« コミケ79 ツインエンジェル おまかせ☆安心!!セット | トップページ | はいてない »

2010年11月29日 (月)

クレイズ祭り7 ツインエンジェルフィギュア

クレイズ祭り7終了
寒いところ観に来ていただいた皆様ありがとうございました
自分はあそこにいただけで特別に何かしたわけじゃないんですけどね

展示の様子。この敷物を持って行って飾ったのが自分の主な仕事
20101128_1

制服版
20101128_2

エンジェル版
20101128_3

後ろとか
20101128_4

20101128_5

制服版の2人は版元(サミーさん)の指示通り
20101128_6
版元(サミーさん)の指示通り

バックプリントが入れられなかったとかなんとかで減点1
20101128_7

こっちはマズイ。このままではダメだ。ホワイトエンジェルは仕様通り
20101128_8
提出用を塗装するのが知らない人なので実際にどうなるかは投げっぱなし
次の機会があれば赤く塗りつぶす・・・じゃなくて変身前と後でしまの色を変える事を提案したい

自分がこれの事を知ったのは事後だったんで物自体にはなにも関わってないんですけど、
元々ツインエンジェルの事をよく知らなかった(今もよくはわかってない)クレイズの偉い人や
原型師の印象はとても良かったという事は当日買いに来てくださった方々にはお伝えしておきたい所。
「朝から並んでまで買いに来てくれるコンテンツ」だという事を皆でアピールできたという意味であったりなかったり



瀬菜モナコさん もんてかるろ屋
「ダンタリアンの書架 ダリアンDays 」1巻・2010年11月26日、発売!
その他色々。ヤングエースのカットどっかでまとめられる機会ないのかなー
キャラダイスの次ってなさげだしなぁ

らーめんさん(大石コウさん) ねこうさプリン
コミケとかお仕事情報色々
ツインエンジェルWEBコミックの方は考えるな感じるんだとかそんな風

てっけんとうさん 鳩のような
てっけんとうさんとこの更新は少しだけまめなので毎日見に行けばいいんじゃないかな
更新あったときはWEB拍手とかしておくといいんじゃないかな

モタさん motr home
モタさんはtwitterのアカウントフォローしとくべき


ぎんしばさん
ガタタッ

合同誌、今回は自己も参加予定なんですけど、うん困った

|

« コミケ79 ツインエンジェル おまかせ☆安心!!セット | トップページ | はいてない »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした(´∀`)
TAフィギュア買えたし、川本2Dさんにもお会いできたし良かったです(≧∇≦)しかし、貢いでドル箱3で1個だけ販売した戸持ちゃん帽子を買って下さったのが川本さんだった…というのには、さすがに驚きました(^_^;)

投稿: おばを | 2010年11月29日 (月) 12時32分

お疲れ様でした。
自分は参加できませんでしたが、連れには朝から並んで貰いましたので
アピール要員という意味での役目は果たしてくれたと思いますwww

そう言えば、以前ネットのオフィシャル通販の限定品で結構なお値段のリオの
コールドキャストが出てましたが、あれの原形が確か八海さんだったような・・・
こうなる事は偶然なのか、それとも必然だったのか(^^;

なにぶん自分では組立できないので、できる事なら完成品を直でお目にかかりたかったですね。
またこんな機会があれば、是非とも参加したいものです。お金はともかくタイミング次第ですが。

投稿: ないと | 2010年12月 2日 (木) 00時02分

>おばをさん
お疲れさまでした。朝からありがとうございます
川本さんなんで並んで買っとるのって某方面からもつっこみありました

>ないとさん
今回の件とリオとは全然関係ないですねー
あそこがツインエンジェル作る事については必然だったんですけど
あれ塗るのが大変なので自分も完成品欲しいです

投稿: ガンバス | 2010年12月 2日 (木) 04時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/50159967

この記事へのトラックバック一覧です: クレイズ祭り7 ツインエンジェルフィギュア:

« コミケ79 ツインエンジェル おまかせ☆安心!!セット | トップページ | はいてない »