« 快盗天使ツインエンジェルがChaosTCGに参戦決定 | トップページ | 貢いでドル箱4に参加してきました »

2011年3月30日 (水)

3月30日は快盗天使ツインエンジェル2のデビュー記念日

という事で2周年
20110330_4
なっちゃんが少し微笑んでるのはそういう指定にしたからです
SHTで協力いただいた皆様ありがとうございました
あれもちゃんと届けました

佐倉紗織-LovableNote- えんじぇる記念日♪
気付いて絵まで間に合った人はいないなーと思っていたら大御所が!

ツインエンジェル3もこんな気持になるような作品になる事を期待しつつ
。。。あ~デキが良くても死ぬほど負けたら血涙のついた勝ち勝ちくんを送りつけたりするかも(ぉ)

他に仕込みネタはないんで新帯の瀬菜モナコさん版コミックスの事など
20110330_1

20110330_2

増刷分でした。アニメ化決定コーナーに平積み
20110330_3
3巻あれだけ買ったけど、もちろん1&2巻はそれ以上に買ってました

ところで、明日も公式HPの更新はなさそうです
7号業界全体の自粛ムードに巻き込まれてる雰囲気
ただ、アニメとかゲームは別に公式サイトができると思うのでそちらの動きに期待

|

« 快盗天使ツインエンジェルがChaosTCGに参戦決定 | トップページ | 貢いでドル箱4に参加してきました »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

記念日おめでとうございます^^
そういえばカウントダンみながらワクテカしてた記憶がありますね
全然覚えてなかったのは甲斐性がないせいかw
ツイン3はどうなるのか楽しみですがお財布の中身が心配です
そんなに落ちぶれてないって怒ってた被災者の方もいらっしゃるぐらいだし
HPの更新するぐらいはそろそろいい気がしますけどねぇ

投稿: 骨 | 2011年3月30日 (水) 22時17分

ツイン3どんな風になるんでしょうね
スイートスペックのフレーズを使うのかどうかとかw
ツインエンジェル自体は良いと思うんですけど、
サミーが会社ごと自粛ムードですからしょうがないですね

投稿: ガンバス | 2011年4月 2日 (土) 20時51分

なぜ3月31日にしなかったのか。w

あと一日くらい待ってもいいのに。。。

ツイン3では、みんながちょっと成長していたりしてほしい。(身体的な部分で)
いや、ぺったんこの方がいいか。。。w

投稿: あっくん | 2011年4月 5日 (火) 10時37分

たまたま月曜がサミーの日の前日だっただけですしw
成長しない娘さんもいるかもしれないので皆そのままなんです、きっと

投稿: ガンバス | 2011年4月 5日 (火) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/51257717

この記事へのトラックバック一覧です: 3月30日は快盗天使ツインエンジェル2のデビュー記念日:

« 快盗天使ツインエンジェルがChaosTCGに参戦決定 | トップページ | 貢いでドル箱4に参加してきました »