« ツインエンジェル分が足りない | トップページ | 快盗天使ツインエンジェルがChaosTCGに参戦決定 »

2011年3月27日 (日)

ツインエンジェルコミック二期、コンプエース6月号から連載開始

遥さんも葵ちゃんもクルミも可愛いすぎてどうすればイインダー

来月の発売号から連載開始
発売中のコンプエース5月号に告知が載っているのでツインエンジェル分を補充せよ

ありさんアンテナ 快盗天使ツインエンジェル新シリーズ
小蟻せんせのHPでも告知
アニメのアレより長い正式タイトルって。。。
日常ネタ中心という事は、つまり作者にほぼネタ丸投げおまかせ安心であり
頑張れ小蟻センセという事ではあるまいか。

この告知絵のポスター欲しいなー
20110328_1

ちなみにしれっとツインエンジェルのアニメ放送開始が夏と発表されております
ACEで発表予定だったので、このタイミングなのは当たり前なんですが
20110328_2
7月スタート
放送局未定と聞いてましたけど、さすがにもう決まったんでしょうか

瀬菜モナコさんHP もんてかるろ屋
瀬菜センセのHPも怒涛の勢いで更新されていたのでチェック
長らく品切れが続いていた1期コミックがやっと再販される様です
新規の帯が普通にアニメ化告知用なのか前みたいなやつなのかが気になるところ

2011/03/28 17:00 ブシロード戦略発表会2011(春)
リマインダ

|

« ツインエンジェル分が足りない | トップページ | 快盗天使ツインエンジェルがChaosTCGに参戦決定 »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

再版のかはわかりませんが、「TVアニメ化決定!」の帯になってるのを見たことはあります(´∀`) >コミック

投稿: おばを | 2011年3月27日 (日) 05時04分

夏から・・・だと・・・
冬コミが熱くなるな(`・ω・´)

投稿: orz | 2011年3月27日 (日) 14時00分

予定通りだったなら今頃新PVの話題で盛り上がっていたのでしょうね…
それはそれとして明日のブシロード~でどんなツイン分が補充できるのか気になります
またトレカかそれともTCG化あたりでしょうか…?

投稿: kazuyu | 2011年3月27日 (日) 19時53分

>おばをさん
なるほど、もう3月下旬じゃないですかー
他の情報もこっそり載ってたりするのかと思いましたけどなさそうですね

>orzさん
冬コミは大変な事になりそうですね。。。
ふところ的に

>kazuyuさん
TCGでしたねーアタリです
新PV早く公開欲しいですね。既報だらけにならないうちにw

投稿: ガンバス | 2011年3月28日 (月) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/51225642

この記事へのトラックバック一覧です: ツインエンジェルコミック二期、コンプエース6月号から連載開始:

« ツインエンジェル分が足りない | トップページ | 快盗天使ツインエンジェルがChaosTCGに参戦決定 »