« スペシャルボイスCD-ROM vol.02 & コミックマーケット79特製パーカー | トップページ | パチスロサクラ大戦3の画像を貼るだけの日記その1 »

2011年1月21日 (金)

2011年もサロメ様はモタさんのもの

Webコミック モタさん 『スロットからこんにちは』 第58話
ちょっとまだ2010年ですけど前回の涙はいじってもらった嬉し泣きだったって事で
生みの親の瀬菜モナコさんがモタさんのために作ったという色設定がちゃんと生かされております。
えーと、多分
それはおいといてホワイトエンジェルかわいい


ふぁんとむえんじぇるさん
葵ちゃんはホントにいい子ですが皆に分かってもらう必要はありません、えぇ
カバン無双さん
うさぎすなぁ。あからさまにバニーでなくてというかむしろこれで


右ポッケ下の姉妹を載せるのを忘れてました
20110117_1

ちなみにコミケで自分が着ていたのはアイロンプリント貼っただけのトレーナーです
20110117_2

素材はPVとファミ通さんでの告知ページから拝借
20110117_3

サクラ大戦がたいへん甘いと評判なので優良店スキャナーとして活用したい
島閉鎖したまま撤去する店とかあったら今後近寄らない方が良いかも
いきなり補償の話が出てくるとかネットの噂は飛ばし過ぎちゃうかと思ったり
まーツインエンジェル3もあれとかそれとかつぶやきレベルの話が確定っぽく広まってるしそんなもんか

ちなみに月、火と何も引けなかったので既にサクラ3はマイナス収支です
そんな事より週末座れるんだろうか。。。
コクリコ可愛いよ、コクリコ
ただの小役ナビが可愛すぎるんすよ、卑怯すよ

あ、あとネットカレンダーの当選メール送ってあるので心当たりの方は確認して下さい
週明けまで返事がなかったら再抽選しますんで

|

« スペシャルボイスCD-ROM vol.02 & コミックマーケット79特製パーカー | トップページ | パチスロサクラ大戦3の画像を貼るだけの日記その1 »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/50641923

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年もサロメ様はモタさんのもの:

« スペシャルボイスCD-ROM vol.02 & コミックマーケット79特製パーカー | トップページ | パチスロサクラ大戦3の画像を貼るだけの日記その1 »