« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月の10件の記事

2011年2月28日 (月)

勝ち勝ちくんツインエンジェルSideそろそろ

勝ち勝ちくん、そろそろ発送されそうです
勝ち勝ちくん ツインエンジェルバージョンパッケージはこんな感じ
保存用のつもりで買った人は届いたら開封して電池を取り外しておいてくださいとの事
液漏れとかしちゃうと大変ですからね

@slotguide_moeb あ、余談ですが…3月10日に次の告知がはじまりますのでなにとぞ!
3月10日に何か告知がある風な事をほのめかしていたり
10日は木曜日、木曜日というと某公式の更新曜日ですが、まぁ

テスラ&ナインの抱き枕カバー着弾
20110221_1
これで5人そろったけど、全員並ぶと自分が寝る場所がありません
スムース版はちょっとだけ割引のある店で買ったんだけど未到着


土曜は朝からツインエンジェル2打ちに行ってしょんぼりな結果に
ハイライト
20110221_2
見せ場は作ったので錦糸町で催されていた ぱちんこ&ぱちすろフェスタに
20110221_3

撮りたいものが撮影禁止だったので伝わりにくいかもしれないんですけど、
目押しアシストや7コマ滑る台、BIG400枚or200枚をワンボタンで切り替え可能な台が面白かったです
後はヘッドホン端子付なのが良かったんですけど、どれも規制で無理という。

出玉に関係ない規制をとっぱらったら楽しい台を作れる人がいそうだなーって感じました
アンケートが対面式だったのが目新しいというかこっそり開発の人混ぜとけばいいのに。
自分らの相手をしてくれたのはホールの人だったんで、店内BGMとマイクパフォーマンスはいらねぇと言っておきました
あとは業界がオープンな雰囲気になるといいすね、なんて話を。例えばアワードで開発者が表彰されたりね。

日曜日は遥さんの中の人誕生日だったので、やっぱりツインエンジェル2
20110221_4
こういう入り方を何度もしながら結果はちょい浮きで
Haruka_san_ha_touzenkawaii
(クリックでちょっと大きく)


アイマス2は1stプロデュースは散々な感じでBADEND。ごめんよゆきぽ
2ndプロデュースは1曲目で19位を取って5曲目のキラメキラリが120万枚超えたとこです
ゲーム自体はそこそこ楽しいですが、予想以下というか期待にはこたえてもらえなかったなぁという感想で
竜宮小町の扱いの軽さというか愛の無さにこの先どうする気なんだろうなぁと思った次第
せめて魔王エンジェルのポジションに居るシナリオだったらね。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月24日 (木)

快盗天使ツインエンジェル in 香港

C3 in HongKong2011出展♪
ツインエンジェル世界征服計画発動
コミックマーケット78のPVという事なので夏コミのやつですね
早とちりしてモザイク無しのPVを観るためにパスポートの更新手配するところでした
サミーさんが11歳を剥いちゃう会社として世界に認知されるとか胸熱ですので、ぜひ健康マウスパッドとマフラーも販売を

Webコミック てっけんとうさん 『ないんのな♪』第17話♪
当たり前のように「角がのびた」
のこぎり取り出してますけど、はさみでも切れたりする硬度なのか気になる。
本編はともかくどこぞの格ゲーに参戦したら角で吹き飛ばす攻撃が実装されそうで危険す
タイトルの下のやつは夏のワンフェスで誰かが造りそうなってなんでサムネイルにそこ選ぶんすかw

コスパよりショルダートート発売予定♪
このタイプはイベントには便利ですかね。コスパらしく目立ちまくりですけどイベント会場じゃ普通だし。

ave;new official blog 【佐倉紗織】えんじぇるニュースいっぱい☆
ave;newさんのブログでも冬コミ3日目の話が
冬コミ以降立派なパンツブログになっていてもう何がなにやら


トリオDEエンジェルをプロデュースしなきゃいけないので更新滞ります
3

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月20日 (日)

ツインエンジェルオンリーイベント Let's Go Fever Time!

