« 2011年もサロメ様はモタさんのもの | トップページ | パチスロサクラ大戦3の画像を貼るだけの日記その2 »

2011年1月23日 (日)

パチスロサクラ大戦3の画像を貼るだけの日記その1

サクラ大戦3のマイスロは電源落としても残るそうで、多分標準になるんでしょう。
色々事故報告があったのでありがたい

で、週末はサクラ大戦3打ってました
6500+1400と中途半端ですけど、7777Gミッションがあるならもうちょい粘ればよかったな
ビッグ中の一確カットインの表示時間が短すぎますサミーさん

ただのカットインなら誰でも普通に撮れますし、おすし
20110123_1

20110123_2

今回、キリン絵柄が激アツなのが良い
使い方も変なテクスチャ貼りしてないし良い感じ
20110123_5
でも、高確示唆を液晶で色矛盾演出させるのはいい加減やめてほしい
パチスロって違和感も楽しみの1つなのに、高確無駄にしたってヤナ気分だけ残るのが最低

レア小役の時に1枚絵入る時がありますけど、熱いのかな?
20110123_3

特にプレミアも無かったので撮ってきたものを貼りますね
マイスロミッション見てると見たいプレミアだらけなんですけど
20110123_17

20110123_23

20110123_20

20110123_4

多分確定カットイン
20110123_7

20110123_6_4

20110123_8

20110123_9

20110123_10

20110123_11

20110123_12

20110123_13

20110123_16

20110123_14

20110123_21

20110123_22

20110123_25

20110123_18

20110123_19

20110123_24

|

« 2011年もサロメ様はモタさんのもの | トップページ | パチスロサクラ大戦3の画像を貼るだけの日記その2 »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

素晴らしいですね(笑)

年齢的にいろいろヤバい(笑)

大神さんしっかり!(男だけど大神好き)

ところでサクラ3はサミーが回収に入るらしいですよ?

ある店長のブログに書いてあったので100%ではないですが。

何でも設定1でも全然儲からないらしいです。非常に残念ですが…

投稿: 二人の天使 | 2011年1月23日 (日) 23時36分

いや~もう作り込みが本当に素晴らしいのですよ
スロ用の新規絵がまた良いもの揃い

サミーが回収するという事ではないです
こんなに儲からないなんて話が違うとゴネたホールから営業的配慮で引き取るという話です
個人的にはこの件で騒いでる関係者がいるホールには近寄りたくないですね

投稿: ガンバス | 2011年1月24日 (月) 00時15分

エリカ5000G終わったし、次はポスト葵ちゃんの花火を開放して後悔している自分がいます。

なぜコクリコ開放にしなかったんだろう、と。


回収やら電源落としてる店やら、定量制=打ち止め(笑)の話は色々出てますが、そんな店は自分から信用失わせてるもんですね。
等価店ならまだ仕方ないかもしれませんけど

投稿: クルミたんハアハア | 2011年1月24日 (月) 01時27分

そうだったんですか。

まあ多分サミーさんの長くマイスロやって欲しいという、良心?がその機械割りを産んだのかな?
ツイン2も甘かったですしね。

投稿: 二人の天使 | 2011年1月24日 (月) 02時51分

近所では島閉鎖とかなかったので甘いのが大げさに伝わっているのかなぁとか思っていたんですが、実際そういう所もあるんですか?

ツイン2も甘いけどかなり続いたし、ひぐらしはビタ押しできれば設定1でも100%超えるけど未だに置いてあるし(ビタ押しできるやつがそんなにいないってだけかも知れんが)、甘いだけで閉鎖ってちょっと・・・・。

投稿: いっちゃん | 2011年1月25日 (火) 00時13分

>クルミたんハアハアさん
次は15000で開放でしたっけ
キャラ変わると新鮮でまた面白いですよ。ツイン3がどうなるかホント楽しみ
今回の騒動は等価なら仕方ないって気はしますね
だから6枚のホールとか強気に行って欲しいんですけど、5スロなのに止めれる店があるのが。。。

>二人の天使さん
ユーザー視線の改良があちらこちらに見えますからね
他メーカーの自分が作っているものが何かよくわからないって開発とは違うなぁって思います

>いっちゃんさん
ひぐらしもウーロンも実際にはフル攻略できる人は少ないですからね
近所ではガセ札疑惑のあったホールだけが早々に撤去しましたw
といっても他のホールも3月までは置いてくれないかなぁ

投稿: ガンバス | 2011年1月25日 (火) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/50665054

この記事へのトラックバック一覧です: パチスロサクラ大戦3の画像を貼るだけの日記その1:

« 2011年もサロメ様はモタさんのもの | トップページ | パチスロサクラ大戦3の画像を貼るだけの日記その2 »