« マイスロがスマートフォンに対応(今春予定) | トップページ | マイスロの引き継ぎ機能がバックアップに使えるそうな »

2011年3月 3日 (木)

TVアニメ 快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!!

快盗天使ツインエンジェルがアニメコンテンツエキスポ出展♪
TVアニメ化正式タイトルとタイトルロゴも公開
Twin_anime_logo

最初、キュンキュン☆ときめきのあたりが判別できなかったので拡大
タイトルだけであれこれ想像するのは楽しいけど、ネガティブな妄想しても意味が無いって某魔法少女で学習済みでしょう?

アニメコンテンツエキスポ
メインステージじゃなくて角川ブースでやるそうなので行ったからといって着ぐるみさんに会えるかどうかは
微妙なんですけど、最新情報続々解禁!とか書かれたら行くしかありませんわな。

WEBコミック 瀬菜モナコさん 『聖チェリーヌ学院の人々』 第18話
実機ネタ満載のさすがのモナコ先生クォリティ
ぶっ飛び具合がアップしてますけどww
台詞の位置とかアレやソレやがなんともさりげない。。。
窓からふき飛ばされても良いので女子生徒Aと廊下でぶつかってみたいです

らーめんさんHP「ねこうさプリン」で夢の向こう側が公開されていますよって
ありがたやありがたや

TVアニメ化で検索してきた人をツインエンジェルの無料ゲームに誘導

Sgt_download_80


マイスロの引き継ぎ機能って、とりあえずパスワード発行しておくと
携帯紛失の時とかのバックアップとして使えたりはしないのかな
発行時点のデータを引き継ぎって形なんだろうか


アイマスがスロ化って噂話が流れており、ツインエンジェル3と時期が被らないか心配していたり
コピーロボットってコンビニで買えたっけ?
ゆきぽカスタム5000>やよいカスタム5000>いおりんカスタム5000の順で!
(実際はスロであるかどうかさえわかってません)

アイマス2は3周目。ゲームとしては格段に遊べるデキになったね
ただのチュートリアルだけど伊織様のジュースは買いに行かざるをえないでしょう、そりゃぁ

|

« マイスロがスマートフォンに対応(今春予定) | トップページ | マイスロの引き継ぎ機能がバックアップに使えるそうな »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

更新早っっ!!

しかしタイトルからするとなんともまあ、某RI○を連想させる明るめの雰囲気ですね。
地上波ではこっちの方が受けが良さそうだからかな…シリアス路線も期待してたんですが、それではまたの機会にって事なんですね。

アイマスのスロ化ですか…
多分実際に出たら一度は触るんでしょうけど、でも今バンダイナムコと組んでるのって確かおかざ(ry

出来、大丈夫かな…(´・ω・`)
※舞-HIMEはスペックがツイン2に近いと言うので1度打ちましたが自分にはダメでした。

投稿: ないと | 2011年3月 3日 (木) 13時14分

木曜は毎週全裸待機してますので!
ちうかタイトルだけで判断するのはどうかって書いてるでしょうがw

ちなみに版権ってのは個別に取りに行くもんですよ
その考え方だとエウレカやったんだからサミーって繋がる方が自然です

投稿: ガンバス | 2011年3月 3日 (木) 21時20分

ああ、つまりアニメ版(ゼノグラシアでしたっけ?)の事でしたか。もしサミーからならマイスロ含めて超期待じゃないですか。大変失礼しました。
余談ですが、うる星2(原作版権だから声優違う&歌もオリジナル)の赤青7BB中の歌が前から大好きだったんですけど、
最近になって歌手の方が井上みゆさん(あべぷろと一緒にラブリーえんじぇる歌ってる方)だったと知り、余計に好きになった次第です。

何と言うか、ホラ、某魔法少女ものってタイトルあんなでも脚本家の方がアでナニな時点でフラグ立ちまくりじゃないですかwww
でもこっちでリアルタイム放映してくれないから便乗できないのが切ないッス(´・ω・`)

たのむぜAT-X。田舎者にとって、もはやお前だけが最後の希望だぜ…

投稿: ないと | 2011年3月 3日 (木) 23時11分

サクラ大戦で、マイスロイベ消化であとボーナス3回引くだけだったから、ついコクリコカスタムで打ってたら、まさかの初EDビック引いちゃった・・・。ロリコンEDじゃなくて花火EDが見たかったよ~。

投稿: rin | 2011年3月 4日 (金) 03時45分

すいません前回の話、ようはその人の話を聞いたかぎりでは、サクラ3に限らずマイスロを使えなくしている店があるという話をしたかっただけです
 
ツイン2でいう朝イチG数ミッションで据え置きか上げ設定推測の防止のためにやるんだとか。それにしても…そんなマイスロ使えない店実際あるんですね
 
昨日ツイン2打ったんですが…体育のレッスンの後ステップ行かず通常へ、次Gで2連続ステップ絡みで体育が出てボーナスでしたがこれ…3回レッスン同一演出で、確定扱いになるんですね。ミッション告知が出た時初めてなのでびっくりでした
 
記念すべきマイスロ1000回目のボーナス、いきなりレッスン1で0.4%のキュンキュンフラッシュが出たのでびっくり。まあ無駄引きですが(汗)
 
とりあえずTVアニメのタイトルが決まりよかったですね

投稿: ラオ | 2011年3月 4日 (金) 07時44分

>ないとさん
いや、全然違います。今話題になってるアイマスは本筋の方です
某魔法少女はニコ動でやってませんでしたっけ?
ツインエンジェルもやってくれないかなぁ

>rinさん
未だにEDビッグが見れなくて他のカスタムが試せない状況だというのに!
今日も10連以上なんどかしてるのに震天動地さえ見れてません。。。

>ラオさん
ベタピンなのにマイスロ切って意味あるんですかねw
というかサクラはハマりミッションが存在しないから本当に意味がありませんね
ボーナス入ってたら途中途切れても3連続でミッション扱いになるみたいですね
自分ではみたことないんですけど。

投稿: ガンバス | 2011年3月 4日 (金) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/51008290

この記事へのトラックバック一覧です: TVアニメ 快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!!:

« マイスロがスマートフォンに対応(今春予定) | トップページ | マイスロの引き継ぎ機能がバックアップに使えるそうな »