« コミケ79 2日目 テスラ・ナイン 生誕祭 in 冬コミ | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル2011 »

2010年12月31日 (金)

コミケ79 3日目 ツインエンジェルに変身だよ!

20101231_1
3日目はエンジェル姿で3人が登場
3日間とも完全に組み合わせを変えてくるとはサミーさんェ

今日のメインイベントは前回と同じくツインエンジェル&あべにゅうぷろじぇくとライブ
だったのですが、場の盛り上がりを重視して撮影禁止になったので動画は無しです
公式のカメラが動いていたので期待しましょう

まずはavenewさんのブログなどを期待しつつ要チェック
@avenew_official
コミケ三日間お疲れ様でした!ツインエンジェルブースでもイベントに出演しました。その様子はまたblogで。

そんな感じで動画がないので握手&撮影会の模様で更新
20101231_3
クリック先の画像が間違ったので修正しました(2010.01.02)
遥さん、ごめんなさい!

20101231_4
クリックで大きくなるよ!

20101231_5
クリックで大きくなるよ!

格闘系としてはなっちゃんに負けるわけにはいかないと見事な回し蹴りを披露してくれた遥さん
20101231_6

一番決まっているところもお見せしたいんですけど、まぁ、ねぇ
20101231_7_2

20101231_8

相変わらずマイカメラは葵ちゃんの青にピントをあわせるのが上手くなく・・・
いや自分のせいなんですけど
20101231_9

握手2度か撮影かを天秤にかけて撮影を取りました。当然やね
20101231_10

20101231_11

ツインエンジェルの皆さんお疲れさまでした!
20101231_12
来年も、LOVEりたい!

そんな感じで今年の日記は終了です
皆さんいつもありがとうございます
来年はツインエンジェルが本気で養分であるところのファン達を殲滅しにくる年になりそうなので
気合を入れて応援していきたい


ところで

クルミさんのおパンツがバックプリント付という事は共有すべき情報だと思うんだ
20101231_13

あと初日の葵ちゃんが黒じゃなくて黒地に白の水玉だった事を知っているのも自分だけに
しようかと思ったけど、情報共有
あ、画像はあげませんので、えぇ

20101231_14

来年も宜しくお願いします

|

« コミケ79 2日目 テスラ・ナイン 生誕祭 in 冬コミ | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル2011 »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

しまぱん!バックプリント!

うらやましい(´・ω・`)
来年もよろしくお願いします!

投稿: 二人の天使 | 2010年12月31日 (金) 23時58分

3日間お疲れ様でした!
2日目行けなかったのは後悔しましたが(汗)3日目はすごく楽しかったです、ありがとうございました(≧∇≦)
ガンバスさんの撮り様を見て、俺も
「一眼じゃないとダメか!?」
と思い始めた次第です(笑)

投稿: おばを | 2011年1月 1日 (土) 06時36分

>二人の天使さん
話だけ聞いていたんですけど撮れているとは思わずw
こだわって作ってある事を皆に知って欲しかっただけでなんですよ
ホントですよ?

>おばをさん
おつかれさまでした
自分程度じゃ装備的にヌルすぎるんでもっと良いカメラを買ってあげてください
でも、コミケで1kgオーバーのアイテムが追加されるのは結構きついですよw

投稿: ガンバス | 2011年1月 1日 (土) 11時49分

あけましておめでとうございます!
コミケお疲れさまです!

クルミさまはバックプリント、、、ホントオイラもその場で見たかったです^^
年明けにスバらしい情報聞いた気がしました。。。

投稿: maru | 2011年1月 1日 (土) 18時38分

あけましておめでとうございます。

コミケおつかれさまでした。
画像も動画も想像してたよりもずっと凄い内容で本当に感激しました。
現場にいけない人間にはとてもありがたいです!

ゲーム化とかTVアニメ化とか・・・
今年は本当にもう、死ぬ気でツインエンジェルを迎える気持ちが必要ですね(^^

投稿: うさと | 2011年1月 1日 (土) 20時39分

The link of the first big picture is not correct, pls check!
Thanks for your photos~~

投稿: | 2011年1月 1日 (土) 23時36分

>maruさん
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします
こだわりポイントは皆に知ってもらってこそだと思うのですよ

>うさとさん
今年もよろしくお願いします!
懐的には既に死亡確定です!かんべんして!


Thank you for pointing out the mistake.
Fixed the link! Please enjoy

Haruka san,gomennasaiiiiiiiiiiiiiiiiiiii

投稿: ガンバス | 2011年1月 2日 (日) 12時34分

あけましておめでとうございます。
3日目の動画がUPされてないので、どんなんだったかなーと思ってたので知ることが出来てよかったです♪
やっぱり変身後のブルーが一番好きですw
ありがとうございますww

投稿: みりあるど | 2011年1月 2日 (日) 15時55分

>みりあるどさん
あけましておめでとうございます
公式が本格的なカメラで撮影していたので楽しみです
寸劇も別バージョンでした
葵ちゃんかわいいよ、葵ちゃん・・・

投稿: ガンバス | 2011年1月 3日 (月) 21時22分

あけましておめでとうございます。
そして冬コミお疲れ様でした。

夏コミに続いてお話を伺うことが出来てとても楽しかったです。
新年早速おパンツ情報頂きましたが、今年もさまざまな情報期待しています!

3日目のイベントではカメラ任されたのに碌に写真も撮れなくてすみませんでした…

投稿: kazuyu | 2011年1月 3日 (月) 23時25分

3日目は着ぐるみテスラさん&ナインさんは出てきませんでしたか(´・ω・`)
夏コミでの5人勢揃いに期待ですねw

というか遥さんの回し蹴りぃぃぃぃぃ!!
その場面に居なかったのが死ぬほど悔やしいんですが・・・
これも夏コミで期待(ぁ

天使ちゃんが居ない画像下さ(自重

投稿: ゴル(以下略w) | 2011年1月 4日 (火) 00時04分

>kazuyuさん
コミケではありがとうございました
今年はあれやそれやで流れに押しつぶされそうですけど
気張っていきたいと思います

>ゴルさん
あのスペースだと5人は無理らしいんですよね
てっきり5人出てくると思ってカメラのレンズ買い換えてたんですけど
回し蹴りは自分のリクエストに遥さんが応えてくれました
褒めて褒めてw

投稿: ガンバス | 2011年1月 4日 (火) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/50454613

この記事へのトラックバック一覧です: コミケ79 3日目 ツインエンジェルに変身だよ!:

« コミケ79 2日目 テスラ・ナイン 生誕祭 in 冬コミ | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル2011 »