« コミケ79 3日目 ツインエンジェルに変身だよ! | トップページ | 着ぐるみさん以外のツインエンジェルブースの話など »

2011年1月 4日 (火)

快盗天使ツインエンジェル2011

アニメ化の解説など、ほんと今年は大変
どこまで追っていけるのか。。。

20110104_1_2
プラットフォームはほぼ箱◯ですね
PS2やPS3になる理由が全く思いつかない

20110104_2
小蟻さんがコミカライズでコンプエースで連載
何が残念ってもうツインの同人誌は書けないって事なんですけど、その代わりにコミケの冊子で
はっちゃけてもらえれば問題なし?

20110104_3
遥さんのネコ顔が気になるところであります。すげぇ違和感

20110104_4
ここの発展演出パロディの意味がわからなかった方がおられるようなので解説
というか自分も最初はWEBアニメもやるもんだと思いましたしw
ちなみに演出中のSEは蒼天の拳そのもの

WEBアニメの予定だったのがOVAに昇格
そのOVAからPUSHボタン演出で
●●アニメに昇格したよ!って意味なので、やるのは●●アニメだけです
ちうか流通の方がもうちょい後に発表って聞いてたのにもう発表しちゃったの?ってつぶやいていたので
来月には正式発表あるんじゃないでしょうか、TVアニメ。
アニメ誌沢山買わないといけないすねぇ・・・というか娘TYPEさんとメガミマガジンさん期待してます

20110104_5
そして本命

20110104_6
20110104_7
どう見てもM◯ダンスです。本当にありがとうございました

|

« コミケ79 3日目 ツインエンジェルに変身だよ! | トップページ | 着ぐるみさん以外のツインエンジェルブースの話など »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

今更ですがあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

小蟻さんの件に関しては大いに共感します(笑)

アニメ見ない、ゲームは最近は全然やらない派ですが、見て、やってみようかな…

スロットの次回作はART&ノーマルタイプ同時希望。マイスロ両方対応で。

個人的にはRTでもいいんですが、ご時世的にRTだと設置が減りそうなので。

投稿: 二人の天使 | 2011年1月 4日 (火) 23時47分

ゲームはPCかと思ってましたが・・・箱は勘弁してくださいorz

それにしてもTVアニメか・・・胸が熱くなるどころか目頭が、目頭がッ!
初代をぺちぺち打ってた頃から考えたらなんという出世っぷり・・・
娘の成長を見守る父親ってこんな感じですかねー(遠い目

投稿: orz | 2011年1月 5日 (水) 20時39分

遅れましたが、明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします
 
前にガンバスさんに質問した覚えのあるファントムパネルのリール枠絵柄…コイン投入口に黒服ですか(笑)
 
枠よく見ると彼女たち4人は見当たるけど……遥さんはどこにいるんでしょうかね、見当たらない(笑)
 
今年のツインの展開が本当楽しみです。3は従来通りRTにしてほしい。初代からずっとRTあってのツインだから。何より…最近の台はART機ばっかりってのもありますし

投稿: ラオ | 2011年1月 6日 (木) 01時32分

>二人の天使さん
今年もよろしくお願いします
元々ゲームやアニメの好きな人が作っている作品なので
色々触れておくとより楽しめると思います

>orzさん
アルケミストの時点でPCはない気がしましたね
他の可能性としてはドリームキャストぐらい!?

>ラオさん
今年もよろしくお願いします
遥さんは左下でコケてますw

投稿: ガンバス | 2011年1月 7日 (金) 04時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/50493734

この記事へのトラックバック一覧です: 快盗天使ツインエンジェル2011:

« コミケ79 3日目 ツインエンジェルに変身だよ! | トップページ | 着ぐるみさん以外のツインエンジェルブースの話など »