« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月の16件の記事

2010年12月31日 (金)

コミケ79 3日目 ツインエンジェルに変身だよ!

20101231_1
3日目はエンジェル姿で3人が登場
3日間とも完全に組み合わせを変えてくるとはサミーさんェ

今日のメインイベントは前回と同じくツインエンジェル&あべにゅうぷろじぇくとライブ
だったのですが、場の盛り上がりを重視して撮影禁止になったので動画は無しです
公式のカメラが動いていたので期待しましょう

まずはavenewさんのブログなどを期待しつつ要チェック
@avenew_official
コミケ三日間お疲れ様でした!ツインエンジェルブースでもイベントに出演しました。その様子はまたblogで。

そんな感じで動画がないので握手&撮影会の模様で更新
20101231_3
クリック先の画像が間違ったので修正しました(2010.01.02)
遥さん、ごめんなさい!

20101231_4
クリックで大きくなるよ!

20101231_5
クリックで大きくなるよ!

格闘系としてはなっちゃんに負けるわけにはいかないと見事な回し蹴りを披露してくれた遥さん
20101231_6

一番決まっているところもお見せしたいんですけど、まぁ、ねぇ
20101231_7_2

20101231_8

相変わらずマイカメラは葵ちゃんの青にピントをあわせるのが上手くなく・・・
いや自分のせいなんですけど
20101231_9

握手2度か撮影かを天秤にかけて撮影を取りました。当然やね
20101231_10

20101231_11

ツインエンジェルの皆さんお疲れさまでした!
20101231_12
来年も、LOVEりたい!

そんな感じで今年の日記は終了です
皆さんいつもありがとうございます
来年はツインエンジェルが本気で養分であるところのファン達を殲滅しにくる年になりそうなので
気合を入れて応援していきたい


ところで

クルミさんのおパンツがバックプリント付という事は共有すべき情報だと思うんだ
20101231_13

あと初日の葵ちゃんが黒じゃなくて黒地に白の水玉だった事を知っているのも自分だけに
しようかと思ったけど、情報共有
あ、画像はあげませんので、えぇ

20101231_14

来年も宜しくお願いします

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010年12月30日 (木)

コミケ79 2日目 テスラ・ナイン 生誕祭 in 冬コミ

なんで聖誕祭じゃなくて生誕祭になってるとこに気づかないんだよ、お前らみたいな2日目
えぇえぇ、気づかない>気づいた>クリアパネルのシクレも絶対これだ>ちげぇよ変態
みたいな思考の流れで、二重に敗北の気分

2日目 ツインファントム着ぐるみさんダンス VioletPhantom

腹黒サンダーどころか下乳ソードまで完璧

20101230_1

20101230_2

なぜか「いい加減にしないと・・」って脳内再生
20101230_5

エンジェル達のライバルだけあってキレが凄い
20101230_6

テスラさんはサービス精神たっぷり
20101230_7

なっちゃんはちょっと照れ気味
20101230_8

握手してもニコニコな感じのテスラさんと比べて無愛想ななっちゃんだったけど
子供さんが握手に来た時は姿勢を低くして空気ごと優しくなってた。魂の笑顔が見えた

当然、天使のぬくもりではなく
20101230_9
姉妹のささやきwithシルエット淫獣

造形工房SIGMAのお父様にも見ていただいているそうで
今日は気合入れなきゃって気合入れて酒のんで帰ってきてしまいました。うひぃ
いつもの感じだとコミケ終わったらトップに5人の写真が載ったりするんじゃないでしょうか

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年12月29日 (水)

コミケ79 1日目 ツインエンジェル着ぐるみさん制服で登場

ツインエンジェルブースで着ぐるみさんの握手会を我慢してポジションキープした動画
まぁ見てくれ

エンコミスった方のviewが伸び始めちゃってるのでこっちも

何の前振りもなく3人がしゃべりだすわけですよ!というか遥さんの第一声録りそこないですよ!
もうなんという不意打ち。そしれ声と動作が完全にシンクロ。すげぇ、すげぇ
いや本人だから当然ですけど

20101229_21

さりげない右手の仕草が最高だと思います
20101229_22

クルミは今回控えめにアクション
20101229_23

遥さん全力全開
20101229_24
あぁ、うん。レンズ変えたお陰でもっと全開に撮れてるんだけど見せてあげません


今回のツインエンジェルブース
20101229_25

マイスロイベントのおまけ
20101229_29_2
この写真で質感がわかりますかね?
ぶっちゃけタダで配るなんてあほですかと原価知ってる人には言われるレベル
今回、小ブースの企業だったら利益全部飛ぶぐらい無料配布してる気がするよ・・・

