめると嘘情報しかいれてない無料会員大勝利ということです
金曜再開らしいですが、解約もパスワード変更も混み混みでできないという
多分来月はアクセス過多と設置台数不足でろくに遊べないと思います。バーカバーカ
解約したらちゃんと情報削除されるのかなぁ
ちなみに実際にやらかしちゃったのはエルテックスって会社


日記書いてたつもりで何も書いてなかった
週末はコミティアに行って人と飲んでちょっと喋りすぎて
今週はずっと箱○でゲームしておりました

萌え部の方で『萌えるiPhone読本』とやらが出るそうで
トップの左側に参加作家陣のバナーがあるんだけど、
一番下にシスタークエスト2スマイルシューターのバナーがあってタイアップしてるそうな。
ツインエンジェルが参加してないのは別にiPhoneがマイスロ非対応なのが理由ではないそうです
萌えると言いながら萌えな絵は4割ぐらいなのがこの手の本だけどイラスト目的で買う予定

ガイドMAXに載ってたハーレムエース2の広告に大ウケ
20101118_2
列挙されてるのはプロ野球各チームのエースの名前です
現状阪神にはエースがいないので誰の名前も見えませんね、えぇ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月13日 (土)

冬コミ出展のスロ関係は2社+αかな

サミタが情報流出
不正アクセスくらって調査中
過去にクレジット登録での無料キャンペーンだけをやった人も対象
クレジットカード情報は流れていないようですが、課金会員のままなのでちょっと不安
ユーザー名とパスワードを他でも使い回している人は用心したほうがいいかも

※マイスロの情報が流れたとかいう話ではありません
ただ、サミタとマイスロは管理会社が一緒という話。
部外者が気にしてもしょうがないけどサミーとサミーネットワークスを一緒くたにサミーって呼ぶのは好かん

年明けの目玉機種が揃ってきたようで
シスタークエスト2
レバオンでシフォンが「しすくえ!!」と叫んだらBB。「しすくえ!」だとチャンス(嘘です)
ハーレムエース2
熊の女将カスタムがないのが残念です。熊本方面情報

冬コミの参加企業ですけど
ツインエンジェルは既報の通り確定、
スマイルシューターは出るなら既に告知があるはずなんで、おそらく工画堂ブースに居候
SNKは今回は出ない様子。コミケだからしょうがない。
不参加と思ってたNETなんだけどジェットカー鳴尾浜さんが出ますとつぶやいてた
これが無くても実は出るらしいという話を書こうとしたら明言されてたw
リオカレンダーはいらんけど、販促用カレンダーが手に入りそうな雰囲気なので期待


死亡とか入ってたマイホが6入れるよっていうんで朝から並び
抽選番号は19番だったけど普段自分しか打ってないんで大丈夫のはず

で、なぜ貴方はそこに座っているのか

という感じで狙い台を取られて横の台で開始
20101113_1
当たるんだけど弱一枚

狙い台が順調に当たってて早くも腐りかけてたところ
20101113_2
久々ですな

下段揃いだったので6狙いの今日だと13キュンで終わってもらってOK

当たるんだけどこんな感じ
20101113_3

明確な上乗せは一度もなく微妙な感じの17キュンフィニッシュ
20101113_4
朝の分と合わせて20キュンしてハズレなしってのも寂しい

普通に当たってたけど赤帯RTが2連したせいでやめてったのかなって台が開いたので移動
20101113_5

ぽこぽこぽこっと当たって狙い台のボーナス回数を追い抜く

やる気がもどる

500ハマリしてる間に狙い台がRT中ハズレを2回ひく

ヤメ
上の鞄重複はNBBだったけどだからどうしたって感じすね

推定設定1を2台回して1900G B8R3 +1100枚
スイートスペック

勝ってるくせに文句ばっかりって良くないすね、最近の姿勢
だから出ないのか・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年11月11日 (木)

