« クルミは逆転演出に備えて待機中 | トップページ | 11月11日は遥さんとポッキーゲームの日 »

2010年11月 9日 (火)

パチスロ サクラ大戦3までパチスロやめようかと

サミー「パチスロ サクラ大戦3」予告PV
音量注意

パチスロのために新曲とか力の入れ様が半端ないすね。
花火カスタムで半年ぐらいは打ちまくりたい
確定以外は許されない帝国華撃団救援演出が楽しみです

コスパのツインエンジェルTシャツの予約受付開始
自分にゃ関係ないけどSサイズないんすね。とりあえずLを3枚買う。

勝ち勝ちくんツインエンジェルバージョン予約受付中
予定数に達したそうで、めでたい。
テスナイバージョンが欲しい人はとりあえず全部ポチってから待った方がいいと思う


やわらかスロット&パチンコ生活さん
でっかい事はいい事です。遥さんなので胸の話ではないです
Gummiry★グーミィさん
ぷにけでの新刊がメロンその他で委託開始だそうで。メロンはツイン本の特設率高い?


土曜日はマイホの元強イベ。ダメだったら自粛期間は全力回収と判断
何時もの様にさっくり当てて、、、週末朝の初期投資は大体1Kか2Kです。
20101108_1

遥さんが高速点滅して高確確定
ここで、強チャンス目+下段クルミ揃い

1キュン目に多分前に引いた角チェだろうなぁって感じでMB
20101108_2

相変わらずテスラさんカットインにはビクっとするけど怖く無いですよー
20101108_3

このビッグ中にもクルミ揃い+MB鳴り×2

もう30キュンぐらい乗っちゃったんじゃないの?とか期待してたら
6キュン終了

ですよねー

自己新の6連続自力RTをかますも上乗せ一度も無し。
赤帯7/13、ベル1/13、チェリー1/140、強チャンス目1/200と設定マイナス3ぐらいなので
せめて上乗せぐらいねぇ・・・
こんなチェリー確率でチェリー重複5回とか逆にすごいなぁと思いつつ、
この流れで後々伸びた試しがないというか、店全体に死臭が漂い始めていたので早々にヤメ
1300G B5R6なんて感じだったので下皿に速攻携帯が飛んできました

その後4500G B10R13でフィニッシュしてましたけどね
マイホ死亡確認

日曜日は1台ぐらいは高設定入ってるべと期待してお初のホールへ
そしたら引いた入場番号のせいか入場時にエヴァ魂の鉄板台の台番を教えてくれるわけですよ
まぁ一度は打ち込んでみたかった台なんで6とは言わなくても5はあるべってな感じでツイン諦めてエヴァを確保

いきなり500ハマってからやっとバケ
そっからポンポンあたるもバケ5連

チャンスアップ演出って意味あるんかよこの台って思ってたらサクっとベルが外れる
20101108_4
超強演出か超弱演出のどちらかでしか当たんないんすか、この台。

第6使徒って今回は外れるんすね、次のエヴァは虹もハズれるんじゃないの?
20101108_5

とりあえず当たらない。当たらない。当たらない
チェリーとスイカ確率がずっと1/50なのとバー揃いのムービーが5/5でリリスかミサト&リツコなので
低いのは人間設定と割りきって打ち続け

ところで白いいんちょってのは演出としてあるんですかね?
20101108_6
ヤメるフラグにするかって思ってたら結局出ず

動きのあるところは作画が微妙よね
20101108_7

ヤメるかって思ったところから覚醒リプ引いて600ハマリ>バケで1Gヤメして終了

4555G B8(1/569) R12(1/379)
小役
チェリー1/8.5(設定1以下) 1/60(設定5) 1/59(設定6)
ムービー
ミサト&リツコ2、リリス3、第三新東京市0
あとダブルス勝ち後の確定画面がレイリラックスだったりしました。
この辺は、休憩所のスロマガ見ながら、ふ~んてな感じで

結局設定5だったそうだけど、8500G B15 R19で終わっていて
引き弱が殺した台は一日死にっぱなしすね

んで、その日のツインエンジェル2はどうだったかというと、どうも一台も高設定が無かった雰囲気で
引きが強かったのは朝一抽選だけで店の選択も人間設定もダメダメだったというオチ

