« TVアニメ 快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! | トップページ | ツインエンジェルの着ぐるみさんのターン その2 »

2011年3月 6日 (日)

マイスロの引き継ぎ機能がバックアップに使えるそうな

マイスロの機種変更用の引き継ぎ機能がバックアップとしても利用できるという話

引き継ぎ用の暗号とパスワードは発行時のデータを保存するものではなくてユーザーと紐付けられるので
一度発行しておくと最新のデータが反映されるそうです
(サミーさんに確認済み)
そんな訳で紛失や契約変更(法人用>個人用)等で同名義なのにマイスロの記録が
引き継げないなんてケースにも対応できるので、万一に備えてパスワード発行しておくのをオススメします

逆に言うとパスワードを一度も発行していないユーザーとは紐付けになるものがないので
機能追加以前にキャリア変更しちゃった人には対応できないって話ですな

機種変更機能の手順はこちら

パスワード発行した時点でロックされちゃうのかと思ったら、そういう訳ではなかったと
20110305_1_2
(暗号文はサンプル)

20110305_2

発行後、普通にトップ画面に戻れます
20110305_3


サクラ大戦3は7904G B16R15で残りボーナス2回
なんかいつも行くホールのサクラ大戦は毎日BRが1:1だったりして

金曜日は弱チェリーから32G回してヤメようと思ったら、前兆っぽい潜伏から次回予告きましたわ
イントロ部分だけでシビれる
20110305_4
サクラ大戦2verだったのでビッグの可能性もあったけど無事にPDTで21キュン
20110305_5
たまに連するけどEDBBと震天動地はいつ見れるのかなぁ

光武モードは56回だけど衣装チェンジレアパターンは初日に出たっきり
とはいえ収支的にも+4000枚ぐらいなんで個人的には文句の言うにもなんちゃらら

|

« TVアニメ 快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! | トップページ | ツインエンジェルの着ぐるみさんのターン その2 »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

震天動地・・・1回自力見たんですけどね・・・閉店間際で念のためマイスロ回収した直後に出やがったのですよ・・・
その後出会えない。っていうか周りが減台・撤去の嵐で座れない

投稿: おーす | 2011年3月 6日 (日) 10時56分

機種変更に対応してもらえるのはありがたいですね
ツイン2でマイスロはじめた人とかはそろそろ機種変えたりしそうですしねぇ
自分もそろそろシャア携帯からガンダム携帯にしようかと思ってたので丁度いいですw

前回の記事ですけどツインのアニメ版のタイトルが
タイトルだけで考えちゃ駄目ですけど不安になるタイトル・・・
OVAとかのノリで考えてたんですけどもっと軽い感じになりそうですね

投稿: 骨 | 2011年3月 6日 (日) 20時24分

>おーすさん
今日もART連したのに見れませんでした。。。
マイスロしてない時ってプレミアがでやすい気がするんですよねぇ
隣の非マイスロ台を見ていて思うんですがw

>骨さん
シャア携帯からガンダム携帯なら引き継ぎ機能使わなくても大丈夫だと思います
でも、念のためパス発行?
アニメのタイトルはわざとじゃないんですかねぇ、わかっててやってる感がバリバリ
まぁ1クールとしても全編同じノリではないでしょう

投稿: ガンバス | 2011年3月 6日 (日) 23時27分

サクラで+4000枚とか羨まし過ぎる・・・。

自分は一応、震天動地もEDBB(コクリコ)も見れたけど、収支的には全然で、最近はサクラで負けてハーレムでちょっと取り返すの繰り返しですわ。

投稿: rin | 2011年3月 7日 (月) 02時56分

何も考えずに座って、たまたま出てるだけの結果なのがなんですけど
サクラくんデートがなかったら今頃血を吐いて死んでます。。。

投稿: ガンバス | 2011年3月 8日 (火) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/51043301

この記事へのトラックバック一覧です: マイスロの引き継ぎ機能がバックアップに使えるそうな:

« TVアニメ 快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! | トップページ | ツインエンジェルの着ぐるみさんのターン その2 »