« 快盗天使ツインエンジェル2とPSP2 ∞がコラボ | トップページ | クレイズ祭り7 ツインエンジェルフィギュア »

2010年11月25日 (木)

コミケ79 ツインエンジェル おまかせ☆安心!!セット

コミケ79サイト更新♪「おまかせ☆安心!!セット」
勇者セットとか安直やなぁお前ら、みたいな中の人の声が聞こえる

★トートバッグ
20101125_1
スペシャルPVに出てた新キャラらしきシルエットと合わせて7人分?
背景っぽく見えているところにもなんか隠れていそう。チャッカポッコチーン

★キュンキュンお守り
20101125_2
主に白フリに効果があるとかないとか。勝守でカチ盛り
ちうか右下にUMAがおる

★卓上カレンダー
20101125_3
やったー描き下ろしー

みたいな軽いノリで流せる絵じゃありませんがな、ねぇ、おい
完全に30分9800円OVAくおりてぃ
こんなクルミちゃんお持ち帰りせずにはいられない
5、6月の下半分を妄想するだけで当分の間生きていけそうです

あとシルエットの位置とかは置いといて
SUMPLE>SAMPLE>SAMMY>SUMMYで次回作は獣王スペックという示唆であるかもしれないところが、唯一の不安材料

★コミック☆えんじぇる!!
描きおろしコミック満載の冊子だそうで。
一番いいのを頼む。

なんというか色々とズルいラインナップ
まだ冬コミまで一ヶ月あるのにこのじらしっぷりとかどうなんすか
コミケ当日生きて返ってこれるんすか、自分


Webコミック モタさん 『スロットからこんにちは』第56話♪
遥さんのサイズが良い感じです。あとサロメはモザイクが必要な歳なんすね
光学処理が酷いためAT-XかBlu-ray版が求める声が多数
作家さん同士でギリギリを競う天下一ギリギリ会が開催されそうな勢い
というか冬コミのコミック☆えんじぇる!!は大丈夫なのか

「ファンタシースターポータブル2インフィニティ」とのコラボレーション♪
既報のとおり
PSP2の場合だと、武器は200円、衣装は300円って感じみたい
セガサミーで身内コラボなのに有料かよって意見は表面的に見ればごもっとも

クレイズ萌え~ろ祭のツインエンジェルフィギュア見本完成
イベントの詳細はこちら
メロンブックスやHeyがあるビルの4Fまでエスカレーターで上がって5Fへは階段で上がってください

当日風邪をこじらせて無ければ列整理とかのスタッフやってますんで
自分だと判別できた方はお声かけていただければと。
葵ちゃん抱き枕をマフラー代わりに巻いておくと良いのかなぁ・・・


ぽけてんの中の人がtwitterはじめてた。


にたか屋さん
冬コミ表紙?だそうでwktk
ふぁんとむえんじぇるさん
死んじゃいないようですけどお父様の出番は今後あるのか・・・
カバン無双さん
ぽっきー!!!
こすずめさん
あらあらまぁまぁ、可愛い
ふるーつぼっくすさん
瞳がかわいすぎて、うっかり左下遥絵柄
夏海のんびり日和さん
イベント終わっておった・・・がびん

|

« 快盗天使ツインエンジェル2とPSP2 ∞がコラボ | トップページ | クレイズ祭り7 ツインエンジェルフィギュア »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

今回のカレンダーは公式絵なので、個人的にも嬉しいです(≧∇≦)
クレイズ萌え~ろ祭は、並ばないといかんですかねぇ…とりあえず開場前には行きます(^_^;)

投稿: おばを | 2010年11月25日 (木) 22時02分

つかこのカレンダーのいかにもな思わせっぷりは何なんでしょうね。
業界のルールだから仕方ないのでしょうが、ゲームみたいに開発中でもおおっぴろげなっても良いと思うのに。時代的に。
なんか中の人からの魂の叫びが聞こえてくるようで…そらこっちだって全力で答えるしかないじゃないですかwww

でもやっぱり下パネルのポスターはもう無いんでしょうかね。個人的には前回も前々回も神憑り的なデキだったので、
あれだけは是非ともまたやって欲しいのですけど。

日曜日については私は行けませんが、影武者が参戦致します。
ますます寒くなってきましたし、お体には気をつけて下さい。どうかご無理のなさらぬよう。

投稿: ないと | 2010年11月26日 (金) 02時03分

>おばをさん
カレンダー他の絵も楽しみですよねぇ
萌え~ろ祭は朝一に行列はできるイベントなんですけど、別に並ばなくても大丈夫じゃないかなぁ・・・

>ないとさん
まぁ感じるだけで大人しくしとけって話でもあるんですけどね
騒げば騒ぐほどどんな影響がでるものかわからないものなんで。
セットは4000円ですけど総額はいつも通りなんじゃないかなぁ

投稿: ガンバス | 2010年11月27日 (土) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/50129250

この記事へのトラックバック一覧です: コミケ79 ツインエンジェル おまかせ☆安心!!セット:

« 快盗天使ツインエンジェル2とPSP2 ∞がコラボ | トップページ | クレイズ祭り7 ツインエンジェルフィギュア »