« ツインエンジェルコミック二期、コンプエース6月号から連載開始 | トップページ | 3月30日は快盗天使ツインエンジェル2のデビュー記念日 »

2011年3月29日 (火)

快盗天使ツインエンジェルがChaosTCGに参戦決定

3/28 ブシロード戦略発表会ChaosTCG発表内容
>エクストラブースター OS:怪盗天使ツインエンジェル 1.00
◯快盗 ×怪盗
直しといてくださいブシロードさん。(直ってました 3.30)
あとこのページだけ間違ったまま
20110329_1
という事でブシロード戦略発表会で夏以降にカオスTCG参戦決定という告知がありました。
アニメと連動したいという事なんで、万一アニメが延びたりしたら一緒に延びるんでしょう。
アニメ版と言っても絵的にはツインエンジェル3と同じ感じなんで問題なさげ

カードゲームは詳しくないのでヴァイスとカオスの差がわからないんですけど
雰囲気ではヴァイス参戦と比べるとちょっとガッカリされてるむきもあるようですが、
せっかくなのでガッツり揃えて遊んでみたいところ
ツインエンジェル限定ChaosTCGオフとかやりますか

エクストラブースターってなんよ?ってあたりから入るんですけどね


貢いでドル箱4に参加します
会場が埼玉の川口フレンディアに急遽変更になりました

スペースNo.47 元祖なこラーメン
当日は主にMHP3のオトモ交換などをさせていただきたいと思ったり

表紙イメージ
20110329_2_2

自分の拙い絵だけではあまりになんなので、人様の力をお借りしまくりで構成しておりますので
ゲスト様のページだけで120%満足していただけると思います!

湯浅眞さん
独り占めしなかった自分を褒めたい素敵っぷり
しえっちさん
さらっと2P。しかも!な素敵っぷり
市藤にたかさん
けしからんのでカラーできっちり印刷するしか無いと思った素敵っぷり
うーのさん
某御方に最初に見せたい素敵っぷり

素敵過ぎて既に一人だけ満足感に溢れている状態

自分のページさえ見なければね!

|

« ツインエンジェルコミック二期、コンプエース6月号から連載開始 | トップページ | 3月30日は快盗天使ツインエンジェル2のデビュー記念日 »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

始めまして 私は昔(今も少ししてます)chaosプレーヤーですとりあえずツインエンジェルは楽しみでした


あと残念ながら エクストラブースターは 多分ですが すべて キラカードの種類が少ない パックでしょうね… 1パック5枚入り500円 ボックス6入り 3000円の…


トライアルデッキがあれば輝いたのに 残念ですwww

投稿: イルファ | 2011年3月30日 (水) 11時53分

>イルファさん
思ってたよりかなり単価高い!?
エクストラだと種類が少なくてそれだけじゃ遊べないって感じなんですかね?
今日カード屋に見に行ってみたんですけどさっぱりわかりませんでしたw

投稿: ガンバス | 2011年3月30日 (水) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/51242403

この記事へのトラックバック一覧です: 快盗天使ツインエンジェルがChaosTCGに参戦決定:

« ツインエンジェルコミック二期、コンプエース6月号から連載開始 | トップページ | 3月30日は快盗天使ツインエンジェル2のデビュー記念日 »