予想通りテスナイ用枠はきてたけど
20101229_26

シクレが変態なのは予想外www
20101229_27
誰得ってこういう時に使う言葉なんだなとしみじみ思いました
作画的には変態パネルが飛び抜けて出来がよいので、それがまた悔しいww

ちなみに自分はここがテスナイ着ぐるみさんパネルだと思い込んでおりました
トップでほぼ告知状態であり、何も予想できなかったに等しいので悔しい
めっちゃ悔しいwww
20101229_28
ほら、聖誕祭でなくて"生"誕祭なのよ、今回

てっきり目玉がこれだと思い込んでた自分のなんて浅はかな事・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

快盗天使ツインエンジェル TVアニメ化&ゲーム化決定!

コミケ79、1日目 ツインエンジェルブースに行った我々が見たものは!

とか既知の話でひっぱるとか意味ないですね
もう10時01分ぐらいにブースでPV見た時には鼻血でそうでした
むしろココロの鼻血はまだ止まっていない

コミケ79 快盗天使ツインエンジェル ゲーム化&アニメ化&コミカライズ第2弾告知PV


ちなみに追加情報として全カテゴリについて、中の人 完 全 監 修
つまり原作準拠。というか明かす場のなかった設定が披露される場になりそう
総員全裸待機用意!

まずは、あのアルケミストからゲーム化
20101229_1

作画最高っす。めちゃくちゃ可愛い
20101229_2

ストーリーは設定の本筋に深く関わる内容になる模様
20101229_3


ありさんアンテナの小蟻さんによるコミカライズ!
20101229_4

もちろん掲載誌はコンプティーク。あれから買い続けている自分に死角はなかった
20101229_5


そしてアニメ化!!

あれWEBアニメ?
20101229_6

PUSH演出の後に出てきたのは
20101229_7

OVA!?
20101229_8

そして蒼天パロった「おっすんだ~♪」(遥さんの声で)
20101229_9

●●アニメキター!!!!
20101229_10

TVアニメ化キター!!!!!
もう世の中のニュースサイトの連中が全く空気を読まないのでストレートにいきますわw

夏のPVからJC STAFFが担当していたってことですね
20101229_11
ちなみにシスクエ2もJC STAFF


そして最期の???
20101229_12

あべにゅうぷろじぇくと新曲!!
20101229_13

リリカ・アスタディール
20101229_14

エリス・フィリウス
20101229_15

そしてダンス!
20101229_16

コミケ78でのスペシャルPVに厚みを持たせた内容でした
JC STAFF

もう無理。自分の手にはどうにも収まるレベルを超えてしまった・・・

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年12月27日 (月)

C79 ツインエンジェル同人サークルリスト(直前)

■本orグッズの新作があるらしいサークルさん(委託含)
前回から何サークルか追加しているので差分チェックして下さい
スロ全体はP本-WORLDさん参照

1日目
■東S52b ONE HALF
■西そ14a 三月うさぎ
■西る33a ヒメ☆ぱちっ
□西る33b すろプー
□西る34a KudamityBlack
■西る34b AB3
□西る35a LESSON4
■西る35b Others Worlds
□西る36a Luna Pepper
■西る36b GSB
■西る37a すきやき工房
■西る37b あいみっくす
■西る39b BB-primary
■西る42a パチスロ謀略マガジン
■西れ18a PUKUPUKUMANBOW
■西れ24a ぶた玉手箱
□西れ24b グラセスパーサー
■西れ25a 蛍光シロップ
□西れ25b OMINAGA
□西れ26a あれ買ってきて。
■西れ26b 松風

3日目
■東D34a 夜★Fuckers
■東J18b 野良猫神社
□東N10a 瞬間最大風速
■東ケ58a GW/GLASSWORKS
■東セ24a ぽこぴー
■東ト13a にたか屋
■東ナ19a cherrytown
■東ニ38a エレガントエレファント
□東ニ38b さーくるLEO-CIRCLE
■東ニ39a すね蹴り団
■東ニ39b 樟風苑
□東ニ40a 菜魔模野製薬
□東ニ40b Digital Window
□東ニ44a エソラnote
■東ニ45a RapidRabbit
■東マ45a うりぼう本舗
□西あ53a GRINP
■西き10a 横島んち。
■西た04a ぽて★たま


すっかり忘れてた自分とこの参加情報

まず、すね蹴り団さんとこの合同本にゲスト参加してます
コミケ向けのモノクロ絵って晴海でナコルル本出して以来かな・・・
20101227_1

で、いつものようにラーメン本出します
エロ本を買うとかで忙しいのでスペースには本人いません
スペースに2人いたらどちらかが本人の可能性があります。激レア
3日目 東T-09a 元祖なこラーメン
20101227_2
表紙はナコルル版とクルミ版を4:1ぐらいの割合で持っていくのでクルミ版欲しい方は
本人捕まえて挨拶用に持ち歩いてる分を奪ってください

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年12月24日 (金)

メリーヴァイオレットクリスマス!!