大阪初(たぶん)ツインエンジェルオンリー同人イベント Let's Go Fever Time!の詳細を蒲田でいただいたので
快盗天使ツインエンジェルオンリーイベント Let's Go Fever Time!
5月22日に難波御堂筋ホールで開催。申し込み締め切りは4月3日だそうで

20110220_1

大阪でイベントというと見事だ!!ミスティタイム in日本橋PLATZがググるさん的に優勢かもしれないので
頑張ってPRしていただきたいところ。多分遊びにいくと思います。


今日はエンジェルタイム4とリオデカーニバル8の日でした
グッズも色々と手にいれております
20110220_2

20110220_3
リオカの方にリオの本無かったような

ラーメン本じゃダメっすよと言われてしまったので、貢ドルにはなんとかスロ本っぽいものを。。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年2月18日 (金)

ツインエンジェル コミックマーケット79イベントレポート

コミックマーケット79 イベントレポート
新絵柄のSDキャラはホント可愛いですのぉ。。。
というのはひとまず置いておいて公式のイベントレポートがアップされました
TVアニメ化告知のモザイクも取れてスッキリ
20110217_1
あのタイミングでニュータイプが書いちゃうならコミケでモザイクにする必要なかったよ、という話があったりあったり

で、皆さんお待ちかねというか自分も待ってた3日目のスペシャルステージ動画
20110217_2
使ってたカメラの見た目の割には解像感がないなぁって感じなんだけど
HD解像度で寂しくなった頭頂部を映されるのもアレでナニであり高度な配慮の結果であろうと。自分で書いてて悲しくなってきた

Webコミック モタさん 『スロットからこんにちは』第59話♪
またもあほ毛PMモタさんによって追加仕様が
アホ毛は弾力性抜群
アホ毛は音を奏でる
アホ毛は風もレジスト
アホ毛は眠いとヘタレる
アホ毛はしっぽの仲間ではない
アホ毛は無いと大変
アホ毛は呼吸が可能
アホ毛は秘密ものぞき放題
アホ毛は神無月の技術力を上回る[new!]
ちうか、あれ~とか言ってる場合じゃないです平之丞さんw

ブシロードスリーブコレクションハイグレード発売予定♪
とりあえず直近のタイミングでカードゲームになるという話ではないようで。
やるとしても新キャラ増えた後のタイミングじゃないんですかね
初代ツインエンジェルのトレーディングカードとか出しておきながら何もしないとかあるんだろうか
スリーブはカードゲーム屋で予約を受け付けているようなので近所の店をチェックしてみてください

1日目動画

2日目動画

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月16日 (水)

2月20日はツインエンジェルオンリーイベントがありますね

エンジェルタイム4ですか、早いね
例によって全体的なとこはP本さん参照で

GW/GLASSWORKS
■ALICE SYNDROME
パイナップル畑
cherrytown
しろうさぎ
ぶた玉手箱
エレガントエレファント
Digital Window
夜★FUCKERS
さーくるLEO-CIRCLE
新宿へびいちご
菜魔模野製薬
SKS団
ふぁんしーふぁくとりぃ春日部
■エソラnote
Gummiry☆

福のれん+AliceGarden
ありさんアンテナ
おす☆てん
PUKUPUKUMANBOW
snow crystal
かむと書房
らくがきおもちゃばこ
みっくすびすけっと
貢いでドル箱準備会

ゲーム化、アニメ化後の同イベントはアニメを元にした参加者が増えたりするのかな?