11月11日は遥さんとポッキーゲームの日

願望的に

Webコミック 瀬菜モナコさん 『聖チェリーヌ学院の人々』 第14話
体育祭キターーー
というか

ブルマキター

実機的には5月のネタでもしれっと春と秋にやってもらって構いませんので!
むしろ歓迎ですので!演出矛盾で確定ですし!
自分が喜ぶフラグが立つのも確定ですし!
葵ちゃんは足引っ張る風なビジュアルの方が美味しい感じすねぇ
まぁ主役はどうみても西条先生ですけど。ジャージですけど。
今後の役割がどうなるか楽しみです。ツインエンジェルを助けにくるポジションかもしれないし。
コスチュームはジャージとマスクですけど

コスパよりグラス発売予定♪
いい感じの使い回しだけど、なぜかクルミだけ説明が浮いてる
クルミに口をつけて飲むとか文字にしたらどうなんよこれ。
複数買った分は筆立てもしくは、勝ち勝ちくん入れとしてどうぞ
送料浮かしたいんでTシャツ再注文かなぁ・・・

クレイズよりフィギュア(レジン製組み立てキット)発売予定♪
まだ未彩色ですけどどちらの原型も完成したみたいです
売れるかどうかはこっからが勝負だと思うので気合入れて塗って欲しい
各100セットですけど徹夜並びとかしなきゃいけないものじゃないと思います
通販はありません
萌え~ろ祭の詳細はこちらへ


Gummiryさん
冬コミ準備中遥さん。鎖骨が鎖骨が・・・
ふぁんとむえんじぇるさん
いいなぁ!
カバン無双さん
いたずらされてからポッキーあげたいと思います


火曜日のマイスロメンテは当日に気づきました。
メンテじゃなかったら有給とって打ちに行くつもりの日だったんですがw
そしてそんな日に6いれちゃう某ホールはどうかと思う・・・
というかネットサービスで丸一日メンテってどうなんよ

あと、ハーレムエース2だけでなく、シスタークエスト2もスペックが流れてきましたね
来年の1月はサクラ大戦3、ハーレムエース2、シスタークエスト2と、わしどうすればいいの状態。
作品思い入れ的に サクラ大戦3>シスタークエスト2>ハーレムエース2 みたいな感じです
実は初代ツイン現役だったんでシスクエもハーレムもあんまり打ってないんですよね

別バージョン来てた

5:45あたりが激熱、死ぬまで打ち込み確定
またARTに入ると色気がなくなるのかなーと思ったらそうじゃないらしい
ツイン2なら~とか思ったケースも全部盛り込まれてて
ちょっと詰め込みすぎというかイイトコばかりで逆に不安になってきた

ところでスマイルシューターのグッズ通販始まったそうで
山佐はこれがあって羨ましいですなぁ
そろそろ777ダイレクト再開しませんか

近所のゾロ目デーはだいたいボッタイベントの日なんだけど今回も全店回収してました。ヨシ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年11月 9日 (火)

パチスロ サクラ大戦3までパチスロやめようかと

サミー「パチスロ サクラ大戦3」予告PV
音量注意

パチスロのために新曲とか力の入れ様が半端ないすね。
花火カスタムで半年ぐらいは打ちまくりたい
確定以外は許されない帝国華撃団救援演出が楽しみです

コスパのツインエンジェルTシャツの予約受付開始
自分にゃ関係ないけどSサイズないんすね。とりあえずLを3枚買う。

勝ち勝ちくんツインエンジェルバージョン予約受付中
予定数に達したそうで、めでたい。
テスナイバージョンが欲しい人はとりあえず全部ポチってから待った方がいいと思う


やわらかスロット&パチンコ生活さん
でっかい事はいい事です。遥さんなので胸の話ではないです
Gummiry★グーミィさん
ぷにけでの新刊がメロンその他で委託開始だそうで。メロンはツイン本の特設率高い?