12月24日はナインとテスラのお誕生日
おめでとうございます!おめでとうございます!
20101224_1
さんをつけろよデコ助野郎

WEBコミック モタさん 『スロットからこんにちは』 第57話
 占有率からいってどう見ても主役。歓喜の涙に違いない
 来年はさらに大活躍の予感か

コミケ79サイト更新♪「スペシャルPV公開決定!」「着ぐるみカイロ配布決定!」公開♪
最終更新。そして本命キタ
 
20101224_3
>気になる情報の続報もあるかも…!?夏コミ以上の衝撃をお約束します☆
>さらに、ブースでは着ぐるみエンジェルに続くゲストも登場!?

煽りまくりですがな
今回は綺麗に撮影できるカメラと、良いマイクが必要なのではなかろうかと

そして着ぐるみさんたちも参加確定
20101224_4
またおまえかって空気にめげずに握手しにいきたい!
横に広く撮影できるカメラはこっちで必要

あとテスナイ祭につき確定的明らかにテスナイ台が再登場すると思われるので
前回綺麗に撮影し忘れたリール枠パネルをちゃんと収めておきたい。

諸事情によりこんな風で申し訳なく。ローソク無いし
20101224_2


そして生誕祭記録。中日だし働く気0だったので有給使ってGOですわ
ちなみに開店前に店の前にいると恥ずかしいレベルのボッタ店に開店直後に入店して
ナインカスタムでスタート

初あたりがナインプレミアボイス(めっさ長い台詞のやつ)でMB
この後1G連+クルミ揃いx2で7キュン終了からお誕生会スタート
20101224_5

直後にビッグ引き戻して
20101224_6

バキバキ当たって午前中のうちにチキンゲット
20101224_7

その後
・高確中クルミ揃い3回
・1G連2回
・中段チェリークルミ揃い2回
あたりをメイン契機にして

99キュン
20101224_9

たぶん128キュン目で0キュン表示
20101224_10

その次は1キュンに戻って2周目突入
20101224_11

最終的に141キュンフィニッシュ(はしょりすぎ)
8時過ぎてからこの日一番のハマリを食らって、6725G B27R17でへたれやめ
データカウンタと500G以上差があってワロス
20101224_12
小役なんか数えていないけど、これだけキュン連してRT中ハズレが1回、鞄重複1回だったので
設定3以下濃厚
自分のもっさりした打ち方では5号機で万枚って無理かも

たまたまだろうけど、特殊系は棒茄子のみ5回
20101224_8

メリーヴァイオレットクリスマス!!

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2010年12月22日 (水)

コミケ79 スロ関係ブース情報(ほぼ)出揃い

“快盗天使ツインエンジェル”がコミケにブースを出展(ファミ通.com)
天下のファミ通にリリースが取り上げられると
ヤフーのヘッドラインにまで拡散していくらしい
ちうかファミ通さん、コミケ情報のリリースて多方からもらってるはずなのに夏に引き続きツインエンジェル取り上げてくれるんすね

画像の色味がなんかおかしいけど、ぬくもりを感じるからまぁ良いという事で。ぬくぬく
木曜が祝日なんで公式の更新がお預け状態なのね


やわらかスロット&パチンコ生活さん
おしりが気になって仕方ない葵ちゃんサンタ。やっぱ来てくれるなら二人で。むしろ3人で
ふぁんとむえんじぇるさん
ブラトレおぶじいやーさんのあれやそれや


その他方面

【シークレットプリンセス】
シークレットプリンセスの年賀状企画22日20:00まで
詳細はtwitterでつぶやいてはる @KDN_SP

REDエンタテイメントのblog見てる人なら普通に知っている事らしい

【ハーレムエース2】
コミケ79「第2回 全日本パチスロ選手権大会」販売商品について
>▼【限定商品】1日10セット限定ラッキーパック
>コミケ特価:¥25,000(税込)
>→ さいとうあつし先生の描き下ろしイラスト色紙+グッズ8点のセット
これが凄いね。ハーレムにいれこんでなくて良かった。
一般入場の前にはサークルチケ組がおり、その前には企業出展者のコネ組がいるのがコミケの現実なので
一般の人は諦めた方がよさげ。去年の冬のツインなんてサークルチケ先頭の前に5、6人いたって話だし

