« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月の12件の記事

2011年4月28日 (木)

快盗天使ツインエンジェル PSPゲーム公式サイトオープンと特典情報等

ちう事で予定通りツインエンジェルPSP版HPが正式オープン
PSPゲーム公式サイトオープン♪
快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮(ラビリンス)~公式HP
ロゴがなぜかボンヤリしてたり、情報がニュースサイトより薄かったりしてますが
「ムービー」やら「スペシャル」やらの公開に期待
プロローグのレッドエンジェル&ブルーエンジェルの絵がいいですなー
なぜか載ってませんけど、限定版の特典は音楽CDとドラマCDとその他なんかあったらいいなという状況
+3000円と考えるとCD2枚で終わってもおかしくない?
予約特典にポスターとかつけてもらえませんかね

Webコミック 瀬菜モナコさん 『聖チェリーヌ学院の人々』第19話♪
今回もおまかせ安心の瀬菜さんクオリティ。隅から隅まで実機ネタ
最後のコマが制服着た状態なあたりが良心ですね、えぇ
いえ、別に失敗後を期待したわけでは。残念というわけでは。夏コミの冊子内でいいですよ?
で、ケロテン洗面器はどこから発売するんですか

28日解禁って話だったっぽくあちこちのゲームニュースサイトで取り上げられてました
ほんとあちこち。なんちゅうかファミ通ってほんまに特別なんすね
4gamers.net PSP用ソフト「快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~」が2011年8月25日に発売決定
とりあえず画像取りやすかった4gamersさん
電撃オンライン
監修者コメント載ってます。でも、懐芽(なつま)ハルさんってわざわざ誤字ったフリガナ打ってどうするんすか

スタート時に主役を選ぶシステムっぽい?という事は最低5周しなきゃいけませんか

電撃プレイステーション買ってきました
20110428_1
情報としては新しいものがないけど、囲み内とか欄外とか知ってる人が書いてるのがわかる良記事
なに、お前葵ちゃんdisってんの?ちょっと校舎裏来いやとか和やかに書いた人と語り合いたい

@wgnagoya ポスター使い切った。後悔はしていない。#tapsp
販促用ポスターが店舗に配布されたようで。ワングー大須店さんがガチすぎる
ほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
遥&葵と3人&クルミの両面タイプらしいので店によっては貼り方に注目が。。。
何方かツテがあったらわけてください

予約開始してませんが、特典準備中とのこと
eワンダーグー

以下、オリジナル特典が付く期待が持てそうな通販情報一覧
いまじん 描きおろし図書カード
メッセサンオー 描きおろし図書カード
アニメイトオンラインショップ 描きおろしテレカ
ソフマップ 描きおろしテレカ
メディオ(未定)
アニブロゲーマーズ (未定)

アマゾンは安いだけかなー
快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~ (限定版)

どこもかしこも描きおろしとか。。。殺す気か。。。いや、お金ないからどう買うか選ばなきゃ。。。
というかなんでどこもかしこも、せっかくの描きおろしをちっこいカードにしちゃうんですかねぇ
多分ファンブックとかで大きな絵が載っちゃってお金出した意味なくなるんだろうなぁとか。。。
いやいや、そういう事を今考えてちゃダメでしょうっていうか。。。
ぉぉぉオトナになりたい


アニメの件
インフォメーションに載ってたんでメガミマガジンと娘TYPE買ってみましたけど、
わざわざ買うほどの内容じゃなかったです。どちらも小囲みの夏放送確定記事が載ってるだけ
版権絵マダですかー
普通の絵はNEWTYPEあたりに任せて、ブルマとかスク水とかメイドとかいつものノリで攻めていただきたい。


GINさんと着ぐるみさんのお父様ことKAZUMAさんのお誕生日な気がします
おめでとうございます


ツインエンジェル CGリンク

こういう発想を見習いたいなぁと思った次第

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18456958

Rapid Rabbitさん
P.S.Only1さん
ふぁんとむえんじぇるさん
で~たまさん
zouzou_blogさん

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年4月27日 (水)

快盗天使ツインエンジェル コミック2期 1連目(コンプエース6月号)