あ、あと貢いでドル箱4に申し込みしてみました
コミケだとふらふら出歩いてるので、人と話せる場になれば良いなという感じです
でもラーメン本かもwww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月14日 (月)

2月14日は変態(如月唯人)のお誕生日

だからどうってわけではないです。はっはっは

ツインエンジェル CGリンク
A4の世界さん
スロマガの携帯サイトでやってたツインエンジェルアンケートの情報を流すのを忘れておりました。。。すいません。。。あれこれつながる話だったりするかもしれないのでほんとゴメンナサイ。。。。。
ぎんしばさん
チョコじゃなくてクルミぺろぺろ
しまほっけさん
エロ担当じゃない公式絵を見たいと思った
ふぁんとむえんじぇるさん
こんだけ愛されているお父様に次の出番がないはずがない
カバン無双さん
あれ、エリスさん絵は全体的にお初な気がする。ベルナルディの制服には違いない
GSBさん
コミケカットですが、リリカちゃんもお初な気がする
ことノはステイションさん
葵ちゃんがいるのに気付いたので


遥さんからポッキーでももらおうかと思ったのだけど
先にお返しを要求される始末
20110214_1

レッスン2発展でど真ん中いただいて声が出ちゃうとか我ながら酷い
20110214_2

久々にツインエンジェル2を打ってみたところ2153GでB9R8みたいな結果に
ホールの台がツインエンジェル2と初代ツインエンジェルだけだったら蔵が建つと思うんだけどな

そいや日曜に初代ツインエンジェルを未だに設置してるホールに行きましてね
20110214_3

1/2でMBが連荘するモードみたいなもんだよね
20110214_4
まだまだ撤去される気配がないのでお布施のつもりだったのにプラってしまった。。。
初あたりが早いとどうやって負ければいいのか

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年2月11日 (金)

快盗天使ツインエンジェルのスリーブが発売決定

ブシロードのスリーブコレクションHGシリーズに快盗天使ツインエンジェルが追加されました
あちこちの通販サイトで登録されてるんだけど公式のどこにも登録されてないという
あ、スリーブってのはゲーム用カードやトレカの保護カバーみたいなやつです

20110210_1

ブシロードスリーブコレクション ハイグレード Vol.67 快盗天使ツインエンジェル「水無月遥」
ブシロードスリーブコレクション ハイグレード Vol.68 快盗天使ツインエンジェル「神無月葵」
ブシロードスリーブコレクション ハイグレード Vol.69 快盗天使ツインエンジェル「葉月クルミ」

とりあえあずジーストアをリンクしとこう
3人の絵の出典がバラバラという不思議仕様
再販どころか予約段階で売り切れたら終わりの商品っぽいので予約してから考えろってノリ

Webコミック らーめんさん 『遥と葵のきゅんきゅん劇場』第59話♪
lave[lave]. 発音記号[léiv][動](他)
1 …を洗う

「先輩、お風呂場で待ってます」
という意味ではないのは純情遥さんの表情を見れば一目瞭然
遥さん可愛い。。。マジ泣きっぽいクルミも可愛い。。。
多分葵ちゃん(ぽよん)は綴り間違い辺りには気づいていたと思います
アニメで内職設定って表に出てくるのかな。しましまはチラさえもない気がしますけど

え、Blu-rayだとあるんすか?
ゲーマーズとアニメイトとソフマップぐらいで全巻買えばいいんですか?


アルケミストのしゃっちょさんがtwitterでぎゃる☆がんのワンフレーズコンテストやってはりまして
ご褒美として送られてきたのがこれ

天使のぬくもりはただの目隠し
20110210_2

中身はぎゃる☆がんのポストカードセットと・・・!?!!!!
20110210_3

フリーダムやなーアルケミストさん。いつでも本気っちゅうか全力よね
もしかしたらツインエンジェルのゲーム発売前にDMとかくるかもって感じで
ぎゃる☆がんのユーザー登録カードも送ってみた。ぱたこ可愛いよというかゆかりん可愛い。


最近はツインエンジェル2はサクラ待ちの時ぐらいしか打ってなかったりします
まぁ家では打ってるんですけど家スロの赤フリってホールの1枚役以下の価値ですし
サクラ大戦3が近所からなくなるまではこんな感じになってしまうかと