【スマイルシューター】
コミックマーケット79工画堂ブースにて出展が決定!
居候と思ったら企業パンフの工画堂ブースイラストがスマイル☆シューター
ゲームは買うつもりなんだけど買えるタイミングがあるだろうか


神戸の知人にシスクエグッズのスペース教えて!と聞かれて返答に窮する
こんなにシフォンが可愛いというのに・・・
207963143
これは萌えるiPhone読本のシフォンさん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月21日 (火)

C79 サミタ Sammy×NET×山佐コラボ

夢の安売りだけにさほど美味い話にはなってないっていうね
Sammy×NET×山佐と777タウン.netが夢のコラボレーション!
「アバターカード」のシリアルNo.入力は、有料会員の方が対象です。
※無料会員のお客様で、2010年12月月額無料対象の方は対象外となります。
快盗天使ツインエンジェル
ハーレムエース2
スマイル☆シューター
全部集めるとナインのアバターもらえるみたい
ナインは次のイベントの景品ですって。コンプリートアバターとやらは別キャラ

一応個人情報の価値が1800円もする有料会員やってるし3社集めるよ

ツインエンジェルは配布のタイミングを探らなくても、グッズ買うかこれに参加すればOK
今回のメインイベント
20101221_1
メインイベント。爆誕祭

クレイズさんとこで先日販売されたフィギュアの紹介写真がアップされてます
SD制服ver.【遥】
SD制服ver.【葵】
遥さんはもうちょい瞳が大きめの方がええねって話をしてみたり

冬コミに備えてちょい広角で明るく撮れるレンズ購入
20101221_2
夏コミで5人並んで踊ってた時にちょっと狭かったからね
ただ、今回はポジション取りできない気もするのでこんな重いレンズつけてコミケに行くのはどうかと

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月19日 (日)

C79 ツインエンジェル同人サークルリスト

■新作があるらしいサークルさん

1日目
□東S52b ONE HALF
□西る33a ヒメ☆ぱちっ
□西る33b すろプー
□西る34a KudamityBlack
□西る34b AB3
□西る35a LESSON4
□西る35b Others Worlds
□西る36a Luna Pepper
■西る36b GSB
□西る37a すきやき工房
■西る37b あいみっくす
■西る39b BB-primary
■西る42a パチスロ謀略マガジン
■西れ18a PUKUPUKUMANBOW
■西れ24a ぶた玉手箱
□西れ24b グラセスパーサー
□西れ25a 蛍光シロップ
□西れ25b OMINAGA
□西れ26a あれ買ってきて。
■西れ26b 松風

3日目
■東J18b 野良猫神社
□東N10a 瞬間最大風速
□東ケ58a GW/GLASSWORKS
□東セ24a ぽこぴー
■東ト13a にたか屋
■東ナ19a cherrytown
■東ニ38a エレガントエレファント
□東ニ38b さーくるLEO-CIRCLE
■東ニ39a すね蹴り団
□東ニ39b 樟風苑
□東ニ40a 菜魔模野製薬
□東ニ40b Digital Window
□東ニ44a エソラnote
■東ニ45a RapidRabbit
□東マ45a うりぼう本舗
□西あ53a GRINP


シークレットプリンセスがまたなんか企画してるそうです
費用とかスタッフ持ち出しじゃないのかなぁこれ・・・


最近の稼働の話
木曜日に始めて行った飲み屋でべろんべろんになった後に何も考えずにパチ屋に吸い込まれて
3箱積まれてるツインを横目に見ながら空いてたマクロスに着席

1Kで当たったけど携帯のライトを消し忘れるぐらい酔っ払い
20101218_1

なんか複雑そうなのに、エウレカ丸パクリって事で安心して打てる

けど中段チェリーの確率上がって確定役じゃなくなってるってどうなんよ
20101218_2
プライド無しに真似るなら丸パクしろよなーと
改善してるならともかく熱いポイントをガッカリポイントにするとかアホじゃないのかと
北斗SEのチェリーが50%になっただけでも非難轟々やったっちゅうのに

ま、その辺は置いといて
20101218_3
フリーズ
状況に気づくまで大分かかった

解析しらない超時空モードで小役なんぼかとボーナス2回
20101218_4

だらだらツイートしながら打ってたら平均20連だと言われてせっせと回すことに

その割にどうでも良い演出を写メってるな
20101218_5

ミンメイアタックって1回だけしか見れんのですねー写メれなかった・・・

基本的にミッションはウザイ。パチンコかっちゅうの
20101218_6

絵の質は高いのだけど1枚絵でグッと来るものはなかったような
20101218_7

5キュン目にフリーズを引いて、ビッグ中マクロス揃い4回、AB中全正解1回で21キュンミンメイメドレー後に閉店
20101218_8

出っぱなしだったので楽しいことは楽しかったんですけど
エウレカよりマクロスのほうが作品的に好きなんでビッグ中の盛り上がりも上だし
ART中のミンメイメドレーも最高だし
でも、システムや演出的にエウレカと違うところが全部ダメっちゅうかなんちゅうか
サクラ3が出たら打つ必要さえない台なので勝ち逃げ

で、金曜日に戦友が帰ってきまして
20101218_9

土曜は朝からツインエンジェル2
抽選負けかと思ったら余裕でござった・・・なんか他の客のムラがあるなぁ

復帰一枚目。戦友+葵ちゃんカスタムの力か
20101218_10
6が入る日だったので、このままハズレでも出てくれれば確定ってなもんで

クルミ揃い3回して16キュン終了。まぁそんなもんですよね設定無関係に。
900Gほど回して当たりが赤フリ、弱一枚、強一枚
んで隣がRT中ハズレ引いちゃったので終了
通算ゲーム数が39万弱なんだけど今年中に40万には届かなそう

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年12月16日 (木)

ブラックファンドがクリスマス中止をお知らせします

WEBコミック らーめんさん 『遥と葵のきゅんきゅん劇場』
第57話「クリスマス?誕生日?今年も中止!!」

今年も中止のお知らせ来ました。意外なところから
遥さんまさに主役の風格と貫禄ですね。クルミが陥落済なので、もうツッコミさえ入らない
クリスマス限定カラーを見て葵ちゃんのレオタ部分はデフォ色も白がいいなぁとかそんな事は考えたりしていません。
すいません考えていました。むしろ見た瞬間に
ヴァイオレット姉妹はお父様とキュンキュンで、エンジェル組は神無月家で激辛ぱーちーのようなので
今年も1人生誕祭やって高級デザート食べます。

コミケ79サイト更新♪「マイスロイベント」「パーカー」
コミックマーケット79特製 パーカー 5000円
20101216_1
スタッフ色だとコミケ当日ややこしい事になるので実用性の高いデザインで登場
シルエットには見慣れないキャラも…?要注目です!
2段目までは夏のPVの範疇なんだけど、下段が!?
見慣れないキャラ扱いなのがいつまでなのかってのはこのコミケではっきりするのかどうか

テスラ・ナイン生誕祭in冬コミ

今回のマイスロイベント参加賞はステッカー
20101216_3
かっわええー!!!
これ無料配布って何考えてんすか!?みたいな質に見えるのは気のせいではなさげ

グッズ全部で揃ったところで思ってもいなかった額になってしまい頭クラクラ。
さすがに今回は3セット+抱き枕程度におさえようかと思います。そうせざるをえない・・・
中の人ひどいわ正月の餅代までかっぱぐつもりやわ・・・
何がアレってコミケ限定の販売数とこの販売価格にあの運営体制じゃろくな利益があるわけがなく。
刺し違えて討ち死にとかになりませんように


ところで着ぐるみさん達参加は必然と思いながらカメラとか準備してるんすけど
何も告知ないんすかね。来週の更新かなぁ


ふぁんとむえんじぇるさん
続き!!
zouzou_blogさん
フニフニとかプニプニとかするんでしょうか、しないんでしょうか
しまほっけさん
今年は葵ちゃんサンタはわきやくっぽいのでうちでもらっていきます。
しまほっけさん
テスラさん。視線だけで◯れそう


あっという間に一年ですよ
ちなみに去年末の話題
20101213
まぁ

コミケとデザイン変更以外に何もしてないわけはなくて
ちゃんとギリギリを追求したり、ギリギリを突き詰めたり、ギリギリを極めたりしていたのだと思います。
あと、ついでにパーカーの裏の謎のキャラを増やしたりしていたのかも


どーでもいい話だけど、この時期にケーキ屋に行くとクリスマスケーキのご予約は?とか聞かれて辛い
まぁね、普段から1人で食べる他人数分のケーキ買って帰ってるからね・・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年12月14日 (火)

