« ブラックファンドがクリスマス中止をお知らせします | トップページ | C79 サミタ Sammy×NET×山佐コラボ »

2010年12月19日 (日)

C79 ツインエンジェル同人サークルリスト

■新作があるらしいサークルさん

1日目
□東S52b ONE HALF
□西る33a ヒメ☆ぱちっ
□西る33b すろプー
□西る34a KudamityBlack
□西る34b AB3
□西る35a LESSON4
□西る35b Others Worlds
□西る36a Luna Pepper
■西る36b GSB
□西る37a すきやき工房
■西る37b あいみっくす
■西る39b BB-primary
■西る42a パチスロ謀略マガジン
■西れ18a PUKUPUKUMANBOW
■西れ24a ぶた玉手箱
□西れ24b グラセスパーサー
□西れ25a 蛍光シロップ
□西れ25b OMINAGA
□西れ26a あれ買ってきて。
■西れ26b 松風

3日目
■東J18b 野良猫神社
□東N10a 瞬間最大風速
□東ケ58a GW/GLASSWORKS
□東セ24a ぽこぴー
■東ト13a にたか屋
■東ナ19a cherrytown
■東ニ38a エレガントエレファント
□東ニ38b さーくるLEO-CIRCLE
■東ニ39a すね蹴り団
□東ニ39b 樟風苑
□東ニ40a 菜魔模野製薬
□東ニ40b Digital Window
□東ニ44a エソラnote
■東ニ45a RapidRabbit
□東マ45a うりぼう本舗
□西あ53a GRINP


シークレットプリンセスがまたなんか企画してるそうです
費用とかスタッフ持ち出しじゃないのかなぁこれ・・・


最近の稼働の話
木曜日に始めて行った飲み屋でべろんべろんになった後に何も考えずにパチ屋に吸い込まれて
3箱積まれてるツインを横目に見ながら空いてたマクロスに着席

1Kで当たったけど携帯のライトを消し忘れるぐらい酔っ払い
20101218_1

なんか複雑そうなのに、エウレカ丸パクリって事で安心して打てる

けど中段チェリーの確率上がって確定役じゃなくなってるってどうなんよ
20101218_2
プライド無しに真似るなら丸パクしろよなーと
改善してるならともかく熱いポイントをガッカリポイントにするとかアホじゃないのかと
北斗SEのチェリーが50%になっただけでも非難轟々やったっちゅうのに

ま、その辺は置いといて
20101218_3
フリーズ
状況に気づくまで大分かかった

解析しらない超時空モードで小役なんぼかとボーナス2回
20101218_4

だらだらツイートしながら打ってたら平均20連だと言われてせっせと回すことに

その割にどうでも良い演出を写メってるな
20101218_5

ミンメイアタックって1回だけしか見れんのですねー写メれなかった・・・

基本的にミッションはウザイ。パチンコかっちゅうの
20101218_6

絵の質は高いのだけど1枚絵でグッと来るものはなかったような
20101218_7

5キュン目にフリーズを引いて、ビッグ中マクロス揃い4回、AB中全正解1回で21キュンミンメイメドレー後に閉店
20101218_8

出っぱなしだったので楽しいことは楽しかったんですけど
エウレカよりマクロスのほうが作品的に好きなんでビッグ中の盛り上がりも上だし
ART中のミンメイメドレーも最高だし
でも、システムや演出的にエウレカと違うところが全部ダメっちゅうかなんちゅうか
サクラ3が出たら打つ必要さえない台なので勝ち逃げ

で、金曜日に戦友が帰ってきまして
20101218_9

土曜は朝からツインエンジェル2
抽選負けかと思ったら余裕でござった・・・なんか他の客のムラがあるなぁ

復帰一枚目。戦友+葵ちゃんカスタムの力か
20101218_10
6が入る日だったので、このままハズレでも出てくれれば確定ってなもんで

クルミ揃い3回して16キュン終了。まぁそんなもんですよね設定無関係に。
900Gほど回して当たりが赤フリ、弱一枚、強一枚
んで隣がRT中ハズレ引いちゃったので終了
通算ゲーム数が39万弱なんだけど今年中に40万には届かなそう

|

« ブラックファンドがクリスマス中止をお知らせします | トップページ | C79 サミタ Sammy×NET×山佐コラボ »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

またフリーズ引いてるじゃないですかー!やだー!

いやホント引きすぎですよ(´Д`;)

投稿: orz | 2010年12月19日 (日) 15時46分

いつものまとめ、参考にさせて頂きます。
ようやくカタログを買ってきたので、まずはこれを記入するところから。
今回のツインブースは今までよりも散財しそうな気配なので、スロで予算を増やさないとww

投稿: みゅーと | 2010年12月20日 (月) 15時12分

>orzさん
実は赤フリは7ヶ月ぶりぐらいですw
白は結構引いてるんですけどねークルミちゃんペロペロ

>みゅーとさん
今回のツインブースは初回以上にきっついですねー
抱き枕買うならもう一セット買うべきじゃないかとか悩みます

投稿: ガンバス | 2010年12月21日 (火) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/50300903

この記事へのトラックバック一覧です: C79 ツインエンジェル同人サークルリスト:

« ブラックファンドがクリスマス中止をお知らせします | トップページ | C79 サミタ Sammy×NET×山佐コラボ »