快盗天使ツインエンジェル コミック2期がついに連載開始
20110426_1
コンプエースのCMで小蟻さんテレビテビューしてた
ありさんアンテナ

第1話かとおもったら1連目だったでゴザる
そしてツインエンジェルなのに遥さんテラ主役
20110426_2
クルミの脚の位置と角度を見て、あぁ薄い本じゃないんだなぁとしみじみ
コンプエースが3D対応したら視点変更できますかね。
こんな事もできないなんて21世紀たいしたことないですね。ヤクルト容器製のビルはいつ建ちますかね

あと羽が憎い

なんだか新連載の多い号。というかコンプエース分厚すぎ
20110426_3
アンケート出しましょうと思ったら設問9と作品一覧のタイトルがだなぁ。。。
20110426_7

髪留めのない葵ちゃんとリボンのない遥さんという難易度の高いところもバッチリ
20110426_4
テスラさんとなっちゃんとの雰囲気もこんな状態ってな所からスタート
全キャラに決めゴマになりそうなカットがあるんですが、クルミについては
変身キメポーズが反則過ぎた。実機演出でここまでやられていたら死んでいた
あと、アニメではポケテンがしゃべりまくる予感

まさかのやよいちゃん回でドタバタコメディのノリながら、
うまくツインエンジェルとツインファントムを登場させる流れでした
今後も期待っちゅうか連載となると大変なノリっすね
流れさえ決まれば勝手に動きそうな勢いは感じる

まとめると、みんなが大好きなツインエンジェルそのものの漫画でした。さすが小蟻さん
キュンキュンが止まらない

あと校正指示が通ってなかったらしい箇所
20110426_5
人物名が逆、説明文は姉も妹もテスラさん

プレートに「新聞部」と入ってるはずだったそうな
20110426_6

単行本まだー?チンチン

アニメ化もするしツインエンジェル表紙あるで
とはいえ、コンプエースって漫画雑誌なのに表紙的には連載タイトルが不遇なので
ツインエンジェルが表紙を飾ってもアニメ版権絵って気がしないでもない

瀬菜モナコさん もんてかるろ屋
生みの親の描きおろしサロメとコメントががが
そして、サロメの画像の上にマウスカーソルを持って行くと。。。
コンプエースではダリアンDaysも連載中


TVアニメ用公式と言いつつ今後のツインエンジェルの展開全般についてつぶやく事になる様です
そんなわけでTVアニメ 快盗天使ツインエンジェル公式のフォローはマスト。マイアカウントはもうリムっていいです
そして、ave;newさんを入れ忘れていたのでもっかいtwitterアカウントリスト
万死に値するね。死のう

TVアニメ 快盗天使ツインエンジェル公式
ave;newオフィシャル
アルケミストのシャッチョさん
アルケミスト広報
WonderGOO特典担当
WonderGOO名古屋大須店

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年4月23日 (土)

ツインエンジェル公式連続更新第3弾はアレか

小蟻さんによるコミカライズ!

JC STAFFによるアニメ化!

アルケミストによるPSPゲーム化!

この流れだと次はアレか!アレしか無いのか!

。。。

20110421_4

あ、まだゲームの告知してない

ファミ通のインパクトがありすぎて完全に告知済の雰囲気ですけど公式的には未告知
って事で来週は公式の告知とアルケミストのティーザーサイト正式公開
新キャラの情報に期待

快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~ (限定版)
快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~ (通常版)
限定版の特典、やっぱりフィギュア系じゃなかったですね
ショップ特典目当てに数本買うことになるとは思うんですけど、
飾れる系が追加されないと10本買うことになった時なんかは辛いかなぁ

別の告知が+αであるかもしれないんですけど、皆が期待しているアレ
はっきり書くとツインエンジェル3の告知は100%無いですね

おっとズコーって音が聞こえる


モタさんのHPでサロメがドヤ顔
実際にドヤって状況ですしねw
>アニメでも雑に扱われますように(キラキラキラキラ)
酷いwww

ツインエンジェルアニメ公式はダニーさんとこの仕事だった様子
えーっとまとめるとUさん世界進出?
グッスマと絡んでいるあたりから何かあるのには超期待しているんですけど
というかアニメになるならなにかないのはおかしいと思うんですけど

