« 快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~ PSPでゲーム化 | トップページ | ツインエンジェル公式連続更新第3弾はアレか »

2011年4月21日 (木)

快盗天使ツインエンジェル TVアニメ&PSPゲーム公式サイト始動

順番かと思ったら一度にきやがりました。勘弁して下さいw
快盗天使ツインエンジェル ~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~
twitter - TVアニメ 快盗天使ツインエンジェル公式アカウント
アルケミスト PSP 快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~

もちろん、当然、当たり前に5年前から確定していた事実ですが楽曲はave;new あべにゅうぷろじぇくとです

誰かがホール向けPVみたいな文章だなぁってつぶやいてて違和感はそれかと

コミケ79 快盗天使ツインエンジェル ゲーム化&アニメ化&コミカライズ第2弾告知PV


ツインエンジェル公式バナー
快盗天使ツインエンジェル公式も色々と更新
完全にアニメ&ツインエンジェル3のイメージで刷新という感じです
正直まだ慣れませんけど動き出したら印象変わっていくはず
アニメ誌の版権絵ではあまり遥さんをネコ顔にしすぎないようにして欲しいなぁ。。。
SD絵はめっさ可愛い

メディア展開にインフォメーションを追加♪
自分の仕事かと思って全誌買うつもりだったんですけど、こういうページができて一安心w
だいたい同じ情報だと思うのでどれか1冊ずつだけ買うつもりです

Webコミック てっけんとうさん 『ないんのな♪』 第18話
またもアホ毛伝説に新たな1ページ
アニメ化で葵ちゃんの可愛さに気付いた人もアホ毛の秘密にはまだ気づいていないはず!
前回の角ネタもひっぱってあるんですが、タイトル下見るまで忘れてました(ぉ

その他重要と思われる記載変更点
20110421_5
重要です。主に同人方面。まとめると
葵ちゃん:うまりたい 遥さん:hshsしたい クルミ:すりすりしたい テスラさん&なっちゃん:はさまりたい


Ta_official_bn2011anime

メインビジュアルがこれになる様です。マイスロページで待受も配信中です
20110421_1
遥さんの胸のあたりがわざわざこうなっているのは指示によるものなのかどうなのか

ストーリーが原点回帰しているので初見の人いらっしゃーいって意図がありそうです
でも内容は多分全編ドタバタコメディ

当然声優陣は据え置き&新谷良子&小野寺昌也
モタさん大勝利www
20110421_2
ガチにモタさんの功績の様で、性格や扱いも4コマ準拠になりそうという話
もちろん瀬菜モナコ先生が魅力的なキャラを生み出してくれたという所が原点

そして葵ちゃんが可愛すぎてどうすればイインダー
20110421_3
さすが俺の嫁です
遥さんは葵ちゃんの嫁でクルミは遥さんのものなので全員自分のものですね、たまに言ってますが

遥さんのネコ顔は多方面で不評です。早く慣れたい。馬鹿っぽくて可愛いけど、hshsしたい可愛さがない
ツイン3大丈夫かなぁ。。。


Gamelogo

昨日書いたように読み方は~ときとせかいのラビリンス~です
セカイは人の名前とか世界以外の何かですかね
快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~ (限定版)
快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~ (通常版)

シミュレータではなくADVです
今から出すならせめて800x480の液晶サイズが再現できないと意味ないかなぁって思います

ファミ通に見開き記事。予想外の大きめの扱い
20110421_6
サイトより情報多めですけど、それよりも
20110421_7
懐芽ハルさんのコメントが掲載されているのでツインエンジェルファン必見
このゲームの立ち位置がわかります

アニメとゲームから入る予定の方に自分が把握してる範囲で説明すると、
パチスロ実機のプロデューサーでありアニメとゲームの監修者です
現時点でのツインエンジェルという作品のソウルジェム

ゲームの方はティーザーサイトなので正式公開待ち
早く欲しいのは限定版の中身ですね。タイミングからして期待していたねんどろ等のフィギュアの線は薄れました
あと、なんとなく3人セットじゃないと中の人が許さない気がするんですよね。+3000円じゃその理由でもないかなぁって

コミケの時に配布されてたチラシの絵ですね
ツインエンジェルのゲームのちらし置き場

あと高いってつぶやきを結構目にしましたけどPSPって5800円が相場なんですね。
たしかに高いわ。PSPの客層からして気にされるのは仕方ない
でも限定版しか買わないから実際は関係ないですよね!
むしろ通常版の存在が疑問w
コミケで全弾撃ち尽くした後の給料日に重ねてくるとか鬼ですね。9月生きて行けるんでしょうか
あと、長期休暇からずれちゃったんでやり込むために有給をおいとかないと。。。

|

« 快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~ PSPでゲーム化 | トップページ | ツインエンジェル公式連続更新第3弾はアレか »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

>>青い娘
あれ・・・左下ハンターが可愛くみえてきた。不思議!

投稿: あっくん | 2011年4月22日 (金) 02時28分

葵ちゃんは完璧な感じですね
アニメのキャラ紹介だけで飯が食えますw
口元はなんかみんなそんな雰囲気がしますが・・・
遥さんが一番ひどいかも
公式も刷新されてるので脳内補正するしかないのか

公式のキャラ紹介のどじっこの作画が気になる・・・

投稿: 骨 | 2011年4月22日 (金) 22時22分

世の中には限定版買わない人もいますから(笑)
8月はヴァイオレット姉妹の勝ち勝ちくんもあるし、マジ死ねそうです…(^_^;)

投稿: おばを | 2011年4月24日 (日) 10時21分

>あっくんさん
不思議ちゃうわーいw

>骨さん
表情全体的にはいいんですけど、なぜか一番大きい絵だけ微妙な子がちらほら
動くと違うはずなんですけど、今後出る版権絵は動かないわけでぐぬぬ

>おばをさん
1種類しかなければ問題なしっすよw
いやー正直8月は大したことないと思うんですよ、その月だけで終わりだし
アニメの方をどうすればいいのか。。。

投稿: ガンバス | 2011年4月24日 (日) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/51448043

この記事へのトラックバック一覧です: 快盗天使ツインエンジェル TVアニメ&PSPゲーム公式サイト始動:

« 快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~ PSPでゲーム化 | トップページ | ツインエンジェル公式連続更新第3弾はアレか »