« パチスロ サクラ大戦3までパチスロやめようかと | トップページ | 冬コミ出展のスロ関係は2社+αかな »

2010年11月11日 (木)

11月11日は遥さんとポッキーゲームの日

願望的に

Webコミック 瀬菜モナコさん 『聖チェリーヌ学院の人々』 第14話
体育祭キターーー
というか

ブルマキター

実機的には5月のネタでもしれっと春と秋にやってもらって構いませんので!
むしろ歓迎ですので!演出矛盾で確定ですし!
自分が喜ぶフラグが立つのも確定ですし!
葵ちゃんは足引っ張る風なビジュアルの方が美味しい感じすねぇ
まぁ主役はどうみても西条先生ですけど。ジャージですけど。
今後の役割がどうなるか楽しみです。ツインエンジェルを助けにくるポジションかもしれないし。
コスチュームはジャージとマスクですけど

コスパよりグラス発売予定♪
いい感じの使い回しだけど、なぜかクルミだけ説明が浮いてる
クルミに口をつけて飲むとか文字にしたらどうなんよこれ。
複数買った分は筆立てもしくは、勝ち勝ちくん入れとしてどうぞ
送料浮かしたいんでTシャツ再注文かなぁ・・・

クレイズよりフィギュア(レジン製組み立てキット)発売予定♪
まだ未彩色ですけどどちらの原型も完成したみたいです
売れるかどうかはこっからが勝負だと思うので気合入れて塗って欲しい
各100セットですけど徹夜並びとかしなきゃいけないものじゃないと思います
通販はありません
萌え~ろ祭の詳細はこちらへ


Gummiryさん
冬コミ準備中遥さん。鎖骨が鎖骨が・・・
ふぁんとむえんじぇるさん
いいなぁ!
カバン無双さん
いたずらされてからポッキーあげたいと思います


火曜日のマイスロメンテは当日に気づきました。
メンテじゃなかったら有給とって打ちに行くつもりの日だったんですがw
そしてそんな日に6いれちゃう某ホールはどうかと思う・・・
というかネットサービスで丸一日メンテってどうなんよ

あと、ハーレムエース2だけでなく、シスタークエスト2もスペックが流れてきましたね
来年の1月はサクラ大戦3、ハーレムエース2、シスタークエスト2と、わしどうすればいいの状態。
作品思い入れ的に サクラ大戦3>シスタークエスト2>ハーレムエース2 みたいな感じです
実は初代ツイン現役だったんでシスクエもハーレムもあんまり打ってないんですよね

別バージョン来てた

5:45あたりが激熱、死ぬまで打ち込み確定
またARTに入ると色気がなくなるのかなーと思ったらそうじゃないらしい
ツイン2なら~とか思ったケースも全部盛り込まれてて
ちょっと詰め込みすぎというかイイトコばかりで逆に不安になってきた

ところでスマイルシューターのグッズ通販始まったそうで
山佐はこれがあって羨ましいですなぁ
そろそろ777ダイレクト再開しませんか

近所のゾロ目デーはだいたいボッタイベントの日なんだけど今回も全店回収してました。ヨシ

|

« パチスロ サクラ大戦3までパチスロやめようかと | トップページ | 冬コミ出展のスロ関係は2社+αかな »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

メンテナンスは1ヶ月前位から告知がありましたが知りませんでしたか(汗)
 
メンテナンス火曜前の月曜にパスワード発行した状態で火曜遊戯して水曜QRコード更新すれば大丈夫だったと思いますよ。知ってるとは思いますが失礼を
 
サクラ3のPV見たが…乱レ咲ケって、えらくエウレカと比べてるし(汗)300枚ビッグが引きやすいらしいが、ひきかえにそれ以上のハードルがありそうな予感(笑)
 
よくよく考えたらツイン以外のマイスロ機種、全部ART機だし。せめてスパイダー3だけでもRTか純Aタイプにするべきだと思った。今後はART一本じゃダメだと思うんですよね…
 
エリカカスタムで6000G…コクリコカスタムで6000Gとかってオチは無しですよSammyさん(笑)

投稿: ラオ | 2010年11月12日 (金) 03時19分

ハーレムエース2のPVはヤバいだろ・・・jk

ザクロお風呂シーンとか完全にオレホイホイですww 本当にあr(ry
来年の1月は久しぶりに全ツッパ祭りか・・・w 

投稿: あっくん | 2010年11月12日 (金) 18時05分

組み立てフィギュアは敷居も購入難度も高そうなので・・・ガンバスさんにお任せだよっ
素敵レビュー期待してます(`・ω・´)

とりあえずグラス一揃い注文しようかなぁ・・・

投稿: orz | 2010年11月12日 (金) 18時41分

サミーとSNKとNETが同時期に萌え系の台を出すって…この構図どっかで…
またサミーの1人勝ちになるんでしょうか(^^;)

本当なら全部打ち込んで見たいけど、純Aは設定入らないと基本死ねるのが…
それでも今回のは間違いなく一通り触るとは思いますけどね。
(因みにサクラ大戦の原作はノータッチ、シスクエも前作は殆んど打ってませんが
ハーレムだけはちょっと触ってました。個人的にはこれとドリスタの続編求む)

ガレキは…とりあえず今後の為にも買うことに意義があるので、1セットずつ位は。
思ったより少ない気もしますけど、こんなもんなんでしょうね。

他のグッズは今回は見送りですかね~書き下ろしとかなら死ぬ気で確保しますが
冬コミがどうなる事やら

投稿: ないと | 2010年11月13日 (土) 00時05分

>ラオさん
ツイン2のページしか見ないのでトップで告知してたならそもそも見てないですw
もしかしたら見たけど、平日かー関係ないなーとか思ったのかも。関係あったけど。
日曜にエヴァ打つ前にパス発行してメモって放置してたのに月曜に消していたという・・・
ダーマン3はRTとかARTとかじゃなくてボーナス重くてダメですね。

>あっくんさん
もうすっかり、壊れたリオとかビキニパイな感じの台にw
あの確率だと低設定でもなんとかなりそうですけど、いつもの気のせいですね、そうですね。

>orzさん
いやーあのフィギュアは難易度高いんで買うだけで終わっちゃうかなぁ・・・なんて・・・
グラスはノータイムでセット買いしてくださいw

>ないとさん
まーサミーの一人勝ちでしょうけど、前と違って他も負けにはならないでしょう
ネット台を導入するホールがそもそも減ってるので大変かもってぐらい
フィギュアは50単位で作るので、まぁ100かなぁってとこです


投稿: ガンバス | 2010年11月13日 (土) 00時21分

なんかサクラ3はいいところが多そうに感じますね。

とりあえず純増枚数はエウレカより減ったけど、ART終了後即AT発動するので、実際は同じくらいかな?

ハーレムはエバっぽい使用みたいなんで、打てそう。

オレスロは、高設定の確信がもてたら使うって感じで。

投稿: 二人の天使 | 2010年11月13日 (土) 09時50分

>二人の天使さん
営業用だから当然とはいえサクラ3は良いことばっかりですよねぇ
でもポパイもPVでは凄く良さそうでした・・・
NET台減ってるんでハーレムは余り触る機会がなさそうです

投稿: ガンバス | 2010年11月13日 (土) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/50001843

この記事へのトラックバック一覧です: 11月11日は遥さんとポッキーゲームの日:

« パチスロ サクラ大戦3までパチスロやめようかと | トップページ | 冬コミ出展のスロ関係は2社+αかな »