C79 快盗天使ツインエンジェル企業スペース

順路的に屋上に上がって一番手前の入り口
20101213_1

着ぐるみさん達のためにこんな広いスペースが!
正面ネットさんなんでまたコラボがないか期待すね

ave;newさんは必ずチェックとして、その他は当日行動の障害になりそうなスペースを明記
うひぃw

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年12月12日 (日)

C79 ツインエンジェル同人サークルリスト

コミケ79 快盗天使ツインエンジェル本があるかもしれないサークルリスト

1日目
□東S52b ONE HALF
□西る33a ヒメ☆ぱちっ
□西る33b すろプー
□西る34a KudamityBlack
□西る34b AB3
□西る35a LESSON4
□西る35b Others Worlds
□西る36a Luna Pepper
□西る36b GSB
□西る37a すきやき工房
□西る37b あいみっくす
□西る39b BB-primary
□西る42a パチスロ謀略マガジン
□西れ24a ぶた玉手箱
□西れ24b グラセスパーサー
□西れ25a 蛍光シロップ
□西れ25b OMINAGA
□西れ26a あれ買ってきて。
□西れ26b 松風

3日目
□東N10a 瞬間最大風速
□東ケ58a GW/GLASSWORKS
□東セ24a ぽこぴー
□東ト13a にたか屋
□東ナ19a cherrytown
□東ニ38a エレガントエレファント
□東ニ38b さーくるLEO-CIRCLE
□東ニ39a すね蹴り団
□東ニ39b 樟風苑
□東ニ40a 菜魔模野製薬
□東ニ40b Digital Window
□東ニ44a エソラnote
□東ニ45a RapidRabbit
□東マ45a うりぼう本舗
□西あ53a GRINP

例によってパチジャンル全体はP-本さん参照でよろですわ

コミケの申込書でジャンル説明説明の主な作品にツインエンジェルが追加されてたのが
カタログでは怪盗天使ツインエンジェルにランクアップ。多分次ぐらいに快盗天使になるはず
脊髄反射で快感盗って出てきちゃうのはどうかと思うねw


ふぁんとむえんじぇるさん
今日の運勢なに~
松風さん
トップのFLASHを見ているとモンハンスタイルの天使達が。エンジェルアローが強いんすよ
cherrytownさん
グッズ絵。残念ながらあと3週間を切っておる・・・って自分もやばい
BB-primaryさん
けしからんけしからん。ポケテンェ

docomoの冬モデル、マイスロ対応してくれました。金曜日だったかな
さっそく打ちに行って500円負け


夏コミで着ぐるみさん写真のデキがいまいちだったのでモノに頼ろうとカメラレンズを新調
ツインエンジェルが理由で物を買う生活は後何年続くのか・・・

とはいえフィギュアじゃ効果がわからんのですけどwww
20101212_1

20101212_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月 9日 (木)

冬だからこそ?ツインエンジェル肌色祭りポスターセット

Webコミック 瀬菜モナコさん『聖チェリーヌ学院の人々』第15話♪
まずは瀬菜センセのお話で心ほっこり
嫁にするなら瀬菜センセとこの葵ちゃんがいちばんやね
葵ちゃんの優しさが腹にしみるぜ・・・
神無月家の天井裏と地下は全て爺に管理されていそう。警備上の問題。

コミケ79サイト更新♪「キュンキュン☆ポスターセット」「購入特典について」
合計額が1万円を超えてもうた・・・
キュンキュン☆ポスターセット 5,000円(税込)

20101208_2
今回のミニポスターの作家陣。
高橋てつや(遥/きつね)
やすゆき(葵/うさぎ)
夢唄(クルミ/猫)
小蟻(テスラ/ライオン)
Ken-1(ナイン/りす)
おーじ(シークレット)

1人だけカバとか象とかとてもサミーっぽいw
不勉強につき半分ぐらいしか存じあげておりませんが、
絵的には葵ちゃんが良いかなぁ。こんな姿なのにエロより可愛いって感じなので。
ファン歴的にはおーじさんのシクレが超楽しみ。つるですか?ぺたですか?
夏もあるなら全員公式絵柄で制服姿とかのポスターが欲しいところ

20101208_3
マジで今回はテスナイ祭
肌色プレゼント状態で季節感バッチリ?
どちらかというとSDでの描きおろしはめずらしい3人組に注目したい
クルミ+唐揚げは今後プレミア扱いかもw バランはリストラされちゃったんだろうか

シクレは例によって予測不可っすねぇ
PVの新キャラとか、意表をついてサロメ様とか
キグルミが5人になってたりしたら広角レンズが必須なので困る(そこか)

