« C79 ツインエンジェル キュンキュン☆ポスターセット | トップページ | 2011年もサロメ様はモタさんのもの »

2011年1月16日 (日)

スペシャルボイスCD-ROM vol.02 & コミックマーケット79特製パーカー

●スペシャルボイスCD-ROM vol.02
★おしえて☆ふぁんとむ
20110116_3
冒頭からどっかで見たような聞いたような展開

でも質問に答えるっちゅうより姉妹がブラトレをいじって遊ぶ話?
まとめるようとして、まとめるような内容じゃないなぁという事でやめました。
未来の話が多いので、じきにわかるでしょって事で。
そして宣伝乙
全体的に宣伝乙
なっちゃん可愛い

次回作についてはテスラさんが一肌脱いで以下のようにがっつり

ツインエンジェル3ほにゃららららららでーす
ほにゃららがほにゃららでほにゃってほにゃー

だそうです
なんで最初がほにゃららってなってないのーwww

★システムボイス
前回と同じく各キャラ種別毎に5パターン
性格がよく出たメッセージになればなるほど病気という・・・
何気にブラトレボイス大好評

★壁紙
このような感じで、相変わらずの出し惜しみなし
着ぐるみさんかわいいよ、着ぐるみさん
20110116_1

●パーカー
使用後につき、くたびれた感じですみません
20110116_2_2

袖やフードにワンポイント
20110116_5
20110116_6
冬コミの防寒具としては頼りない感じだったけどデザイン的には普通に使えますね

背面はHPにあったようにこんな感じで
20110116_7

こんな感じだと思われます
20110116_8


ゆあさのへやさん
着ぐるみさんが着てる感じで描いたそうですよ!となると色はピンクかもしれないですね!


初当たりだったんで動画撮ってたの忘れてた
狙ったって二度と撮れるわけがない

ただ、このイントロにかぶるとキュンキュンフラッシュ音が下品だなぁって

ここまで6686G BB20 RB3 ART31 デートタイム2 さくら1
バケ3回しか引いてないw
今日負けて、収支は+3Kに。多分設定1しか打ってないはずなので甘いって事でいいかな
サクラ3やってるとツインエンジェル3のカスタムが楽しみになるというかなんというか

金曜は上のプレミアムARTから一撃
20110116_10

20110116_11

着替え演出って基本的に失敗するし、矛盾演出的にカスタムと別のキャラで成功しがちなんですよね
20110116_12
今日もグリシーヌカスタムの人が花火メイドだしてるのを見ました。隣で

カスタムの意味ない!

カスタムの意味ない!

大事なことなので2度言ったけど、次に繋がるような作品がありませんでした

あと上着、上着、靴みたいな順で出てきたりするんでパッと見であってるかどうか判断しにくい
20110116_13

まぁこれはアリですよね
20110116_14
サポート組は断然帝国華撃団の方が好きなんすよねぇ
具体的には椿ちゃん

土曜日は朝一はサクラに座れなかったので
さらっとツイン2で1200枚ほど出してからサクラ3の死に台へ移動
20110116_9
サクラで1500枚出すよりツインエンジェル2で1200枚出す方が遥かに早かった件

ビッグ中のカットインってすぐ消えちゃうのよね。せめて第1停止まで残っていて欲しかった
20110116_15
で、そっからビッグ引いたらカメラ用意するようにしたんだけど、そっから15回連続白揃いなしですわwww

1111Gハマったけどコイン持ちはかなり良い部類
ビッグ中7揃い2回とかでART7連して一撃1200枚
20110116_16
プラスになったので即ヤメしたけど、ビッグ中の小役確率とかが気になる台ではありました
ボーナスが合算で1/400だったけど

日曜は抽選が微妙で前日一番出ていた台が避けられるように空いていたのでそこに着席
2500Gほど回して中段チェリー4回とかでビッグオンリー12回(中段ベル0回)
20110116_17
でもARTが6回のみでずっと下皿遊戯しておりました

次回予告は今日まで鉄板で出た瞬間ドヤ顔な感じだったんだけど
帝国華撃団版がプレミア扱いって事は外れるん?
20110116_18
と思ったら、この後に次回予告>シゾー対決なんてパターンでスカっとはずれてそこでヤメました

プッシュ演出はええ感じですねー
20110116_19
ぶっちゃけ意味があった事は1度もないんだけど、ツインエンジェル3でこんなん実装されたら毎回押しちゃってさらに消化が遅くなりそう
でも、連打演出はいらんす。ホントにいらん。勘弁して

動画の質が悪いのは主にROM容量不足だと思います
技術がどうこうというなら、あれだけの量を詰められているのが凄いんかも
でもPCエンジンのガリバーボーイみたいな画質よね

|

« C79 ツインエンジェル キュンキュン☆ポスターセット | トップページ | 2011年もサロメ様はモタさんのもの »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

サクラは無理、ちぃ覚えた

無理ゲーボーナス○○○×○でART3連のみとかホント無理(´Д`;)
TA3が出るまでおとなしくしときます・・・

投稿: orz | 2011年1月16日 (日) 21時42分

自分もようやくプレミアデートタイム引けました。でも普通のデートタイムがほとんど来なくて寂しかったです。

あ、そういえば、欲しかったネットカレンダーですが、何故か地元のあまり行かない大型店のプレイポイントで貰える景品の所にあったので、無事入手できましたよ。

投稿: rin | 2011年1月17日 (月) 05時24分

パーカーのデザイン見て…「サロメ様、遂に実機デビューか!?」とか勝手に想像してしまいましたwww
まあそれはともかく、ドラマCDがそんなはっちゃけた内容だったとは…
(まだ聞いてなかったので)

1月の新台は個人的にはシスクエ2の1択になるかも知れません。
可愛い絵柄の演出の中にも随所に散りばめられているパロディとか、去年大好きだったメタスラもどことなく彷彿させる制御、出玉性能も思ったより高いみたいで、色々と想像の斜め上過ぎました。
正直、期待してたハーレム2が少々残念なデキだけに
(´・ω・`)

つかSNKはマーキュリー(新筐体)になってからハズレがないです。台のデザインが格好悪かったり、液晶がやや小さめなのはともかく画や音はかなりスペックが高いんじゃないでしょうか。
SEって大事だなあと再認識させられます。

サクラ3はまだ触れてないですね。時間ある時に一度がっつり打ち込んでみたい…でもいかんせん原作未プレイなんすよ

投稿: ないと | 2011年1月17日 (月) 07時49分

>orzさん
サラスロには向いてないですね。ART機種らしく何かが始まるまでが大変・・・

>rinさん
あれから一度もデートタイム入りません
それどことかARTががが。。。厳しいかも

>ないとさん
シスクエはちと設置が少なすぎですね
ハーレムは筐体以外は良い台かなと。俺スロはダメダメですが

投稿: ガンバス | 2011年1月18日 (火) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/50597633

この記事へのトラックバック一覧です: スペシャルボイスCD-ROM vol.02 & コミックマーケット79特製パーカー:

« C79 ツインエンジェル キュンキュン☆ポスターセット | トップページ | 2011年もサロメ様はモタさんのもの »