« パチスロサクラ大戦3の画像を貼るだけの日記その3 | トップページ | WF2011冬のきぐるみさんの写真を貼るだけの日記 その1 »

2011年2月 4日 (金)

ツインエンジェルのゲームのちらし置き場

Webコミック 瀬菜モナコさん 『聖チェリーヌ学院の人々』第17話♪
そうそうツインエンジェルってこんな感じの作品のはずですよね、人に聞いた話ですけど。
なので遥さんが手に持った包が実が縞パンだとかそんなハズはないのです。多分
クリスマスツリーがどこかに居るんじゃないかと探してみたけどさすがに居ませんでした
この日は誰かの誕生日だった気もしますが、どうでもいいですね

ホワイトエンジェルレジンキャストの再販決定!
GA Graphicsでも組み立て参考ページあったんですね
再販のタイミングとしては今しかない感じ


コミケのツインエンジェルブースやアルケミストブースで配布してたちらし
続報まだかなーというか何店舗で買えばいいのかな
C79快盗天使ツインエンジェル ゲーム告知ちらし
(クリックで大きくなります)


最近はずっとアルケミストのぎゃる☆がんやっていたり
20110203_01
清々しいほどにバカゲーなのに、やり込み要素があったりして良い意味で騙された感のある良作
1プレイ2時間ぐらいかかるのがちょっとしんどい
Amazonのレビューもセンス溢れすぎ

先日俺スロがiPhone対応したんだけど
専用アプリでくるとは思わなかったというか、おかげで引き継ぎ×、バグあっても林檎の申請待ちとか
マイスロを出し抜いた印象があるだけでこんなんで皆納得なん?って気はしていたり
マイスロのスマフォ対応はどんな風にやるんでしょうね

ただ、F-01Cが神機種過ぎてスマフォ自体はそんなに必要ないなーという状況

|

« パチスロサクラ大戦3の画像を貼るだけの日記その3 | トップページ | WF2011冬のきぐるみさんの写真を貼るだけの日記 その1 »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

このゲーム版の絵も可愛いですよねえ、雰囲気も凄く公式絵に合ってる感じですし…
絵描きさんが誰なのかが非常に気になる所で。
一向にハードが発表されないですが、やはり個人的には(ってかみんなそうだと思いたい)箱一択を希望www


マイスロのスマートフォン対応は時間の問題かと思うのでとりあえず静観ですが、某氏のアンドロイドユーザーを
ばっさり切り捨てた発言は正直どうかと思います…まあ冗談でしょうけど(^_^;)


今更ながら、auのキャリア的なスペックに限界を感じつつある今日この頃です。
やはりアプリがjavaじゃない時点で既に負けですよね。
EXLIMが他のキャリアでも出てくれれば、そろそろ乗り換えも考えたいんですが…なぜ未だauだけなんだ…


でもそしたらマイスロ消えるなあ(T_T)

投稿: ないと | 2011年2月 4日 (金) 20時59分

ゲームの絵は堀井久美さんですね。絵の特徴でわかるほど把握してるわけではないですが
マイスロの方はもうちょっと待ってみたらいいんじゃないかなと

投稿: ガンバス | 2011年2月13日 (日) 23時05分

お返事ありがとうございます、流石の情報の速さですね。
へっぽこな自分はソースすら見つけられませんでした…(^_^;)

堀井さんの事も存じ上げませんでしたが、ゲームも手掛けていらっしゃるそうですけど、
基本アニメーターさんなんですね。ゲームやラノベなんかのイラストとアニメーターを兼業される方って
最近増えてきてるんでしょうか。有名どころだと織田広之(かんざきひろ)さんや
渡辺明夫(言わずもがな)さん、倉嶋丈康さんあたりですかね。自分もこの方達の絵は大好きです。
堀井さんの描く天使達も凄く楽しみですね~。

マイスロの件は了解です。まあまだ当分はauですので…

投稿: ないと | 2011年2月14日 (月) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/50765293

この記事へのトラックバック一覧です: ツインエンジェルのゲームのちらし置き場:

« パチスロサクラ大戦3の画像を貼るだけの日記その3 | トップページ | WF2011冬のきぐるみさんの写真を貼るだけの日記 その1 »