まぁ

とりあえず横1280以上のモニタ使ってる方は工画堂制作の無料ゲームを先にプレイ
Sgt_download_80

前のOVAもできれば見て欲しい
OVA快盗天使ツインエンジェル 上巻 [DVD]
OVA快盗天使ツインエンジェル 下巻 [DVD]
求めてたのはこれじゃないって人がいたんですけど、監督もシナリオも原作者の指名ですぜ?
自分の場合上巻の遥さんだけでどんぶり飯3杯はいけますがちょっと意味合いが変わってしまう

■コミケ77参加記念冊子<えんじぇる☆メモリアル> 【ウェブ通販限定バージョン】

今後フォローしといた方が楽しそうなtwitterアカウント
TVアニメ 快盗天使ツインエンジェル公式
ave;newオフィシャル
アルケミストのシャッチョさん
アルケミスト広報
WonderGOO特典担当
WonderGOO名古屋大須店

ついでにフォローミー

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年4月21日 (木)

快盗天使ツインエンジェル TVアニメ&PSPゲーム公式サイト始動

順番かと思ったら一度にきやがりました。勘弁して下さいw
快盗天使ツインエンジェル ~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~
twitter - TVアニメ 快盗天使ツインエンジェル公式アカウント
アルケミスト PSP 快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~

もちろん、当然、当たり前に5年前から確定していた事実ですが楽曲はave;new あべにゅうぷろじぇくとです

誰かがホール向けPVみたいな文章だなぁってつぶやいてて違和感はそれかと

コミケ79 快盗天使ツインエンジェル ゲーム化&アニメ化&コミカライズ第2弾告知PV


ツインエンジェル公式バナー
快盗天使ツインエンジェル公式も色々と更新
完全にアニメ&ツインエンジェル3のイメージで刷新という感じです
正直まだ慣れませんけど動き出したら印象変わっていくはず
アニメ誌の版権絵ではあまり遥さんをネコ顔にしすぎないようにして欲しいなぁ。。。
SD絵はめっさ可愛い

メディア展開にインフォメーションを追加♪
自分の仕事かと思って全誌買うつもりだったんですけど、こういうページができて一安心w
だいたい同じ情報だと思うのでどれか1冊ずつだけ買うつもりです

Webコミック てっけんとうさん 『ないんのな♪』 第18話
またもアホ毛伝説に新たな1ページ
アニメ化で葵ちゃんの可愛さに気付いた人もアホ毛の秘密にはまだ気づいていないはず!
前回の角ネタもひっぱってあるんですが、タイトル下見るまで忘れてました(ぉ

その他重要と思われる記載変更点
20110421_5
重要です。主に同人方面。まとめると
葵ちゃん:うまりたい 遥さん:hshsしたい クルミ:すりすりしたい テスラさん&なっちゃん:はさまりたい


Ta_official_bn2011anime

メインビジュアルがこれになる様です。マイスロページで待受も配信中です
20110421_1
遥さんの胸のあたりがわざわざこうなっているのは指示によるものなのかどうなのか

ストーリーが原点回帰しているので初見の人いらっしゃーいって意図がありそうです
でも内容は多分全編ドタバタコメディ

当然声優陣は据え置き&新谷良子&小野寺昌也
モタさん大勝利www
20110421_2
ガチにモタさんの功績の様で、性格や扱いも4コマ準拠になりそうという話
もちろん瀬菜モナコ先生が魅力的なキャラを生み出してくれたという所が原点

そして葵ちゃんが可愛すぎてどうすればイインダー
20110421_3
さすが俺の嫁です
遥さんは葵ちゃんの嫁でクルミは遥さんのものなので全員自分のものですね、たまに言ってますが

遥さんのネコ顔は多方面で不評です。早く慣れたい。馬鹿っぽくて可愛いけど、hshsしたい可愛さがない
ツイン3大丈夫かなぁ。。。


Gamelogo

昨日書いたように読み方は~ときとせかいのラビリンス~です
セカイは人の名前とか世界以外の何かですかね
快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~ (限定版)
快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~ (通常版)

シミュレータではなくADVです
今から出すならせめて800x480の液晶サイズが再現できないと意味ないかなぁって思います

ファミ通に見開き記事。予想外の大きめの扱い
20110421_6
サイトより情報多めですけど、それよりも
20110421_7
懐芽ハルさんのコメントが掲載されているのでツインエンジェルファン必見
このゲームの立ち位置がわかります

アニメとゲームから入る予定の方に自分が把握してる範囲で説明すると、
パチスロ実機のプロデューサーでありアニメとゲームの監修者です
現時点でのツインエンジェルという作品のソウルジェム

ゲームの方はティーザーサイトなので正式公開待ち
早く欲しいのは限定版の中身ですね。タイミングからして期待していたねんどろ等のフィギュアの線は薄れました
あと、なんとなく3人セットじゃないと中の人が許さない気がするんですよね。+3000円じゃその理由でもないかなぁって

コミケの時に配布されてたチラシの絵ですね
ツインエンジェルのゲームのちらし置き場

あと高いってつぶやきを結構目にしましたけどPSPって5800円が相場なんですね。
たしかに高いわ。PSPの客層からして気にされるのは仕方ない
でも限定版しか買わないから実際は関係ないですよね!
むしろ通常版の存在が疑問w
コミケで全弾撃ち尽くした後の給料日に重ねてくるとか鬼ですね。9月生きて行けるんでしょうか
あと、長期休暇からずれちゃったんでやり込むために有給をおいとかないと。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~ PSPでゲーム化

ファミ通.com 『快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~』PSPでゲーム化
ファミ通が0時更新だったのでフラゲの必要とか無かった
という事で実はPSPでした
サブタイトルの読み方は「ときとせかいのらびりんす」です

葵ちゃんだけ相変わらずエロ担当なのかクルミもこうなってCEROが大変なことになるのか注目
20110420_3

正直こういうシーンが沢山存在するとなると箱◯でなかったのが非常に残念です
PSPじゃ解像度が全然足りない。ぐぬぬ
20110420_4

コミケ79 快盗天使ツインエンジェル ゲーム化&アニメ化&コミカライズ第2弾告知PV

冬コミ後に箱ではない事だけわかっていながら、有名所のブログが箱◯だって書いてたので
ミスリーディングに乗っちゃいました
これだけのために箱◯買っちゃった人いたらすいません

世の中、イース2がturbo専用だったり、トップをねらえのためにX68000買ったり、
天外魔境3のためにPC-FX買ったり、イース4のためにMEGACD買ったりすると思うのであまり気にせず

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年4月20日 (水)

CR戦国乙女2は声優据え置き

ツインエンジェルのゲームがPSPって話はソースを入手し損なったので公式の発表待ちで
多分アルケミストの公式HPも同じタイミングで公開されます


CR戦国乙女2

イベントかなんかで皆で見れてたら盛りがったんだろうねぇ
せっかちな人はトキメキ一途から視聴
松本 彩乃さん、戦国乙女稼動直後ぐらいに新名彩乃に改名してたんすね

■戦国乙女2 声優判明分
今川ヨシモト 山本麻里安
伊達マサムネ 中原麻衣
徳川イエヤス 千葉紗子
上杉ケンシン 植田佳奈
武田シンゲン 高橋美佳子
明智ミツヒデ 釘宮理恵
織田ノブナガ 田村ゆかり
豊臣ヒデヨシ 新名彩乃
大友ソウリン 加藤英美里
毛利モトナリ 能登麻美子
長宗我部モトチカ 井上麻里奈

キャスト総出演でイベントするとしたら東京ドームレベルが必要か

どうみてもギャルゲ
20110420_1

どこまでが演出でどこまでがイメージイラストなのか判別できない。。。
4月25日に特設サイト公開だそうで
20110420_2
実はCelestial Romance 戦国乙女っていうギャルゲでしたっていう驚愕の展開が

アニメは3話まで観ましたがあれはあれで結構楽しい
実況向きというかニコ動向きというか
そして、毎週オチがブルマなら全巻買う勢い

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月19日 (火)

マイスロでツインエンジェルの待受画像配信中(1週目)

ツインエンジェルコミック第2期小蟻さん版の待ち受けと葵ちゃんのアイコンが配信中
20110418_1

登録だけすれば手に入るのでスロやらない人も是非
快盗天使ツインエンジェル2マイスロサイト
Qrcode
ただしPCとスマフォは不可

アイコンに葵ちゃんしかいないと思ったら、待受とアイコンは3週連続配信なんですね
多分、ゲーム絵>アニメ絵と画風が変わっちゃうけど3週で全員集合の流れのようです
連続演出的には
ヒダリシタアロー>しまぱんいんぱくと>くぎゅうボム
ぐらいの順番かなぁと思います

