« 11月11日は遥さんとポッキーゲームの日 | トップページ | ツインエンジェル コミケ79 特設サイトオープン »

2010年11月13日 (土)

冬コミ出展のスロ関係は2社+αかな

サミタが情報流出
不正アクセスくらって調査中
過去にクレジット登録での無料キャンペーンだけをやった人も対象
クレジットカード情報は流れていないようですが、課金会員のままなのでちょっと不安
ユーザー名とパスワードを他でも使い回している人は用心したほうがいいかも

※マイスロの情報が流れたとかいう話ではありません
ただ、サミタとマイスロは管理会社が一緒という話。
部外者が気にしてもしょうがないけどサミーとサミーネットワークスを一緒くたにサミーって呼ぶのは好かん

年明けの目玉機種が揃ってきたようで
シスタークエスト2
レバオンでシフォンが「しすくえ!!」と叫んだらBB。「しすくえ!」だとチャンス(嘘です)
ハーレムエース2
熊の女将カスタムがないのが残念です。熊本方面情報

冬コミの参加企業ですけど
ツインエンジェルは既報の通り確定、
スマイルシューターは出るなら既に告知があるはずなんで、おそらく工画堂ブースに居候
SNKは今回は出ない様子。コミケだからしょうがない。
不参加と思ってたNETなんだけどジェットカー鳴尾浜さんが出ますとつぶやいてた
これが無くても実は出るらしいという話を書こうとしたら明言されてたw
リオカレンダーはいらんけど、販促用カレンダーが手に入りそうな雰囲気なので期待


死亡とか入ってたマイホが6入れるよっていうんで朝から並び
抽選番号は19番だったけど普段自分しか打ってないんで大丈夫のはず

で、なぜ貴方はそこに座っているのか

という感じで狙い台を取られて横の台で開始
20101113_1
当たるんだけど弱一枚

狙い台が順調に当たってて早くも腐りかけてたところ
20101113_2
久々ですな

下段揃いだったので6狙いの今日だと13キュンで終わってもらってOK

当たるんだけどこんな感じ
20101113_3

明確な上乗せは一度もなく微妙な感じの17キュンフィニッシュ
20101113_4
朝の分と合わせて20キュンしてハズレなしってのも寂しい

普通に当たってたけど赤帯RTが2連したせいでやめてったのかなって台が開いたので移動
20101113_5

ぽこぽこぽこっと当たって狙い台のボーナス回数を追い抜く

やる気がもどる

500ハマリしてる間に狙い台がRT中ハズレを2回ひく

ヤメ
上の鞄重複はNBBだったけどだからどうしたって感じすね

推定設定1を2台回して1900G B8R3 +1100枚
スイートスペック

勝ってるくせに文句ばっかりって良くないすね、最近の姿勢
だから出ないのか・・・

|

« 11月11日は遥さんとポッキーゲームの日 | トップページ | ツインエンジェル コミケ79 特設サイトオープン »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

SNKプレイモア不参加ですか…夏のグッズの再販あるかと期待したんですけど(^_^;)ツインエンジェルは情報の小出し待ちですねー

投稿: おばを | 2010年11月14日 (日) 07時53分

まあツインが大好きなゆえからくる言葉だと思うんですが(笑)それは置いといて…ツインがスイートスペックってのが今だに信じられない所があったり(汗)
 
ハマりの後またハマり…高設定だと信じられないパターンが多いんですよね。知り合いが2000G設定6回してB2R2、ってのもあったみたいだし(汗)まあ結果オーライならいいんだけど
 
今年ほどSammyサイトが不安な年はないですね。今だにTOPページに俺の空登場の告知がないのに機種一覧にすっかり表示されてるし。こんなサイトに管理されてると思うとちょっと嫌ですね…
 
そういや…前々から噂になってる絶対衝激の新作はまだ出ないようですね。

投稿: ラオ | 2010年11月14日 (日) 08時10分

普段は天使なんて見向きもしないような人達に狙い台だけ押さえられて、
しかもそれが当たりだったなんて…本当に悔しいですよね。心中お察し致します。

冬コミに関しては、またいつも通り小出しで情報が出てくるんですかね?
どんなグッズになるのかもそうですけど、誰が参加されているのかが楽しみです。
個人的には、実機パネルサイズのクリアポスターはまたやって欲しいですね。そろそろネタ切れかもしれませんけど
(^_^;)

ネットの方も、グッズはともかく試遊台あるなら凄く興味ありますね。

SNKは…再販やらないんでしょうかね?

投稿: ないと | 2010年11月15日 (月) 12時33分

>おばをさん
せっかくのタイミングなのに残念ですよねー

>ラオさん
設定とか気にすれば気にするほどダメですね、遊びなんだからもっと楽しまないとと思いつつ。
個人的にはしっかりスイートスペックだなと最近再認識してるところです
1台しか高設定が入らないイベントで自分がいくら出しても隣の台にしか札が刺さらないからですけどw

>ないとさん
いや、一応マイスロしてたしというか打ってた人も特定できちゃってて複雑なところです。
冬コミもまたあっと驚くモノが出てきそうで楽しみです。
今回は買うのも気楽に行けそうですし

投稿: ガンバス | 2010年11月16日 (火) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/50008067

この記事へのトラックバック一覧です: 冬コミ出展のスロ関係は2社+αかな:

« 11月11日は遥さんとポッキーゲームの日 | トップページ | ツインエンジェル コミケ79 特設サイトオープン »