« コミケ79 1日目 ツインエンジェル着ぐるみさん制服で登場 | トップページ | コミケ79 3日目 ツインエンジェルに変身だよ! »

2010年12月30日 (木)

コミケ79 2日目 テスラ・ナイン 生誕祭 in 冬コミ

なんで聖誕祭じゃなくて生誕祭になってるとこに気づかないんだよ、お前らみたいな2日目
えぇえぇ、気づかない>気づいた>クリアパネルのシクレも絶対これだ>ちげぇよ変態
みたいな思考の流れで、二重に敗北の気分

2日目 ツインファントム着ぐるみさんダンス VioletPhantom

腹黒サンダーどころか下乳ソードまで完璧

20101230_1

20101230_2

なぜか「いい加減にしないと・・」って脳内再生
20101230_5

エンジェル達のライバルだけあってキレが凄い
20101230_6

テスラさんはサービス精神たっぷり
20101230_7

なっちゃんはちょっと照れ気味
20101230_8

握手してもニコニコな感じのテスラさんと比べて無愛想ななっちゃんだったけど
子供さんが握手に来た時は姿勢を低くして空気ごと優しくなってた。魂の笑顔が見えた

当然、天使のぬくもりではなく
20101230_9
姉妹のささやきwithシルエット淫獣

造形工房SIGMAのお父様にも見ていただいているそうで
今日は気合入れなきゃって気合入れて酒のんで帰ってきてしまいました。うひぃ
いつもの感じだとコミケ終わったらトップに5人の写真が載ったりするんじゃないでしょうか

|

« コミケ79 1日目 ツインエンジェル着ぐるみさん制服で登場 | トップページ | コミケ79 3日目 ツインエンジェルに変身だよ! »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

コミケお疲れさまです!
出向けないので、レポありがとうございます!

オイラも姉さまと、お戯れになりたいです。。。

投稿: maru | 2010年12月31日 (金) 00時38分

着ぐるみの完成度パネェっす
シークレット変態だとは
公式のセンスに脱帽ですねw

投稿: 骨 | 2010年12月31日 (金) 13時06分

何と、テスラさんの着ぐるみ登場ですと!
おまけに姉妹のささやきですと!
うう、見に行きたかった。姉妹のささやき貰いたかった。
無念・・・。

投稿: rin | 2010年12月31日 (金) 19時01分

>maruさん
姉さんにビリビリされたかったです
5人同時に出てくるって思ってたんですよねぇ

>骨さん
いやもうホントSIGMAさんの仕事半端ないです
公式の考えてる事はほんとわからないww

>rinさん
2日目だけに登場というのが読めていませんでした
そんな感じだったらもっと着ぐるみテスナイ来るよ!って書いとけば良かった・・・

投稿: ガンバス | 2010年12月31日 (金) 23時01分

中の人……男?!

投稿: | 2011年1月 2日 (日) 16時37分

補完感謝ですー
TF見られなかったのでこれは嬉しい・・・
しかしナインさんのぎこちなさがまたイイですなw

投稿: orz | 2011年1月 3日 (月) 19時55分


中の人なんていません!
と言って終わりにしたいところですが、5人とも女性です
握手すれば実感できますよ

>orzさん
えぇもう。なっちゃんかわいいw

投稿: ガンバス | 2011年1月 3日 (月) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/50444274

この記事へのトラックバック一覧です: コミケ79 2日目 テスラ・ナイン 生誕祭 in 冬コミ:

« コミケ79 1日目 ツインエンジェル着ぐるみさん制服で登場 | トップページ | コミケ79 3日目 ツインエンジェルに変身だよ! »