あとマイスロ2周年記念イベントも開催中
一ヶ月で20000ゲームなので普通に遊んでればいいですね
20000ゲームで手に入るサミー共通ってのはキュンキュンフラッシュ/サクラフラッシュの事なのかな?
次の機会ではキュンキュンビッグの告知音なんかも欲しいとこですね

タイミング合わせてくると思ってたスマフォ対応が来ませんでしたけど
スマフォ対応しても待受は非対応だと思うので、待っている方もあまり気にせず。。。


ちゃんと公式とか見てる人にとってはすっかり面白みのないページになっておりますが
最近はあまり打ってもおらず。。。

サクラ大戦3は5スロで生き残ったのでイベントはこなせそうです

なんとなく選んだグリさんでこうなったもののEDBBが出ませんようにとビクビクのデート
20110418_2
せっかくなので各カスタム5000ぐらいはこなしちゃおうかな


CR戦国乙女2
先週のツインエンジェル公式の更新と同じタイミングで更新あったんですけど、
能登麻美子さんに井上麻里奈さんとかもうね、もうね
さらに新キャラ4人で声優はスフィアですとか言われても驚かない
最後の動画で声優据え置きを告知してど~んと盛り上げるという流れのようです
情報の出し方が上手いなぁ。。。

ちなみに更新予定日の20日は自分の誕生日です
どうでもいいですね、そうですね

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年4月15日 (金)

一ヶ月ぶりのツインエンジェル公式更新

トップページがアニメ絵に
全放出ではなかったけど、3週連続情報解禁の予告付

Webコミック モタさん 『スロットからこんにちは』 第60話
3DS!3DS!しまぱん3D!
時事ネタが微妙にずれたと思いきや
実の所、ベストタイミング
twitpicのモタさんを見てるとこのノリが素な気もするので謎倫理規定ギリギリできていただいてもw

『月刊コンプエース6月号』からコミック連載開始♪
かいとうてんしついんえんじぇるきゅんきゅん☆ときめきぱらだいす!!うわのせっ♪

長すぎるわいw
20110414_1_2

上乗せってあたりがスロッターな小蟻先生っぽくていいですな
アニメより先行なので上乗せっちゅうよりストック貯めな感じですけど
日常中心なコミックがこのタイトルなのでアニメもそういうノリなんでしょうね

とりあえずこのタイトルから3がARTだとか妄想しちゃう人がいる気もしますが、その辺は生暖かく見守りたい

コスパより「アロハシャツ」発売予定♪
TL上では一番反響があったこれ
現役騎手の心もわしづかみ
ないわーって反応が来た時点でコスパとしては勝ちのはず。あそこ的には標準ですし
7350円もするのにプリンタ位置がランダムっちゅうのが悩みどころすね
コスパショップで開封状態で陳列してくんないかな

ブシロードよりトレーディングカード「ChaosTCG」発売予定♪
既報


来週はゲーム、再来週はアニメ+αぐらいの告知順でしょうか
もう本命までノンストップすね!

正直トップの絵は未だに違和感があるので早く動くところを見たいです
遥さんのネコ顔は動いてなんぼだろうなぁと思いつつちょっと変えてみた
20110414_2
カレンダーとかPV全体的に見た感じだと大丈夫だとは思ってるんですけど

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年4月13日 (水)

モード解除したっぽい

マイスロページが更新されたんでサミーさんも自粛モード解除した様子
今週のツインエンジェル公式は更新ありますね

ちょうど一ヶ月なのでモタさんの回から再開なんですかね
ライフライン復旧記念でお風呂回でいいんですよ?
溜まってたストックはどんなペースで出してもらえるんでしょうね
全放出の上、トップページのデザインまで変わるぐらいの勢いを期待


ツインエンジェル CGリンク
東横うにうにさん
さかなの茶の間さん
zouzou_blogさん
Gummiry☆さん
やわらかスロット&パチンコ生活さん
カバン無双さん
甘夏ドロップさん


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18058914


アニメ戦国乙女の2話は概ねこんな話でした
20110412_1
1巻が1話しか入ってないそうなので2巻も買わないといけないのか
映像特典: 実写次回予告完全版
売る気無いんですか?
違うか。中の人を売る気のアニメなのか、これ

正装になって本編突入のようなのでまったりと見る
20110412_2

リオ>戦国乙女>ツインエンジェルと続くので次はこれを期待
20110412_3


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年4月 9日 (土)

貢ドル新刊の一部

ゲスト参加していただいた、しえっちさんがpixivに上げておられたので

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17964513


ちなみに印刷したものはこんなにモアレった感じはありませんでした

今週もツインエンジェル公式の更新がありませんでしたけど、
他社のHP更新とか再開してますし、再来週にはボトムズ導入され始めたりするんで
来週は更新あるんじゃないでしょうか。
さて溜まって多分が一気に来るのかどうなのか。
まずPVが見たい。PV


大阪初ツインエンジェルオンリーイベント Let'sGoFeverTime参加受付延長中
今のところ関東組8割な雰囲気なので西の方々是非
アイマスイベントの端っこでやる感じになりそうだけど個人的にはそれはそれで

アイマス2は5周目の千早でやっとTRUE END
いままでもやもやしてた設定が2ではきっちりオチまでつくので、ファンはプレイ必須な雰囲気


CR戦国乙女2
戦国乙女2のページができてました。ただ、特設ページはこれからみたい
声優が気になるとこですけど、こんないい感じの新PVに
新キャラの声優が加藤 英美里みたいな趣味丸出しなチョイスで
イエヤス以外はアニメ版とかありえるんでしょうか。自分はないと思うんですけど。
アニメと比べるとパチンコは収録が一人ずつなんでスケジュール押さえやすそうだし
お金の面でも余裕あると思うんで大丈夫じゃないのかなぁ

ところで声優ってランクが上がってもシリーズ物は1作目のギャラが維持される慣例が
あるんですけど、パチ作品でもそういうもんなんでしょうか。
ツインエンジェルや戦国乙女みたいに元からランク高そうな人達だと関係なさげだけど

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月 6日 (水)

春のパチアニメ

戦国乙女~桃色パラドックス~が始まっていたので視聴
20110405_1
良いふとももアニメでした。1巻だけBD買う
元声優にさえこだわらなければ、Rioみたいにアニメとしては楽しいんじゃないでしょうか
Rioは最初の数話と最終回だけでも十分かもしんないですが

え?実写?何のことで

そんな事よりACのCM枠は元は平和だったんじゃないかなーというあたりの方がですね
早く自粛解除されろー

TL追ってると乙女はともかくツインエンジェルは大丈夫かなぁって声が多くてもうね
まぁそうですよねw
ツインエンジェルのアニメ的に未だ気になっているのはオープニング曲がどうなるかあたり
完全新曲じゃなくてラブリー★えんじぇる2011を希望
あと、エンドカードを誰が描くのかあたりも。あるよね?
んで、アニメ用新キャラが出るとしたらそこに誰の趣味が入るのかとかそういうあたり

世間が意外と普通にエイプリルフールネタが溢れてたので
ツインエンジェルの新機種は液晶無しで中の人がずっとしゃべってるツインエンジェル2R(Radio)だとかいう
思いついてただけのネタをやっちゃえば良かったなとか今更

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年4月 3日 (日)

貢いでドル箱4に参加してきました

コミケ以外の同人誌即売会に参加するのって初めてだなぁと
置く本もある事だし大阪のツインエンジェルオンリーイベントも参加します

今日はだいたい真面目に店番していましたので買い物とかは余り。。。
20110403_1

結構ありますね
20110403_2

色々買ったりもらったりしてますね
20110403_3

いただき物も色々と。
このお酒、水戸コミケSPで見た萌え酒のバリエーションでしょうか
20110403_4

でも実機コーナーは滞在5分ぐらいでココナナも触れず
人に見せてもらった資料にブルマ演出を発見したので多分打ちます

前日に書けよオメーと言われそうな更新拾い
東横うにうにさん
さかなの茶の間さん
zouzou_blogさん
ぶた玉手箱さん
明日の俺がやるさん
甘夏ドロップさん

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »