« TOKYO MX TV カルチャージャパンにツインエンジェル出るよ | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル2とPSP2 ∞がコラボ »

2010年11月21日 (日)

TOKYO MX TV カルチャージャパン ツインエンジェル特集

前日に急にお知らせしたTOKYO MX TV Culture:Japanを観ましたか?
パチスロ・パチンコ特集と思ったらサミーさんオンリーというか完全にツインエンジェル特集w

ダニー・チューさんすげぇとしか言いようがない番組でした
ダニーさんフォローしとくといいと思うよ @dannychoo
ついでに自分のアカウントもフォローしといてもらえると今回みたいな急な情報もバッチリ(誇張)

凄さについては同意するけど、その左に居る相棒はなんだ
20101120_1

本社ショウルームは落ち着いた感じなんすね。受付さえ行った事無いですけど
20101120_2

ツインエンジェル来たよー
説明役だった中村さんは広報の方
20101120_3

快盗天使ツインエンジェルスペシャルPV HD!
20101120_4

新キャラもHD!地デジバンザイ
20101120_5

淫獣HD
20101120_6

ProjectTAIII HD
20101120_7

そして本番
20101120_8

20101120_9

的確なコメントが入ります
20101120_10

瀬菜さんの名前TVデビュー?
20101120_11

遥さんだけプレ値のフィギュアきたきた
20101120_12

20101120_13


葵"ちゃん"


きっと無意識だと思うのですがダニー・チューさん最高です

みなさんも帰省前に冬コミで勇者セットをゲットしてみてはいかがでしょうか
20101120_14

葵ちゃんペロペロに見えるけど実はクルミちゃんペロペロの図
20101120_15

抱き枕解説
20101120_16

20101120_17

20101120_18


寂しくならない!(血涙)


健康マウスパッド
健康マウスパッド
大事なフレーズなので2度書きました
20101120_19

We got all the anime lovers in the company together to come up with them.
20101120_20
自重しないアニメ好き社員の愛が詰まっておるそうですよ

ところで前半は弓道特集だったのだけど
葵ちゃんが正しいことが証明されておりました
20101120_21
狙うのは左下


|

« TOKYO MX TV カルチャージャパンにツインエンジェル出るよ | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル2とPSP2 ∞がコラボ »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

例のゴニョらせてもらいましたー
新PVの1○歳全脱ぎ変身シーンもさらっと放映してしまうあたりMXさんパねえっす。

投稿: に~がた | 2010年11月21日 (日) 19時08分

もうダニーさん素敵すぎ。そして出てくるアイテムもまた…
これ見て今から集めようと思った方は色々と大変でしょうに…
贈り主はやはり確信犯なんでしょうか(^^;)

広報の方(?)も、「~スタッフの愛が詰まっています」とかサラッと言い切っちゃう辺りが
凄いというか、皆がこんな空気だからこそ素晴らしい作品が生まれるのでしょうね。

…「Project TA○」についてはあえて触れないつもりでいましたが、要はそういう事でおK?
私はいつまでだって待ちますよ。本当に生徒会の人達が納得の行くものができるその日まで。
それがいつになるかは分からないけど、いつか絶対来ると確信していますから。

投稿: ないと | 2010年11月22日 (月) 00時06分

>>マウスパッド
大事な事なので2回言いました(キリッ

世に出てくるのは・・・いつなんだ!!

投稿: あっくん | 2010年11月22日 (月) 19時36分

>に~がたさん
MXはアニメも規制ゆるめですし、いい局ですw

>ないとさん
サミーさんの手元にあるグッズ全部贈呈されたんじゃないかなと
TV向けだとアニメ好きってぬるい表現しかできないのが物足りないところで

>あっくんさん
健康マウスパッドの事ならもう出てはいるんですけど店で見た事はないなぁ・・・

投稿: ガンバス | 2010年11月23日 (火) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/50085201

この記事へのトラックバック一覧です: TOKYO MX TV カルチャージャパン ツインエンジェル特集:

« TOKYO MX TV カルチャージャパンにツインエンジェル出るよ | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル2とPSP2 ∞がコラボ »