20110210_4

20110210_5

ART8連して終わったかなってところで弱スイカの引き戻しがサクラさんデート
20110210_6
このLIPSをスカっとはずして、というかこの前のタイムアウトが悔やまれるわ。。。

ホールに来る前にサリュバトルの条件とか見てたんで、赤7こいこいこいこいって感じで
20110210_7

ノーボーナスで+11キュン

終わったなーってところでバケひいて自力3回正解
20110210_8

デートはたった5回
20110210_9

28キュンもしておいてこの程度。サリュバトルどころかゲキテイも聞けなかった。。。
20110210_10

やめよっかなーってところで引いたボーナスが赤7でした。ぉーぃ
20110210_11
SBハズレ>32Gでヤメ

既に2000枚札ささってた台でさらに2500枚出したのに確率からすると設定1としか思えない
でもこの台で爆死する時ってそもそも小役が全く引けない気がします
設定1の確率で引けてたらどこかでチャラ線になるタイミングがあるというかなんというか
まーメインルートは弱スイカか弱チェリーですけどね

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年2月 9日 (水)

ツインエンジェルの着ぐるみさんのターン その1

WFのもそうですけど、クリックすると大きくなります
遥さんこっち向いてーみたいな初日分
20110209_1_2

20110209_2_2

20110209_3_2

20110209_4_2

20110209_5_2

20110209_6

20110209_7

20110209_8

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 8日 (火)

WF2011冬のきぐるみさんの写真を貼るだけの日記 その1

ワンダーフェスティバルに12年ぶりの一般参加をしたのでカメラ持って歩きまわってました
フリーゾーン(コスプレエリア)に行ったのが始めてという

テラ3DなNintendo3DS。任天堂の科学力は世界一
20110207_0120110207_02_220110207_03_2

twitpicに貼ったらviewsが1万超えてた
ネタは思いついただけじゃなくて徹底的にやらないと昇華しないという好例
そして黒幕のブログはここ

20110207_04_220110207_0620110207_07

20110207_0820110207_09
20110207_10

20110207_1120110207_1220110207_13

20110207_1420110207_1520110207_16

20110207_2020110207_2120110207_22

20110207_2320110207_2420110207_25

20110207_17_220110207_18_2

20110207_19

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 4日 (金)

ツインエンジェルのゲームのちらし置き場

Webコミック 瀬菜モナコさん 『聖チェリーヌ学院の人々』第17話♪
そうそうツインエンジェルってこんな感じの作品のはずですよね、人に聞いた話ですけど。
なので遥さんが手に持った包が実が縞パンだとかそんなハズはないのです。多分
クリスマスツリーがどこかに居るんじゃないかと探してみたけどさすがに居ませんでした
この日は誰かの誕生日だった気もしますが、どうでもいいですね

ホワイトエンジェルレジンキャストの再販決定!
GA Graphicsでも組み立て参考ページあったんですね
再販のタイミングとしては今しかない感じ


コミケのツインエンジェルブースやアルケミストブースで配布してたちらし
続報まだかなーというか何店舗で買えばいいのかな
C79快盗天使ツインエンジェル ゲーム告知ちらし
(クリックで大きくなります)


最近はずっとアルケミストのぎゃる☆がんやっていたり
20110203_01
清々しいほどにバカゲーなのに、やり込み要素があったりして良い意味で騙された感のある良作
1プレイ2時間ぐらいかかるのがちょっとしんどい
Amazonのレビューもセンス溢れすぎ

先日俺スロがiPhone対応したんだけど
専用アプリでくるとは思わなかったというか、おかげで引き継ぎ×、バグあっても林檎の申請待ちとか
マイスロを出し抜いた印象があるだけでこんなんで皆納得なん?って気はしていたり
マイスロのスマフォ対応はどんな風にやるんでしょうね

ただ、F-01Cが神機種過ぎてスマフォ自体はそんなに必要ないなーという状況

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »