« 快盗天使ツインエンジェルのスリーブが発売決定 | トップページ | 2月20日はツインエンジェルオンリーイベントがありますね »

2011年2月14日 (月)

2月14日は変態(如月唯人)のお誕生日

だからどうってわけではないです。はっはっは

ツインエンジェル CGリンク
A4の世界さん
スロマガの携帯サイトでやってたツインエンジェルアンケートの情報を流すのを忘れておりました。。。すいません。。。あれこれつながる話だったりするかもしれないのでほんとゴメンナサイ。。。。。
ぎんしばさん
チョコじゃなくてクルミぺろぺろ
しまほっけさん
エロ担当じゃない公式絵を見たいと思った
ふぁんとむえんじぇるさん
こんだけ愛されているお父様に次の出番がないはずがない
カバン無双さん
あれ、エリスさん絵は全体的にお初な気がする。ベルナルディの制服には違いない
GSBさん
コミケカットですが、リリカちゃんもお初な気がする
ことノはステイションさん
葵ちゃんがいるのに気付いたので


遥さんからポッキーでももらおうかと思ったのだけど
先にお返しを要求される始末
20110214_1

レッスン2発展でど真ん中いただいて声が出ちゃうとか我ながら酷い
20110214_2

久々にツインエンジェル2を打ってみたところ2153GでB9R8みたいな結果に
ホールの台がツインエンジェル2と初代ツインエンジェルだけだったら蔵が建つと思うんだけどな

そいや日曜に初代ツインエンジェルを未だに設置してるホールに行きましてね
20110214_3

1/2でMBが連荘するモードみたいなもんだよね
20110214_4
まだまだ撤去される気配がないのでお布施のつもりだったのにプラってしまった。。。
初あたりが早いとどうやって負ければいいのか

|

« 快盗天使ツインエンジェルのスリーブが発売決定 | トップページ | 2月20日はツインエンジェルオンリーイベントがありますね »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

左上段に遥さん押して悶絶ですね、わかります
こちらでは初代は見られなくなりました・・・(´・ω・`)

投稿: orz | 2011年2月15日 (火) 21時37分

中押し左上遥さん・・・(*´∀`*)ウットリ

ガンバスさんはCZ中AT1確目出す派なんですねw

投稿: ゴル(以下略w) | 2011年2月15日 (火) 23時41分

>orzさん
右上遥さんでも良かったんですけど!
行動範囲で初代がまともに残っているのはここだけですね

>ゴルさん
このAT一確から鞄揃ってビックリしたことありましたねw
弱気な時は目をつぶってダブテンさせてからそっと目を開けてみるとかw

投稿: ガンバス | 2011年2月16日 (水) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/50873946

この記事へのトラックバック一覧です: 2月14日は変態(如月唯人)のお誕生日:

« 快盗天使ツインエンジェルのスリーブが発売決定 | トップページ | 2月20日はツインエンジェルオンリーイベントがありますね »