« 遠那かんしさんのクルミフィギュア再販受付中 | トップページ | パチスロサクラ大戦3の画像を貼るだけの日記その3 »

2011年1月30日 (日)

ツインエンジェル TVアニメ化情報掲載誌1月分

TVアニメ化の情報が各誌に載っています。情報的には新しいものはありませんけど
とりあえずツインエンジェルの載ったものは全部押さえておきたい人向け
基本的には角川系中心におさえておけば良いと思います

コンプエース
20110129_1

娘TYPE
20110129_2

メガミマガジン
20110129_3

あと前に書いたようにNEWTYPEと、書いてなかったコンプティーク

葵ちゃんが可愛すぎて死んでしまう
遥さんはお馬鹿っぽい元気娘って原点に戻ってる感じ?そういえばそういうキャラだったような。。。
でも履いているのは縞パン

NEWTYPEとコンプティークとコンプエースと娘TYPEとメガミマガジンとアニメディアとゲーマガとXBOX通信とガイドとガイド7とガイドMAXとガイドNEOとスロマガとスロマガ龍とパチスロ必勝本と必勝本DXを買わなきゃいけない事になったりするんでしょうか

P-martTV 【コミックマーケット79】パチンコパチスロメーカー突撃取材SP
二日目のみですが、良い場面をおさえておられる


土曜日は朝からサクラ大戦3
さくっと赤BB2連>RBの流れで
20110129_4
もうドヤ顔
したつもりはないけど、きっとドヤ顔

で、2連

2連終了

そしてこんな感じ
20110129_6
20110129_7
付け加えるとART中ボーナス0回
中段チェリーってコイン入れてレバー叩く以外にやらなきゃいけない手順があるんでしょうか
かれこれ18000ゲームぐらいお見かけしていないのですが

今日の負けで収支もマイナス転落したので個人的にサクラ大戦3はもう終わりかなぁ
今まで好きになった台では勝てそうにないって思った事が無かったのでショック

そーいやサミタにデモ版入ってますね
実機買えそうにないし、あれで我慢するしか無いんだろうか
20110129_5

|

« 遠那かんしさんのクルミフィギュア再販受付中 | トップページ | パチスロサクラ大戦3の画像を貼るだけの日記その3 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

着ぐるみテスラさんの握手をスルーするとは・・・。あり得ん!

サクラ大戦3そんなに打ってないですが、この間ついに65535分の1のフリーズ引いてしまいました。あの音が鳴ったんで、島の皆がプレミアデートタイム引いたんだなって感じで自分の台見て、あれーって顔になってました・・・。

投稿: rin | 2011年1月30日 (日) 01時21分

中段チェリー
ガセで良かったら中を最初に押すと出ますよ

中中スイカで、スイカかチェリー確定なんでサクラ大戦を左に止める
中段にチェリーなら強チェか中チェ、右にスイカ揃えば中チェ。左下段にチェリーなら弱チェ。

スイカは強弱判別不能になります。

中リールはサクラ大戦を枠上くらいで狙うといいです。
中中サクラでSIN・ハズレ・赤1枚・白1枚です

ご存知の通り、赤の方が弱チャンス目なので右に赤7狙い
カットインとかの時にやると1枚がとれます。

1日打ち倒すなら60枚くらいの差が出ます。

ART中にやるとハズレかどうかわからなくなるので困ります。

投稿: クルミたんハアハア | 2011年1月30日 (日) 09時22分

雑誌に情報が出てくるといよいよアニメ化の実感が湧いてきますね
コンプエースはもとより、SDキャラがいち早く拝めるので娘TYPEも買ってこようと思います

>>遥さんはお馬鹿っぽい元気娘って原点
それでいてボクっ娘なのですね、わかります

投稿: kazuyu | 2011年1月31日 (月) 22時31分

>rinさん
フリーズひけませんでした。もうムリかな
というか倍の確率の赤フリも初ヒキまで10万かかったし

>クルミたんハァハァさん
まっとうにひけました、中段チェリー
一枚役ってツインエンジェル2でもあまり取りにいかないですね
それもこれも中段チェリーの音が気持ちよいせい

>kazuyuさん
娘TYPEにはあんなこんな版権絵でも期待したいところです!!!
ボクっ娘の話は手違いという話ですので忘れてあげてくださいw

投稿: ガンバス | 2011年1月31日 (月) 23時25分

こないだ初めてサクラ大戦打ちました。
…サクッと20K飲まれてヘタレやめしてしまいましたが(´・ω・`)
その後吸い込まれるように天使に座ったら、これまたサクッと
+αで取り返せてしまう不思議。こんな時の天使はホント優しいです。

やっぱり個人的には天使の方が打ってて楽しいです(^^;)

近所で唯一設定の入る可能性がある店(5スロ)から撤去されてしまい、
しばらく触っていなかったんですけどね。

余談ですが、メガミマガジンの天使の記事の隣のも微妙に気になったり。
そう言えば時期いっしょなんですかね。どちらも楽しみですなあ・・・

投稿: ないと | 2011年1月31日 (月) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/50710868

この記事へのトラックバック一覧です: ツインエンジェル TVアニメ化情報掲載誌1月分:

« 遠那かんしさんのクルミフィギュア再販受付中 | トップページ | パチスロサクラ大戦3の画像を貼るだけの日記その3 »