« 勝ち勝ちくんツインエンジェルモデル届いた | トップページ | ツインエンジェル分が足りない »

2011年3月17日 (木)

ツインエンジェル公式HP 更新休止

Webコミック「モタ」『スロットからこんにちは』休載のお知らせ
今週のモタさん、次週のてっけんとうさんまでは少なくともお休み
春以降の情報とかが追加されるかもしれなかったんですけど、
どれも無くなるわけじゃないんで期待を糧にしながら待ちましょうか

着ぐるみさん分不足を補えなかったのは辛い。。。
今の状況でACEができるわけはないけど夏まで不足したままになるのか。。。

アニメはあまりに長くてビックリなサブタイトルでしたけど反応された時点で既に勝ちなのかも
反応がある度に☆マークでも貼っていけばいいんじゃなかろうか
ツインエンジェル~天使の翼~ とか ツインエンジェルMaxMode とかアリキタリなタイトルしか
思いつかなかった自分はクリエイター向きじゃないと思いました
ハッシュタグは #kyun_para あたりか


勝ち勝ちくんを複数買った人は使わない分の電池を抜いておくべきなんですが、
もう嫌がらせの様に取りづらい・・・
ちうこって↓みたいな感じにやるとなんとか取れる気がします
20110317_1
分解はしちゃイカん事になっとるんですが、ネジを緩める方法を使う人はイカに注意
●中がギュウギュウに詰まっているので電池側だけ外す方が無難
●電池のすぐ脇のネジ穴とドライバーの経を確認して周りをなめないように


ホールの営業時間と生活時間が合わなくて打ちにも行けないので特に書くこともなく
ぎゃるがんのパッチに絶望した程度

|

« 勝ち勝ちくんツインエンジェルモデル届いた | トップページ | ツインエンジェル分が足りない »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

勝ち勝ちくんはいくつも持っていますが、最近使ってませんねcoldsweats01もっぱらサクラ3を打っていたので使う必要が無かったのもありますがcoldsweats01
サクラ3、あとわずかな命ですねbearing

投稿: もん | 2011年3月24日 (木) 14時26分

ご無事な様子で何よりです。
勝ち勝ちくんの電池ですが、ガンバスさんの方法も試してみましたが取れる気配が全くありません…
無理に力を加えると折角のイラストを傷つけてしまいそうで、どうしたものやら…

投稿: kazuyu | 2011年3月24日 (木) 21時56分

>もんさん
カウンタ使って良い結果が出たことが無いので基本的に使いません
推測と関係なことはカウントしたりします
サクラ3、コンテンツ埋められそうにないですね。設置というより相性的に

>kazuyuさん
金具を少しでも押し込まないといけないので力込めてみてください
でも意外と削れやすい印刷なので手が滑ったらとか考えちゃいますね。。。

投稿: ガンバス | 2011年3月25日 (金) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/51065760

この記事へのトラックバック一覧です: ツインエンジェル公式HP 更新休止:

« 勝ち勝ちくんツインエンジェルモデル届いた | トップページ | ツインエンジェル分が足りない »