« C79 快盗天使ツインエンジェル企業スペース | トップページ | C79 ツインエンジェル同人サークルリスト »

2010年12月16日 (木)

ブラックファンドがクリスマス中止をお知らせします

WEBコミック らーめんさん 『遥と葵のきゅんきゅん劇場』
第57話「クリスマス?誕生日?今年も中止!!」

今年も中止のお知らせ来ました。意外なところから
遥さんまさに主役の風格と貫禄ですね。クルミが陥落済なので、もうツッコミさえ入らない
クリスマス限定カラーを見て葵ちゃんのレオタ部分はデフォ色も白がいいなぁとかそんな事は考えたりしていません。
すいません考えていました。むしろ見た瞬間に
ヴァイオレット姉妹はお父様とキュンキュンで、エンジェル組は神無月家で激辛ぱーちーのようなので
今年も1人生誕祭やって高級デザート食べます。

コミケ79サイト更新♪「マイスロイベント」「パーカー」
コミックマーケット79特製 パーカー 5000円
20101216_1
スタッフ色だとコミケ当日ややこしい事になるので実用性の高いデザインで登場
シルエットには見慣れないキャラも…?要注目です!
2段目までは夏のPVの範疇なんだけど、下段が!?
見慣れないキャラ扱いなのがいつまでなのかってのはこのコミケではっきりするのかどうか

テスラ・ナイン生誕祭in冬コミ

今回のマイスロイベント参加賞はステッカー
20101216_3
かっわええー!!!
これ無料配布って何考えてんすか!?みたいな質に見えるのは気のせいではなさげ

グッズ全部で揃ったところで思ってもいなかった額になってしまい頭クラクラ。
さすがに今回は3セット+抱き枕程度におさえようかと思います。そうせざるをえない・・・
中の人ひどいわ正月の餅代までかっぱぐつもりやわ・・・
何がアレってコミケ限定の販売数とこの販売価格にあの運営体制じゃろくな利益があるわけがなく。
刺し違えて討ち死にとかになりませんように


ところで着ぐるみさん達参加は必然と思いながらカメラとか準備してるんすけど
何も告知ないんすかね。来週の更新かなぁ


ふぁんとむえんじぇるさん
続き!!
zouzou_blogさん
フニフニとかプニプニとかするんでしょうか、しないんでしょうか
しまほっけさん
今年は葵ちゃんサンタはわきやくっぽいのでうちでもらっていきます。
しまほっけさん
テスラさん。視線だけで◯れそう


あっという間に一年ですよ
ちなみに去年末の話題
20101213
まぁ

コミケとデザイン変更以外に何もしてないわけはなくて
ちゃんとギリギリを追求したり、ギリギリを突き詰めたり、ギリギリを極めたりしていたのだと思います。
あと、ついでにパーカーの裏の謎のキャラを増やしたりしていたのかも


どーでもいい話だけど、この時期にケーキ屋に行くとクリスマスケーキのご予約は?とか聞かれて辛い
まぁね、普段から1人で食べる他人数分のケーキ買って帰ってるからね・・・

|

« C79 快盗天使ツインエンジェル企業スペース | トップページ | C79 ツインエンジェル同人サークルリスト »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

高級デザートですが、あの手の元祖、ローソンのプレミアムロールケーキに見えるんですががが(笑)

投稿: ファランクス | 2010年12月17日 (金) 12時47分

>ファランクスさん
近所にローソンないんすよ
ちなみにサークルKのクリーミーバウムロールの方が30円高級ですw

投稿: ガンバス | 2010年12月17日 (金) 21時46分

公式がどんなに双子祭りでもうちは常に葵ちゃん祭りですからw
わきやくなんてとんでもない

ラジオとかアニメとか結構期待してたんですがねぇw
遥さんと葵ちゃんだけいてくれれば十分過ぎるので
エンジェルタイム復活させてくれないかなぁ

投稿: 骨 | 2010年12月18日 (土) 00時35分

ステッカーやばい やばいステッカー

バイクに貼りたいですw

投稿: あっくん | 2010年12月18日 (土) 05時28分

>骨さん
葵ちゃんは可愛いですからね!
アニメはともかくラジオはやると思ってたんですけどねぇ・・・
マンパワーが足りなかったのかな

>あっくんさん
じゃ、ビッグサイトでぼくとあくしゅ!

投稿: | 2010年12月19日 (日) 01時22分

確かに、去年発表された事を考えると、実際世の中に出てきた物って少ないですよね。
でも中の人達はきっと私達には見えない所で限界までトバしまくっていることでしょうから、
もう何も言わず、ただただ来年に期待って事ですね。

コミケについては、もうナンボかかろうが全ては「お布施」って事って事にしてます。
どうせお金を落とすなら、少しでも中の人達の足しになってくれた方が良いなあって思いますし。

…ただ、私自身が行けるかどうかすら凄く怪しくなってきましたがね(´・ω・`)

投稿: ないと | 2010年12月19日 (日) 07時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/50313036

この記事へのトラックバック一覧です: ブラックファンドがクリスマス中止をお知らせします:

« C79 快盗天使ツインエンジェル企業スペース | トップページ | C79 ツインエンジェル同人サークルリスト »