« ツインエンジェル おまかせ☆安心!!セット | トップページ | スペシャルボイスCD-ROM vol.02 & コミックマーケット79特製パーカー »

2011年1月13日 (木)

C79 ツインエンジェル キュンキュン☆ポスターセット

●Webコミック らーめんさん 『遥と葵のきゅんきゅん劇場』 第58話
「穿いてる?穿いてない?新春晴れ着対決!!」」

すっかり訓練された勇者向けになってしまっております
何も見えてないのに!何も出してないのに!どうしてこんなに!
TVアニメ化やゲーム化でツインエンジェルを知って公式ページに調べに来た人向けに
オススメの1話であります

それはそうと
作家陣に標準テクスチャとして採用されやしないかと心配です
20110112_7


あれやこれやのポスターセット。主に平之丞さん製作

●ミニポスターセット
右端、誰?(お約束)
20110112_5
20110112_4

まさかのシクレ、サロメ様
いや、まぁ冬コミのグッズじゃ4アイテムに登場されてますので全体で見れば不思議ではないんですけど

すっかり絵柄はネタ系にといいつつ、各キャラの雰囲気は良く出ておりますね。
サロメ様はモタさんのせいでこういうキャラではない印象ですがw
制服とかスク水とかブルマとかメイド服とか普通のはやらないんかしら
部屋用ポスターなんでエロく無くていいんですけどね

●クリアポスターセット
20110112_6
変態がカッコ良すぎてどうしたものか
全体的には前回が良すぎたので切って差し替えるにもこれといった絵柄もなく、カンパネで飾り中

●お風呂ポスター
使用例。貼ってみたらでかかったw
20110112_1
普通に壁に貼るにはエロっぽいのだけど
風呂に貼るにはキャラが多すぎてそれぞれがちっこいので、ちょと残念な感じです
アヒル視点で2キャラか、ロゴの左下あたりからの視点で3キャラで欲しかった


スロマガの噂コーナーに●インエンジェ●●の伏字が来る時期になりました
今年中と言いつつサクラ3は2年ほど経ったりしたコーナーではあります。噂コーナーですからね
20110112_3
あの人があんな事をってのは、プラントピアの関係者がエ●ドカ●ドを●●●いるという話ですね
さすがに意外というより、やってなかったらその方が驚きます


ゆあさのへやさん
姉さんとなっちゃんと淫獣。詳細判明するまでに淫獣の呼称を定着させておきたい
うにくらげさん
けしからん感じのテスラさん
にたか屋さん
うさぎクルミさん。新刊の方ではけしからんことに
しまほっけさん
なっちゃん。そういえばマイスロイベント終わってた!
でーたまさん
姉さん。大人の雰囲気
ふぁんとむえんじぇるさん
ちょっと落ち着け
カバン無双さん
おそばー。かわええ
猫岳五合目 連泊さん
痛車に使われる予定だったそうで。今年は増えそうですね


昨年末に8000枚出したホールがツイン2撤去しておりましてね・・・
一週間0ゲームみたいな台もあるのに稼働があるツイン2ハズさんでも
ってやっぱりたまに事故が起こるような台は置いておけないって事なんすか

シスクエ2打ってきたんだけどデジカメ忘れてしょんもりですわ
20110112_2
バケ1枚撮ったところで内蔵メモリが一杯ですと言われるプレイ
いや持っていったとしても何も起きなかったんですけど

サクラ3はビッグ引く前にプレミアムARTから引いてみるみたいな相性の良さ
これがプレミアムって気付いてなかったんですけどね。あと契機不明
20110112_8
とりあえず作品を知っていれば「これ熱いんじゃね?」って演出が矛盾含めて
全部熱かったので期待通りでした
打ち込めそうです。良かった

ただ、動画になったとたん質ががくんと落ちるのが気になったなぁ。液晶も今までと同じっぽいし
戦闘動画とかモーションがあんまりかっこ良くないすよね。
大神隊長の声に張りがないせいで逆転演出が熱くないのは作品的に仕様ですけど

というかツインエンジェル3はちゃんと新筐体になるのかなぁという不安
質が向上してもハードがついてこないんじゃ勿体なさ過ぎ

大丈夫だと思うけど、思うけど

|

« ツインエンジェル おまかせ☆安心!!セット | トップページ | スペシャルボイスCD-ROM vol.02 & コミックマーケット79特製パーカー »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