たまにしかつかめない高設定で勝てないんじゃパチスロやる意味無いんじゃないかなぁ


天使についてはツインエンジェルという趣味なので別枠でね

【あなたの趣味をお答えください】(複数選択可)
□旅行 □映画鑑賞 □瞑想 ■ゲーム ■アニメ ■ツインエンジェル

まぁ去年ほどではないけど今年も天使収支はプラスですからね

|

« クルミは逆転演出に備えて待機中 | トップページ | 11月11日は遥さんとポッキーゲームの日 »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

サクラ大戦3…どうやらまたマイスロ搭載っぽい気がするんですが
 
テスラさんは恐いです今現在も。毎回600~800Gのハマり辺りでふっと現れ、レバーカットインで普通にスルーします。ナインは普通にスパッと当たるのに、テスラは確か1回位しか当たった記憶しか…トータルもう10回くらい外したかな?アツいはずなんだけど(笑)
 
去年激アツのそれで外し嫌になり台移動した後、他の客にごっそり連チャンされた嫌な思い出があります(汗)
 
そういえば遥&葵の黒ブルマは攻略本見たかぎり基本、一枚役かハズレなんだけど、この前強チャンスが出て矛盾演出と思いきやスルーしました。まれに強チャンス出るんですねあれ。知り合いから聞きましたが、まれに出る割にはボーナス入りづらいようですね

投稿: ラオ | 2010年11月 9日 (火) 02時31分

そんな エヴァを 捨てるなんて とんでもない!(ドラクエ風)

>テスナイバージョンが欲しい人はとりあえず全部ポチってから待った方がいいと思う
ナインバージョンは欲しいけどそんな財布の余裕はありません(ノд`;)

投稿: 雪月 菜絵 | 2010年11月 9日 (火) 09時55分

何故にパチスロを自粛しようと?

それはそうと、ART中にオープニング主題歌が流れてきたら、気持ちよさそう

投稿: 二人の天使 | 2010年11月 9日 (火) 15時52分

>ラオさん
マイスロは乗ってます。ミッション100個で済むのかな?って思うぐらいにw
遥&葵の黒ブルマは強チャンス目ありますね。
左滑った時点で確定かと思ったら、ある日ハズレて"あれ?"ってなりました
5万ゲームに1回ぐらいは出る気がします

>雪月 菜絵さん
自分が拾う側だったら間違いなく拾ってますね。
ムービーとか全部キャンセルせずに見てたんで周りはわかってたはず。
勝ち勝ちくん、交換用外装のみとかだったら楽だったんですけどねー
もしくはケースとか

>二人の天使
正直ツインエンジェル意外で負けすぎてますー
ツインは別収支でその他は生活費で遊んでるのでプラマイにもできないという・・・
サクラ大戦3はオープニングが熱いので使いどころに注目したいですね

投稿: ガンバス | 2010年11月 9日 (火) 18時37分

とりあえずスロ関係はハーレムエース2が出たら、再復帰したいですね( ̄ー ̄)ニヤリ

ザクロのパスワードだけは3年経った今でも覚えてるのが不思議w

投稿: あっくん | 2010年11月10日 (水) 02時25分

サクラ大戦は2までしか知らないんですよね・・・3面白いですか?

こないだレバオンテスラさんカットインきてビクってなりましたw
周りが静かだと怖さ3割増しですよ(((;゚д゚)))

投稿: orz | 2010年11月10日 (水) 16時38分

>あっくんさん
ハーレム2、全キャラで1G連しろとか普通に言われそうですねw
ベルが8枚役になったのが不安要素

>orzさん
キャラ変わっていまいちだなーと思ってたら旧キャラが登場して盛り上がって
何度かクリアしてるうちに3のキャラも好きになるって流れでした
スロ打つ予定なら遊んでおいて損はないかと
って今だとプラットフォームはどれなんでしょうね

投稿: ガンバス | 2010年11月10日 (水) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/49974489

この記事へのトラックバック一覧です: パチスロ サクラ大戦3までパチスロやめようかと:

« クルミは逆転演出に備えて待機中 | トップページ | 11月11日は遥さんとポッキーゲームの日 »