« 着ぐるみさん以外のツインエンジェルブースの話など | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル TVアニメ化&製作スタッフ発表 »

2011年1月 8日 (土)

Sammy VS NET

サミー対ネットとか刺激的なタイトルですけど、3日目にNETブースで
ピンクのパーカー着た人達が遊んでましたよって話
気づいたら始まってて、たどり着いたら終わってた

命令で渋々勝負>負け>次回リオのコスプレでNETブースの手伝いという流れのはず
20110107_1
最初と最後は想像です

応援の方々はちゃっかりアイテムだけゲットしててずるいなーw
20110107_2
休みなのにお手伝いだそうで。というか仕事で強制参加みたいな人は1人も居なかったご様子
どうせ営業がとか言ってる人は何もわかっちゃいない

ここまでの流れとは特に関係なく
NETの非売品カレンダープレゼント。1名様
20110107_3
ただし開封済。使う人向け。
nakorahmenあっとgmail.com 宛に「カレンダーよこせ」等と一目でわかるタイトルをつけて送ってください
本文は抽選後に読むので、そもそも無くてもOKです
当たった人に折り返し連絡入れますので発送先なども不要です
締切りは11日23:59

ちなみに普通に参加してきました。CD欲しかったので。
20110107_4
言っちゃなんだけど関連グッズには愛が感じられない。ネタ感は結構あった

台は2番城島で
能見はいないんすか等とジェットカーさんとちょっと絡んだので既に満足
20110107_5
で、最初に7揃えたんだけど別の台がトラブってノーカンに
oh

そしたら自分の台もトラブル状態
20110107_6
なんか電源周りがやばかったそうで。これのちょっと後からトラブったら勝ち抜けという新ルールが制定

仕切りなおし戦でまた一抜け。イケてるなわし
20110107_7

という事で俺スロ体感券とポチ袋とカレンダーゲットですわ
20110107_8

で、俺スロの入力画面を撮影するの忘れたんですけど
カタカナ50音ほぼフル使用で8文字入力
あのボタンで!

あのボタンで!

ま、そこは置いといて

演出はすっかり最近のNET風に
20110107_9

ここがブルマだと危うかった!
20110107_10
この状態だと3点
エロくもかわいくもない。まだデビルマンの方がよくやってる

といいつつ、真ん中には期待したい
20110107_11

20110107_12

20110107_13
まー、16Gしか回してないんで、こんなもんですわ
近所にハーレム2の導入予定店舗ありませんし

NETさんもおつかれさまでした
20110107_14
コナミさんも自分とこがあんな状況でなければ怒らなかったと思います

|

« 着ぐるみさん以外のツインエンジェルブースの話など | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル TVアニメ化&製作スタッフ発表 »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

確かに今回は人数がかなり必要で、有志だったようですよ(^○^)

開発までいるからおかしいと思いました(笑)

投稿: ファランクス | 2011年1月 8日 (土) 20時19分

なにこのビキニパイwwって感じですね。

イチゴにザクロとか俺得すぎる・・・w
導入はまだか!!

画像だけ見ると、リール配列はあまり変わってないんですかね?
逆押しだけはおいといてくれ~NETさん!

投稿: あっくん | 2011年1月10日 (月) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/50519566

この記事へのトラックバック一覧です: Sammy VS NET:

« 着ぐるみさん以外のツインエンジェルブースの話など | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル TVアニメ化&製作スタッフ発表 »