いきなり引けて良かったですね。(^-^)

エリカ嬢がひんぱんに話しかけてくるので、心の中で返答してました。

投稿: 二人の天使 | 2011年1月14日 (金) 03時41分

 いろいろありますが、クリアポスターのデフォルメ3人娘がかわいいですね(^^)。
3人揃って、ねんどろいどとか作れそうな感じがします(というか出てほしい)。
新台ラッシュは近所のホールの設置軒数を見たら、サクラ3>ハーレム2>幻想>
シスクエ2の順番でした。サクラ3はツインエンジェルと比べると波が荒いイメージ
があるので、なかなか手を出しにくいです(・・;)。

投稿: とむ | 2011年1月14日 (金) 05時11分

前回のクリアポスターが良すぎたと言うのは同意です。
ただ、個人的には今回の3人娘のポスターだけはどうしても実機用に欲しかったのですが、現地では1枚しか手に入らず…(´・ω・`)
新しいポスターが出る度に、それに合った台枠ランプのカバーごと欲しくなって仕方がないの今日この頃ですwww

因みにウチの嫁は暫くずっとオレンジ枠+メイドパネルでした。なので勿論今回の3人娘のに差し替え予定です

投稿: ないと | 2011年1月14日 (金) 07時12分

連続投稿ですみません。

確か今の筐体(ツイン2)ってサミーだとウーロンからですよね…大体2年半くらいでしょうか。

結構年数経ったような気もしますけど、その前(北斗とか?)のと比べるとまだそんなに種類出てないですよね。
↑枠が欲しくて調べたので…w


個人的にはこの筐体大好きなんで、ハード的なスペックや液晶なんかを部分的にを向上させたもの希望したいですね。


タイミング的には厳しそうな気もしますが…

投稿: ないと | 2011年1月14日 (金) 18時35分

ポスターのシークレットはサロメと先輩でしたか
先輩がかっこよすぎてどうしたものか
遥さんじゃなくても惚れてまうやろw
ねんどろいど・・・アニメ化したら可能性ありますかね
作ってくれないかなぁ
初めてあのラーメンさんのコミックみたらついていけるのかw
できれば第一話からみて頂きたいですw

投稿: 骨 | 2011年1月15日 (土) 23時34分

>二人の天使さん
いやー知らないって恐ろしいことですw
今度いるひけるかわからないんで、ボーナスも引きたかったですねー

>とむさん
デフォルメ3人は良いですねー
アニメ用の画風ともちょっと違う感じですけど
サクラは荒いだけにヤメ時だけで勝負できそうです

>ないとさん
どう考えても容量不足なんで液晶はともかく
サブ基盤の方はどうにかして欲しいところ

>骨さん
いや、もう世の中で喜んでる人を数えても2桁に
達するかなぁというシークレットw
ねんどろはやるならもう動いててもいい気がしますね
アニメとずれるなら逆に出てこないような

投稿: ガンバス | 2011年1月16日 (日) 01時32分

サクラ3が、2年過ぎたのは、
サミー側の事情なので、しょうがないです。
(公開録音での公平先生の発言より)

2年前に、サミーが広井サンの所に謝りに行った事や
(広井サンのブログより)
2年前の巴里ライブ、去年の帝都のショウをやった事を考えると
パチンコのサクラ2と、スロのサクラ3で、
同時に発表・発売する予定だったんじゃないかと。

あながち噂を、あなどれません。

まぁ、検定が通過しなかった場合
数ヶ月、発売が遅れるので”今年中”ってのは、
当たらないかもしれませんが。


>稼働があるツイン2ハズさんでも

ツイン2を外したのは、
サクラ3を導入したのなら、下取りに出した可能性がありますよ。
近所の店は、クソ台(ほぼ稼動ゼロ)を残して
稼動が少々の”エウレカ”を撤去しました。

投稿: かめのこ | 2011年1月16日 (日) 03時13分

>かめのこさん
下取り価格が同じうる星2やエウレカより優先で外されたのが切ないです・・・
ボッタと決めつけずに様子見ようかと思ったら、行く理由自体がなくなってw

投稿: ガンバス | 2011年1月16日 (日) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/50560410

この記事へのトラックバック一覧です: C79 ツインエンジェル キュンキュン☆ポスターセット:

« ツインエンジェル おまかせ☆安心!!セット | トップページ | スペシャルボイスCD-ROM vol.02 & コミックマーケット79特製パーカー »