« ツインエンジェル公式HP 更新休止 | トップページ | ツインエンジェルコミック二期、コンプエース6月号から連載開始 »

2011年3月25日 (金)

ツインエンジェル分が足りない

自粛って言葉のイメージがよろしくないですね。えーしー
ただいマンボウの確率が1/200と聞き、つまりスイートスペックであり人によっては絶望する確率。えーしー

アニメコンテンツエキスポ中止に関して続報
>上映を予定しておりましたスペシャルPVについては、後日別の形で公開できるよう検討中です。
うっかり手が滑ってニコ動とかに上がっちゃったりしても黙っときますから!はやく!
ま、リアルは無言でもツイートしたりはします

2011/03/28 17:00 ブシロード戦略発表会2011(春)
ツインエンジェルファン必見という風の伝え
ニコニコ動画で中継だそうで。仕事中の時間ですが

ダニー・チューさんのキャラホビ香港フォト
ツインエンジェル関係2枚あります。説明がなければコスパブースですけどね。
腰巻もといマフラーもしくはターバンもホントに売ったのか。。。

こんな状況ですけど、それで一息つけた人がいたなら、それはそれで良かったんじゃないかと

ツインエンジェル CGリンク
RapidRabbitさん
しまほっけさん
やわらかスロット&パチンコ生活さん
手袋家さん
DENPATO!さん
あくうさぎの飼育小屋さん
あんぶろっく!さん


スーパームーンの前に寝てしもうた
って言っても連想的にほたるちゃん方面しか出てこなかったんですが
20110320

|

« ツインエンジェル公式HP 更新休止 | トップページ | ツインエンジェルコミック二期、コンプエース6月号から連載開始 »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
関東は地震の被害は大丈夫でしたか?

この前、偶然バスタオルのクルミちゃんにハンチングが重なったときに
かなり可愛らしく思えたんですけど、
似合うと思ってるのは私だけでしょうか?w

不覚にもドキッっとしてしまいました。。。いかんいかん。。。

投稿: あっくん | 2011年3月26日 (土) 01時44分

被害というほどのものはありませんけど
阪神の時より影響が長引きそうですね。。。

クルミに似合うのは同意としてドキッとするのはもう手遅れですね
おめでとうございます

投稿: ガンバス | 2011年3月27日 (日) 02時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/51165978

この記事へのトラックバック一覧です: ツインエンジェル分が足りない:

« ツインエンジェル公式HP 更新休止 | トップページ | ツインエンジェルコミック二期、コンプエース6月号から連載開始 »