« ツインエンジェルオンリーイベント Let's Go Fever Time! | トップページ | 勝ち勝ちくんツインエンジェルSideそろそろ »

2011年2月24日 (木)

快盗天使ツインエンジェル in 香港

C3 in HongKong2011出展♪
ツインエンジェル世界征服計画発動
コミックマーケット78のPVという事なので夏コミのやつですね
早とちりしてモザイク無しのPVを観るためにパスポートの更新手配するところでした
サミーさんが11歳を剥いちゃう会社として世界に認知されるとか胸熱ですので、ぜひ健康マウスパッドとマフラーも販売を

Webコミック てっけんとうさん 『ないんのな♪』第17話♪
当たり前のように「角がのびた」
のこぎり取り出してますけど、はさみでも切れたりする硬度なのか気になる。
本編はともかくどこぞの格ゲーに参戦したら角で吹き飛ばす攻撃が実装されそうで危険す
タイトルの下のやつは夏のワンフェスで誰かが造りそうなってなんでサムネイルにそこ選ぶんすかw

コスパよりショルダートート発売予定♪
このタイプはイベントには便利ですかね。コスパらしく目立ちまくりですけどイベント会場じゃ普通だし。

ave;new official blog 【佐倉紗織】えんじぇるニュースいっぱい☆
ave;newさんのブログでも冬コミ3日目の話が
冬コミ以降立派なパンツブログになっていてもう何がなにやら


トリオDEエンジェルをプロデュースしなきゃいけないので更新滞ります
3

|

« ツインエンジェルオンリーイベント Let's Go Fever Time! | トップページ | 勝ち勝ちくんツインエンジェルSideそろそろ »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

巴里五人組ユニットのプロデュースはしばらくおあずけですね!
そういえば先週末PDTとかフリーズとか色々出せましたーとだけご報告。
ガンバスさんにあやかれました。さすがおまかせ安心なこラーメンです。

投稿: に~がた | 2011年2月26日 (土) 09時31分

>に~がたさん
え~!そのPDTは多分自分のです。返してくださいw
日曜はサクラとツインが両方設置してる店で打ってたんですけど1時間毎にぽい~んって

投稿: ガンバス | 2011年2月28日 (月) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/50937204

この記事へのトラックバック一覧です: 快盗天使ツインエンジェル in 香港:

« ツインエンジェルオンリーイベント Let's Go Fever Time! | トップページ | 勝ち勝ちくんツインエンジェルSideそろそろ »