« Sammy VS NET | トップページ | ツインエンジェル おまかせ☆安心!!セット »

2011年1月 8日 (土)

快盗天使ツインエンジェル TVアニメ化&製作スタッフ発表

周知の事実っぽくなっていたけどTVアニメ化確定
月刊ニュータイプ2月号に載ってました。今後も角川さんに期待
20110108_1
今までの設定と同じ構図で設定作ってあるんすね

監督:岩崎良明
構成・脚本:伊藤美智子
キャラデザ:大木良一
製作:J.C.STAFF

そして監修は原作側の中の人

OVAが長井龍雪監督だったので今回も長井さんという予測がありましたがハズレ
というか自分もそう思ってた。岩崎さん以外はググって知ったヌルヲタです
あと(c)がSammy/聖チェリーヌ学院PTAになってます
あまりハメを外さないようにしたいという意志の現れですか。せっかくの岩崎良明さんなのに

声優変更とかはサブキャラでさえありえないと思います
そんな事になるならアニメ化さえ許可しないでしょう、監修の人が

■[レビュー]怪盗天使ツインエンジェル
OVAについては漢字間違えるレベルにツインエンジェルの事は知らないのに
あまりにも鋭い感想を述べている方がいて、やっぱアニメの本気の人には絶対にかなわないなぁと思った次第です
ちなみに今でも繰り返し見るぐらいツインエンジェルのOVA大好きなんですけど
リアル知り合いとは話が合わなくてしょんもり。もっと薄くて軽いのが良かったという人ばかり


あと、アニメの世界は皆ちゃんと口固いんすね
とか思った

|

« Sammy VS NET | トップページ | ツインエンジェル おまかせ☆安心!!セット »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

TVアニメ楽しみですね、つかついにって感じでですね。僕もOVAは出来がすごく良かったと思います。
スタッフの本気度がMAXでしたし。
今年は楽しみがいっぱいですねheart02
ちなみに昨年のラスト打ちでは爆連しエンディング見た後にストレート天井と楽しいプレイでした(^-^;

投稿: もん | 2011年1月 8日 (土) 20時45分

アニメ化の情報きましたか
絵だけ見る限りでは原作に忠実な感じでいいですね
自分もOVAぐらい熱い展開がいいですね
軽いのりはツインに合わないと思います
OVAは繰り返し見ちゃいますねぇ
遥さんと葵ちゃんの絆の強さと
後半に向けての熱い展開
何度みても胸が熱くなりますね
監督とかそうゆうのは分からないのですが
公式が監修してるなら大丈夫だと思ってますw


投稿: 骨 | 2011年1月 8日 (土) 22時11分

>もんさん
OVA出来良かったんですけどツインエンジェルを
ただの軽い萌え作品と見ている人には不評だったようで
ホント普通じゃありえないスタッフの作品だったんですけど

>骨さん
次回作と同じ会社のようなのでアニメ化されたら絵柄の違いも違和感なくなりそうです
アニメやゲームで設定の深いところも掘ってくれると思うので楽しみですね
TVアニメなら話数があるんで、軽く可愛い部分も多分に期待していますw

投稿: ガンバス | 2011年1月10日 (月) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/50527749

この記事へのトラックバック一覧です: 快盗天使ツインエンジェル TVアニメ化&製作スタッフ発表:

« Sammy VS NET | トップページ | ツインエンジェル おまかせ☆安心!!セット »