そしてけしからんポスター
20101208_5
(画像はイメージです)
主役ふたりをタオル装備にしたのは微妙に残った良心回路のなせる技ですか
今回、エロ担当がすっかり葵ちゃんからテスラさんにシフトしてますな
アヒルにしかけられた隠しカメラ目線は冬コミで誰かが描いてくれるはず

そして5000円購入で紙袋ゲッツ
安心セットだけって人はトートで満足だろうし、CDだけなんて人はいないよね?
今回はどれだけなっちゃんを照れさせられるか勝負ってコンセプトだったんだろうか

ツインエンジェル勝ち勝ちくん受注締め切り間近です!
勝ち勝ちくんツインエンジェルVer締切間近


カバン無双さん
ふとクルミちゃんの冷たい目線に貫かれたいと思う時がありませんか?日常的に


冬コミまであと2回更新があるけど、次で追加情報は終わりですかね
今回のきぐるみさん達は何を配ってくれるんだろうか

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年12月 6日 (月)

テスラ&ナイン抱き枕カバーの一般販売は2月中旬

快盗天使ツインエンジェル2テスラスムース抱き枕カバー
快盗天使ツインエンジェル2ナインスムース抱き枕カバー
当然のように表情をプッシュしておられる
ちなみにショップ情報を見るとスムース版とツイル版が同時発売だそうです

スムース:生地が柔らかくて抱き枕として使うには気持ち良いけど色がちょっと薄くて引っ掻き傷などつきやすい
ツイル:生地はかためだけど発色が良くて耐久性も良い

使う用にスムース1枚、飾る用にツイル1枚買うのがオススメ
使う用は予備にスムースもう1枚もオススメ
テスナイで6枚とかしんぢゃう


Gummiry★グーミィさん
ちょっと背伸びぱんちゅのクルミさん
cherry townさん
グッズ絵だそうで。冬コミもうすぐですねぇ
やわらかスロット&パチンコ生活さん
シフォンかと思ったらサンタさんだった。新刊楽しみにしてますけど、その前に遥さんください


前の携帯(F-01A)のメモリが112MBしかなかったのでマイスロ画像でいっぱい
というか足りなくて消してたし
サクラ大戦より冬コミに耐えられなさそなバッテリーとメモリ具合で機種変決定
スマフォはマイスロがサービス停止までスマートフォン非対応な気がするので選択肢にもならず

んで、今回買ったF-01Cは400MBぐらいあるんでツインエンジェル2と
サクラ大戦3分を足しても楽勝のはず。
20101206_1
仕事おそっ
対応機種見たらdocomo冬モデル全滅
ちなみに問い合わせメニューとか存在しないので非対応ですよーだと言われても途方にくれる以外に手段がないという
とりあえず前の機種にSIM挿しなおしてメールしてみた
マイスロ本家はサーバ側のやる気が0なので、マイスロもどきに頑張ってもらってハッパかけてもらいたい

ちなみにこの日は朝の4時過ぎまでMHP3をやって(アドホックパーティすごい)
8時起きでホールへ。3ヶ月ぐらいデータ取って今日はここに6が入るみたいな確信アリでやる気満々
抽選は12番でもうもらったも同然じゃないのみたいな

20101206_2

これは極お父さんですね。えぇ
今日に限って一桁番号の人で台が埋まっちゃってツインエンジェル座れませんでしたね、えぇ
なんでも今日に限ってメールで煽りが入ってたそうでね、えぇ

なんかガンガン当たってART5連、5連、11連で1800枚ゲット
20101206_3

でもずっとARTだとおしゃれタイム入んないんすよね
つまんないしツインエンジェルが空いたので移動
狙い台は順調に当たってて死に台しか残ってないんですけどね

600Gぐらい回してビッグ1回でヤメですね、えぇ
ここから携帯機種変でもするかーと横浜に移動して

気がつくとデジカメが酷い感じに
20101206_4

極お父さん打ってた時は普通だったので移動中に壊れたっぽい・・・
ツインエンジェル2で初めて大負けした時に買ったものなのでまだ1年半しか経ってないのに

撮影枚数は3万4千枚ですけどね
まぁそんな戦友といっていい相棒なのでヨドバシの修理コーナーに持って行って直すことに
中古買えるぐらいかかる気がするけど気にしない

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月 2日 (木)

ツインエンジェル冬のテスナイ祭

コミケ79サイト更新♪「スペシャルボイスCD-ROM vol.02」「テスラ・ナイン抱き枕カバー」
20101202_1
予想できたはずなのに予想GUY。お父様が予想GUY
※スペシャルボイスCD-ROM vol.02の後日発売は予定しておりません。
とのことなので注意。死ぬ気で確保。
一般販売できないほどにヤバい!内容であるという事に違いなく。
壁紙9種類に当然のようにエンジェル組も入っているはずなので、結局のところ全員にとってのマストアイテム

