« 2月20日はツインエンジェルオンリーイベントがありますね | トップページ | ツインエンジェルオンリーイベント Let's Go Fever Time! »

2011年2月18日 (金)

ツインエンジェル コミックマーケット79イベントレポート

コミックマーケット79 イベントレポート
新絵柄のSDキャラはホント可愛いですのぉ。。。
というのはひとまず置いておいて公式のイベントレポートがアップされました
TVアニメ化告知のモザイクも取れてスッキリ
20110217_1
あのタイミングでニュータイプが書いちゃうならコミケでモザイクにする必要なかったよ、という話があったりあったり

で、皆さんお待ちかねというか自分も待ってた3日目のスペシャルステージ動画
20110217_2
使ってたカメラの見た目の割には解像感がないなぁって感じなんだけど
HD解像度で寂しくなった頭頂部を映されるのもアレでナニであり高度な配慮の結果であろうと。自分で書いてて悲しくなってきた

Webコミック モタさん 『スロットからこんにちは』第59話♪
またもあほ毛PMモタさんによって追加仕様が
アホ毛は弾力性抜群
アホ毛は音を奏でる
アホ毛は風もレジスト
アホ毛は眠いとヘタレる
アホ毛はしっぽの仲間ではない
アホ毛は無いと大変
アホ毛は呼吸が可能
アホ毛は秘密ものぞき放題
アホ毛は神無月の技術力を上回る[new!]
ちうか、あれ~とか言ってる場合じゃないです平之丞さんw

ブシロードスリーブコレクションハイグレード発売予定♪
とりあえず直近のタイミングでカードゲームになるという話ではないようで。
やるとしても新キャラ増えた後のタイミングじゃないんですかね
初代ツインエンジェルのトレーディングカードとか出しておきながら何もしないとかあるんだろうか
スリーブはカードゲーム屋で予約を受け付けているようなので近所の店をチェックしてみてください

1日目動画

2日目動画

|

« 2月20日はツインエンジェルオンリーイベントがありますね | トップページ | ツインエンジェルオンリーイベント Let's Go Fever Time! »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

これ見て思い出しましたが、時間あるときにでもおかず交換しましょう(´∀`)…ガンバスさんの方が、俺よりいいのたくさん持ってると思いますが(笑)

投稿: おばを | 2011年2月18日 (金) 19時17分

あ、ちゃっちゃと帰っちゃいましたけど今日で良かったですね
せっかく集まってたのに

投稿: ガンバス | 2011年2月20日 (日) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/50900512

この記事へのトラックバック一覧です: ツインエンジェル コミックマーケット79イベントレポート:

« 2月20日はツインエンジェルオンリーイベントがありますね | トップページ | ツインエンジェルオンリーイベント Let's Go Fever Time! »