« ツインエンジェル TVアニメ化情報掲載誌1月分 | トップページ | ツインエンジェルのゲームのちらし置き場 »

2011年1月31日 (月)

パチスロサクラ大戦3の画像を貼るだけの日記その3

舌の根も乾かないうちに恥ずかしい日記をですね
日曜はツインエンジェル2に設定が入りそうなイベントがあったのだけど
葵ちゃんと目覚ましを一緒に抱いたまま2度寝してしまい、気づくと開店時間

サクラ大戦3はマイスロコンテンツの開放がミッションなんかに連動していましてね
20110131_1
これはビッグ中のレア役でたまに出るカットインの絵なんだけど
なんだ必死に撮ろうとする必要ないのねと
音声コンテンツも実機音が使われていたりして連動の仕方が良い感じすな
ちょっと物足りないと思うのはツインエンジェル2のコンテンツがぶっ飛び過ぎのせい

話戻して、コクリコカスタムもうすぐ10000Gだなと

というわけでうちに行っちゃいました、ここなら絶対空いてると思った、まぁ言ってみればアレな店に
そして実際に先客1人で空いていたわけです

撮影環境としてはあまり良くない
20110131_2

撮影難易度[S] というか失敗
20110131_3

20110131_4

バケ3回を全部自力3回成功したり、自力で道を切り開いたりでボーナス確率は酷いけど合計10000Gには到達
20110131_5

隣がPARTから23キュン目でせっかくだからゲキテイ聞かせてもらおうかなと再着席

ちょっとだけだからとモテモテ隊長選んだらなんという羞恥プレイ
20110131_8

羞恥プレイwww
20110131_9

キリン柄はホントに熱い。というか他の熱いと思ってた演出は全部ハズした
次回予告ヒロイン演出発展さえハズした
20110131_10

ゲームではあんなに頼れる男だったのに、加山ェ
20110131_7

とかボチボチやってたら、中段チェリーどーん
20110131_11
2万ゲームぶりの御無沙汰ですね。コイン入れてレバー叩くだけで良かったんですね

レバオンでプレミア予告
20110131_12
中段チェリー後なんで、あぁビッグですねぐらいの感覚

前も見た演出なんで別パターンが見たかったかな
20110131_13

はい?
20110131_14

サクラさーん!!!!!

ゲキテイちゃーんす!!
20110131_15

20110131_35

20110131_16

残念ながらバケ
20110131_17

LIPS撮ろうとしてタイムアウトしちゃったけど、キタ!!!!!
20110131_18

きたよ!
20110131_19

コクリコの二日目の画像が撮りたかったんだけどなー(棒読み)
20110131_20

途中で1G連したんだけど、残念ながらバケで自力成功も無し
20110131_21
ここ一番でキメられないのが弱い。ホント弱い

縞パン
20110131_22

そんなこんなで

巴里華撃団参上!
20110131_23

20110131_24

怒涛のデート率
20110131_25

20110131_26

ストック切れたなーってところでレニと織姫が出て
20110131_27

ギリギリ3000枚突破
20110131_28
ホントにストック切れてた

20110131_29

20110131_30

その後は特に山場もなかったけど、2000枚ほど増やして終了。+5003枚
途中でセーブしなければーと思ってたけど、合計ミッションは累積でOKなんですね。ありがたい
20110131_31

20110131_32
20110131_33

20110131_34

|

« ツインエンジェル TVアニメ化情報掲載誌1月分 | トップページ | ツインエンジェルのゲームのちらし置き場 »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/50741054

この記事へのトラックバック一覧です: パチスロサクラ大戦3の画像を貼るだけの日記その3:

« ツインエンジェル TVアニメ化情報掲載誌1月分 | トップページ | ツインエンジェルのゲームのちらし置き場 »