土曜日はマイホの元強イベ。ダメだったら自粛期間は全力回収と判断
何時もの様にさっくり当てて、、、週末朝の初期投資は大体1Kか2Kです。
20101108_1

遥さんが高速点滅して高確確定
ここで、強チャンス目+下段クルミ揃い

1キュン目に多分前に引いた角チェだろうなぁって感じでMB
20101108_2

相変わらずテスラさんカットインにはビクっとするけど怖く無いですよー
20101108_3

このビッグ中にもクルミ揃い+MB鳴り×2

もう30キュンぐらい乗っちゃったんじゃないの?とか期待してたら
6キュン終了

ですよねー

自己新の6連続自力RTをかますも上乗せ一度も無し。
赤帯7/13、ベル1/13、チェリー1/140、強チャンス目1/200と設定マイナス3ぐらいなので
せめて上乗せぐらいねぇ・・・
こんなチェリー確率でチェリー重複5回とか逆にすごいなぁと思いつつ、
この流れで後々伸びた試しがないというか、店全体に死臭が漂い始めていたので早々にヤメ
1300G B5R6なんて感じだったので下皿に速攻携帯が飛んできました

その後4500G B10R13でフィニッシュしてましたけどね
マイホ死亡確認

日曜日は1台ぐらいは高設定入ってるべと期待してお初のホールへ
そしたら引いた入場番号のせいか入場時にエヴァ魂の鉄板台の台番を教えてくれるわけですよ
まぁ一度は打ち込んでみたかった台なんで6とは言わなくても5はあるべってな感じでツイン諦めてエヴァを確保

いきなり500ハマってからやっとバケ
そっからポンポンあたるもバケ5連

チャンスアップ演出って意味あるんかよこの台って思ってたらサクっとベルが外れる
20101108_4
超強演出か超弱演出のどちらかでしか当たんないんすか、この台。

第6使徒って今回は外れるんすね、次のエヴァは虹もハズれるんじゃないの?
20101108_5

とりあえず当たらない。当たらない。当たらない
チェリーとスイカ確率がずっと1/50なのとバー揃いのムービーが5/5でリリスかミサト&リツコなので
低いのは人間設定と割りきって打ち続け

ところで白いいんちょってのは演出としてあるんですかね?
20101108_6
ヤメるフラグにするかって思ってたら結局出ず

動きのあるところは作画が微妙よね
20101108_7

ヤメるかって思ったところから覚醒リプ引いて600ハマリ>バケで1Gヤメして終了

4555G B8(1/569) R12(1/379)
小役
チェリー1/8.5(設定1以下) 1/60(設定5) 1/59(設定6)
ムービー
ミサト&リツコ2、リリス3、第三新東京市0
あとダブルス勝ち後の確定画面がレイリラックスだったりしました。
この辺は、休憩所のスロマガ見ながら、ふ~んてな感じで

結局設定5だったそうだけど、8500G B15 R19で終わっていて
引き弱が殺した台は一日死にっぱなしすね

んで、その日のツインエンジェル2はどうだったかというと、どうも一台も高設定が無かった雰囲気で
引きが強かったのは朝一抽選だけで店の選択も人間設定もダメダメだったというオチ

たまにしかつかめない高設定で勝てないんじゃパチスロやる意味無いんじゃないかなぁ


天使についてはツインエンジェルという趣味なので別枠でね

【あなたの趣味をお答えください】(複数選択可)
□旅行 □映画鑑賞 □瞑想 ■ゲーム ■アニメ ■ツインエンジェル

まぁ去年ほどではないけど今年も天使収支はプラスですからね

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年11月 4日 (木)

クルミは逆転演出に備えて待機中

Webコミック てっけんとうさん 『ないんのな♪』第13話♪
クジ派とNT-1派の抗争勃発(しません)
あんなに硬そうに見えるのにペロッとか思いもせんかったわい
多分レア役引くたびに文字が変わるんじゃないかと
とりあえず最後のコマの葵ちゃんをもらって帰ります

コスパよりTシャツ発売予定♪
夏コミのグッズと違ってコスパっぽいデザインで発売
買って満足派用なブランドなんで実用性とか度外視なんだろうなと勝手に思っています
着るのに勇気がいる、もしくは羞恥心無しが条件なのは同じなので着て反応がないようなデザインはNGとかね
冬場だし中にこれを着込んで打てば勝率アップ(効用には個人差があります)

ツインエンジェル CGリンク
ふぁんとむえんじぇるさん
けしからん×2

FLASHってソフトバンクだともうちょっとサイズ大きめでも使えるらしいすね
docomoも使わない機能足すよりそのへん拡張してくんないかな
20101104_1

自粛期間に近所のホールはどうするのかと思ったら搾取の方向に行くみたい
他に打てるホール探さないとなぁ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »