« 春のパチアニメ | トップページ | モード解除したっぽい »

2011年4月 9日 (土)

貢ドル新刊の一部

ゲスト参加していただいた、しえっちさんがpixivに上げておられたので

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17964513


ちなみに印刷したものはこんなにモアレった感じはありませんでした

今週もツインエンジェル公式の更新がありませんでしたけど、
他社のHP更新とか再開してますし、再来週にはボトムズ導入され始めたりするんで
来週は更新あるんじゃないでしょうか。
さて溜まって多分が一気に来るのかどうなのか。
まずPVが見たい。PV


大阪初ツインエンジェルオンリーイベント Let'sGoFeverTime参加受付延長中
今のところ関東組8割な雰囲気なので西の方々是非
アイマスイベントの端っこでやる感じになりそうだけど個人的にはそれはそれで

アイマス2は5周目の千早でやっとTRUE END
いままでもやもやしてた設定が2ではきっちりオチまでつくので、ファンはプレイ必須な雰囲気


CR戦国乙女2
戦国乙女2のページができてました。ただ、特設ページはこれからみたい
声優が気になるとこですけど、こんないい感じの新PVに
新キャラの声優が加藤 英美里みたいな趣味丸出しなチョイスで
イエヤス以外はアニメ版とかありえるんでしょうか。自分はないと思うんですけど。
アニメと比べるとパチンコは収録が一人ずつなんでスケジュール押さえやすそうだし
お金の面でも余裕あると思うんで大丈夫じゃないのかなぁ

ところで声優ってランクが上がってもシリーズ物は1作目のギャラが維持される慣例が
あるんですけど、パチ作品でもそういうもんなんでしょうか。
ツインエンジェルや戦国乙女みたいに元からランク高そうな人達だと関係なさげだけど

|

« 春のパチアニメ | トップページ | モード解除したっぽい »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

えみりちゃんを使ってくるとは、中々良いチョイスしてくるな・・・。
ハーレム2でも、えみりちゃん出てましたしねぇ。

声優には若干うるさい方ですが、ガンバスさんはどうですか?

投稿: あっくん | 2011年4月10日 (日) 05時23分

能登さんと戸松さんを間違えた程度のヌルさです
人の名前を覚えるのが苦手なのであのキャラの声を
していた人って認識しかできなかったりして

投稿: ガンバス | 2011年4月10日 (日) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/51338065

この記事へのトラックバック一覧です: 貢ドル新刊の一部:

« 春のパチアニメ | トップページ | モード解除したっぽい »