« テスラ&ナイン抱き枕カバーの一般販売は2月中旬 | トップページ | C79 ツインエンジェル同人サークルリスト »

2010年12月 9日 (木)

冬だからこそ?ツインエンジェル肌色祭りポスターセット

Webコミック 瀬菜モナコさん『聖チェリーヌ学院の人々』第15話♪
まずは瀬菜センセのお話で心ほっこり
嫁にするなら瀬菜センセとこの葵ちゃんがいちばんやね
葵ちゃんの優しさが腹にしみるぜ・・・
神無月家の天井裏と地下は全て爺に管理されていそう。警備上の問題。

コミケ79サイト更新♪「キュンキュン☆ポスターセット」「購入特典について」
合計額が1万円を超えてもうた・・・
キュンキュン☆ポスターセット 5,000円(税込)

20101208_2
今回のミニポスターの作家陣。
高橋てつや(遥/きつね)
やすゆき(葵/うさぎ)
夢唄(クルミ/猫)
小蟻(テスラ/ライオン)
Ken-1(ナイン/りす)
おーじ(シークレット)

1人だけカバとか象とかとてもサミーっぽいw
不勉強につき半分ぐらいしか存じあげておりませんが、
絵的には葵ちゃんが良いかなぁ。こんな姿なのにエロより可愛いって感じなので。
ファン歴的にはおーじさんのシクレが超楽しみ。つるですか?ぺたですか?
夏もあるなら全員公式絵柄で制服姿とかのポスターが欲しいところ

20101208_3
マジで今回はテスナイ祭
肌色プレゼント状態で季節感バッチリ?
どちらかというとSDでの描きおろしはめずらしい3人組に注目したい
クルミ+唐揚げは今後プレミア扱いかもw バランはリストラされちゃったんだろうか

シクレは例によって予測不可っすねぇ
PVの新キャラとか、意表をついてサロメ様とか
キグルミが5人になってたりしたら広角レンズが必須なので困る(そこか)

そしてけしからんポスター
20101208_5
(画像はイメージです)
主役ふたりをタオル装備にしたのは微妙に残った良心回路のなせる技ですか
今回、エロ担当がすっかり葵ちゃんからテスラさんにシフトしてますな
アヒルにしかけられた隠しカメラ目線は冬コミで誰かが描いてくれるはず

そして5000円購入で紙袋ゲッツ
安心セットだけって人はトートで満足だろうし、CDだけなんて人はいないよね?
今回はどれだけなっちゃんを照れさせられるか勝負ってコンセプトだったんだろうか

ツインエンジェル勝ち勝ちくん受注締め切り間近です!
勝ち勝ちくんツインエンジェルVer締切間近


カバン無双さん
ふとクルミちゃんの冷たい目線に貫かれたいと思う時がありませんか?日常的に


冬コミまであと2回更新があるけど、次で追加情報は終わりですかね
今回のきぐるみさん達は何を配ってくれるんだろうか

|

« テスラ&ナイン抱き枕カバーの一般販売は2月中旬 | トップページ | C79 ツインエンジェル同人サークルリスト »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

ちょっとお高くなってまいりました・・・
ポスターセットを見送るかどうか悩むところ(´・ω・`)
なんかもう1,2種類追加されてもおかしくない勢いですしおすし

あと、一品売りじゃなくなったことで販売がスムーズに進むかが心配(´・ω・`)

投稿: orz | 2010年12月 9日 (木) 22時57分

実機嫁を迎えたのでクリアポスターがほしいとこですが
一品売りなのが心配ですね。
去年の失敗と今年の反省があるから
前よりかは良くなっているとは思いたい・・・。

あとバランは復活してほしいですw

投稿: | 2010年12月 9日 (木) 23時41分

↑すみません。名前入れるのを失念しました^^;

投稿: なるしげ | 2010年12月 9日 (木) 23時43分

今回のコミケグッズはほんとに双子祭りですねぇ
誕生日近いしかけてあるのかな
葵ちゃんはエロい格好しても可愛くなっちゃう所がいいのです
モナコ先生の葵ちゃんはほんとに良妻賢母って感じですね
萌え過ぎて困るぜ

投稿: 骨 | 2010年12月 9日 (木) 23時51分

ミニポスターのナインさんが下はいてないようにみえるのですががが
今回はセット2種にボイスCDで諭吉さん越えてしまいますねえ。

投稿: に~がた | 2010年12月10日 (金) 00時20分

なぜ、冬なのに夏よりも肌色分が多いのか・・・w

け、けしからん!

投稿: あっくん | 2010年12月10日 (金) 17時43分

>orzさん
お高くなってまいりました。というかモウヤメテw
列ハケはかなり不安です。最初から全買い用の詰め合わせは用意しておいて欲しいですね

>なるしげさん
1品1個限定で売って欲しいですね。まぁ何個も欲しい自分としては微妙なところなんですけど
バラン復活は自分も希望w

>骨さん
葵ちゃんはこんなに可愛いのに皆はいらない子という・・
いえ、そんな人にはあげないのでいいんですけど

>に~がたさん
いえ、バンソーコーが貼ってあります。心の目で見ました
諭吉超えは想定外でした。仕方ないので抱き枕カバーで端数を取らなくては(ぉ)

>あっくんさん
寒さに負けるな!強く生きろよと!
お湯につかってますけど


投稿: ガンバス | 2010年12月12日 (日) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/50255996

この記事へのトラックバック一覧です: 冬だからこそ?ツインエンジェル肌色祭りポスターセット:

« テスラ&ナイン抱き枕カバーの一般販売は2月中旬 | トップページ | C79 ツインエンジェル同人サークルリスト »