« C79 ツインエンジェル同人サークルリスト(直前) | トップページ | コミケ79 1日目 ツインエンジェル着ぐるみさん制服で登場 »

2010年12月29日 (水)

快盗天使ツインエンジェル TVアニメ化&ゲーム化決定!

コミケ79、1日目 ツインエンジェルブースに行った我々が見たものは!

とか既知の話でひっぱるとか意味ないですね
もう10時01分ぐらいにブースでPV見た時には鼻血でそうでした
むしろココロの鼻血はまだ止まっていない

コミケ79 快盗天使ツインエンジェル ゲーム化&アニメ化&コミカライズ第2弾告知PV


ちなみに追加情報として全カテゴリについて、中の人 完 全 監 修
つまり原作準拠。というか明かす場のなかった設定が披露される場になりそう
総員全裸待機用意!

まずは、あのアルケミストからゲーム化
20101229_1

作画最高っす。めちゃくちゃ可愛い
20101229_2

ストーリーは設定の本筋に深く関わる内容になる模様
20101229_3


ありさんアンテナの小蟻さんによるコミカライズ!
20101229_4

もちろん掲載誌はコンプティーク。あれから買い続けている自分に死角はなかった
20101229_5


そしてアニメ化!!

あれWEBアニメ?
20101229_6

PUSH演出の後に出てきたのは
20101229_7

OVA!?
20101229_8

そして蒼天パロった「おっすんだ~♪」(遥さんの声で)
20101229_9

●●アニメキター!!!!
20101229_10

TVアニメ化キター!!!!!
もう世の中のニュースサイトの連中が全く空気を読まないのでストレートにいきますわw

夏のPVからJC STAFFが担当していたってことですね
20101229_11
ちなみにシスクエ2もJC STAFF


そして最期の???
20101229_12

あべにゅうぷろじぇくと新曲!!
20101229_13

リリカ・アスタディール
20101229_14

エリス・フィリウス
20101229_15

そしてダンス!
20101229_16

コミケ78でのスペシャルPVに厚みを持たせた内容でした
JC STAFF

もう無理。自分の手にはどうにも収まるレベルを超えてしまった・・・

|

« C79 ツインエンジェル同人サークルリスト(直前) | トップページ | コミケ79 1日目 ツインエンジェル着ぐるみさん制服で登場 »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

毎度のコミケレポートお疲れ様です^^
いやぁ今回のPVは中身濃すぎですねぇ
ラジオとかアニメとかどうなったとか言ってほんとすみませんでした
来年楽しみ過ぎますw
ツインがついにTVアニメかぁ盛り上がってまいりましたね

投稿: 骨 | 2010年12月29日 (水) 23時40分

なんという胸熱・・・
今日は買い物だけしかできなかったので明日ゆっくりじっくり見てきます(`・ω・´)
ブース前でお会いしましょうw

投稿: orz | 2010年12月30日 (木) 23時04分

>骨さん
しかもまだ2010年告知分ですからね
もう何が何だかわからない・・・

>orzさん
あい、多分ブース前で
というか生誕祭観なかったとですか・・・

投稿: ガンバス | 2010年12月31日 (金) 00時24分

 コミケ参加お疲れ様です&イベントレポートありがとうございます(^^)。まさか
PUSHボタン(大)が出るとは思いませんでした。4択ルーレットの???に止まった
時に画面が消えてフリーズ演出、とかやったらインパクトがあったような気もしま
すね。
 ゲーム化の作画の良さは納得ですねぇ。やってみたいけど、どのハードも持って
無かったりします……。コミックとアニメは今後の展開に期待したいです。
 あと今日1日です。参加される方は風邪引かないように気をつけて下さいませ。

投稿: とむ | 2010年12月31日 (金) 02時34分

毎度、イベントレポートお疲れ様です。

この最後の2人の声優が気になるw

投稿: あっくん | 2010年12月31日 (金) 05時07分

コミック小蟻さん、キュンキュン無双(笑)

ゲームか…ある程度キャラクターのイメージが自分の脳内にあるので、正直ちょっと微妙。(すいません(^^;))

コミックだとあまり抵抗ないんですけど。でもこれで小蟻さんツインの同人誌かけないですかね
(笑)
そっちも楽しみでしたけど仕方ない。

アニメ、媒体はなんだろな?

ツイン3?絵柄が万人受けしそうな感じに。

とうとうツインで天下取りにきたか…なんつって(笑)

世間の波的にART機でいくのは仕方ないと思うので、ノーマルタイプ(勿論両方マイスロ対応(笑)も同時にだして欲しいな〜なんて。

朝はARTの方に特攻し、返り討ちにあって、癒やしを求めてノーマルの方を打ってとどめを刺されるみたいな(笑)

投稿: 二人の天使 | 2010年12月31日 (金) 14時34分

やべえかわいすぐるw

投稿: | 2011年1月 7日 (金) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/50432666

この記事へのトラックバック一覧です: 快盗天使ツインエンジェル TVアニメ化&ゲーム化決定!:

« C79 ツインエンジェル同人サークルリスト(直前) | トップページ | コミケ79 1日目 ツインエンジェル着ぐるみさん制服で登場 »