« 快盗天使ツインエンジェル in 香港 | トップページ | マイスロがスマートフォンに対応(今春予定) »

2011年2月28日 (月)

勝ち勝ちくんツインエンジェルSideそろそろ

勝ち勝ちくん、そろそろ発送されそうです
勝ち勝ちくん ツインエンジェルバージョンパッケージはこんな感じ
保存用のつもりで買った人は届いたら開封して電池を取り外しておいてくださいとの事
液漏れとかしちゃうと大変ですからね

@slotguide_moeb あ、余談ですが…3月10日に次の告知がはじまりますのでなにとぞ!
3月10日に何か告知がある風な事をほのめかしていたり
10日は木曜日、木曜日というと某公式の更新曜日ですが、まぁ

テスラ&ナインの抱き枕カバー着弾
20110221_1
これで5人そろったけど、全員並ぶと自分が寝る場所がありません
スムース版はちょっとだけ割引のある店で買ったんだけど未到着


土曜は朝からツインエンジェル2打ちに行ってしょんぼりな結果に
ハイライト
20110221_2
見せ場は作ったので錦糸町で催されていた ぱちんこ&ぱちすろフェスタに
20110221_3

撮りたいものが撮影禁止だったので伝わりにくいかもしれないんですけど、
目押しアシストや7コマ滑る台、BIG400枚or200枚をワンボタンで切り替え可能な台が面白かったです
後はヘッドホン端子付なのが良かったんですけど、どれも規制で無理という。

出玉に関係ない規制をとっぱらったら楽しい台を作れる人がいそうだなーって感じました
アンケートが対面式だったのが目新しいというかこっそり開発の人混ぜとけばいいのに。
自分らの相手をしてくれたのはホールの人だったんで、店内BGMとマイクパフォーマンスはいらねぇと言っておきました
あとは業界がオープンな雰囲気になるといいすね、なんて話を。例えばアワードで開発者が表彰されたりね。

日曜日は遥さんの中の人誕生日だったので、やっぱりツインエンジェル2
20110221_4
こういう入り方を何度もしながら結果はちょい浮きで
Haruka_san_ha_touzenkawaii
(クリックでちょっと大きく)


アイマス2は1stプロデュースは散々な感じでBADEND。ごめんよゆきぽ
2ndプロデュースは1曲目で19位を取って5曲目のキラメキラリが120万枚超えたとこです
ゲーム自体はそこそこ楽しいですが、予想以下というか期待にはこたえてもらえなかったなぁという感想で
竜宮小町の扱いの軽さというか愛の無さにこの先どうする気なんだろうなぁと思った次第
せめて魔王エンジェルのポジションに居るシナリオだったらね。。。

|

« 快盗天使ツインエンジェル in 香港 | トップページ | マイスロがスマートフォンに対応(今春予定) »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しく見させていただいてます、昨日のことなのですが、経済的にまずかったので、ツインエンジェル3が出るまでツインは最後にしよう。と思い、朝から打ち収めしていたところ、合計収支18万+でした。 もう一生ツインについていくと決めましたね。

投稿: | 2011年3月 1日 (火) 13時50分

愛されてますね!
ゲームとアニメのBlu-ray全巻買う分を置いた上でツイン3まで2を愛でてあげてください
あと◯◯◯◯◯◯2個分w

投稿: ガンバス | 2011年3月 1日 (火) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/50994894

この記事へのトラックバック一覧です: 勝ち勝ちくんツインエンジェルSideそろそろ:

« 快盗天使ツインエンジェル in 香港 | トップページ | マイスロがスマートフォンに対応(今春予定) »