20101202_2

先行販売品だけどテスラとナインの抱き枕きたあああああああああああああ
ギリギリに挑戦!というかチラってたりつけてなかったりしてるけど!
当然のように素足。足裏マニアも満足の素足。裸だとハイソックス必須ですが、
着ている場合は逆に素足が正義であると世界の仕様書に書いてありました。
最初はナインの仕様がスパッツなので血涙とか思ったけど半脱ぎだったらどちらでもあまり関係なかった
むしろ体操服である事を歓喜する流れ。個人的には巫女よりこっちがイイ
ブルマで作る時は脱がさずにお願いします。脱がさずにお願いします。

先行販売とはいえ、この表情を見せられて一般販売まで待てるのかと
20101202_4
自分は待てない! \どやっ/
特になっちゃんの表情が表も裏もたまらん・・・ギリギリ我慢してる感がマッハ
突然ナイン派を自称しだす人が増えてもおかしくない

物としてはコスパ製品なので冬コミの予算がぁぁぁという人は後日ゲット
前回の遥さん&葵ちゃん抱き枕あたりから質もよくなったなぁって印象なので楽しみ楽しみ
前はソフマップ店頭予約だとちょっと安く買えたりもしましたね

コミックえんじぇるの表紙も公開されてました。オールスター作家陣によるオールスター絵
20101202_5
画風が全然違うのになぜか統一感がある不思議
左上だれ?とか、なんで先生おるん?とか言うの禁止
とりあえず主役は間違いなく葵ちゃんです。というか遥さん何を回しておられるんですか

冬コミではスピンオフ作品「魔法上司ふりふりサロメ」のスペシャルPV上映が予定されているという脳内情報

Webコミック てっけんとうさん 『ないんのな♪』第14話♪
この話からAOI CHAN STRIKES BACKに続きます。
完全装備でも対抗できなかった超必殺技は日々の研究の成果だったのか
葵ちゃんの美しいアホ毛の新情報も
アホ毛は弾力性抜群
アホ毛は音を奏でる
アホ毛は風もレジスト
アホ毛は眠いとヘタレる
アホ毛はしっぽの仲間ではない
アホ毛は無いと大変
アホ毛は呼吸が可能[new!]
アホ毛は秘密ものぞき放題[new!]

ちなみにモタさんが描くアホ毛はとても表情が豊か


ほぉら4000円で安いとか言ってる場合じゃなかったw
そして、コミケまであと3回も更新の機会があるんですよ!

「究極カウンター勝ち勝ちくん」快盗天使ツインエンジェルバージョンが登場♪
好評だったため受注締め切りが早まるとのことです
次のアイテムが出てくる可能性があるぐらい好評とのこと


フォロワーさんのtwitpicなんかもリンクしちゃおう
hebi_15さん 悔い改めたい天使絵
uno0909さん デカイ車に乗ってるはず
uno0909さん ひゃっほぉな親子絵

| | コメント (6) | トラックバック (0)

はいてない

ロッテのおもちゃのアスハがあまりにも遥さんすぎる件について
誰かのせいでこの声でパンツと言われると縞パン以外に想像ができない

ツインエンジェル的にはコミケまで販売グッズの発表を待ち続けるだけな状況
なんか、おまかせ☆安心セット!!だけって思い込んでる方が結構いるようなんですけど
あれだけで終わりとか、ありえないwありえないw
全部買うといつもの額になるんだと思いますよ。というかそうでないと紙袋無しが確定なので寂しい

サミタ、情報流出食らった人は今月無料
絶賛不具合発生中
周りに3人ぐらい該当者がいるんだけど、全員登録してたメアドが古い&引越ししちゃってて
問い合わせもできない状況
延焼報告を聞くので他のサイトの情報を全部変更しないといけないんだけど
登録しただけで使ってないサイトが結構あってめんどくさい


今週はゲスト原稿とMHP3
せっかくREGZA買ったのに寝転がって遊ぶから意味ナッシング
20101201_1
Saiすごいなーてなところで。線さえひけばそれっぽくできる感じで
使い方がさっぱりわからなくてお絵かき実況とか見てみたけど
どなたも上手すぎて早すぎて参考にできないザマスよ

PSP3000持ってなかったのでモンハンモデル買う

マットでいい感じ

2時間遊んだだけで汗吸いまくり
なんか黒い表紙の本みたいになってイヤん

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »