« モード解除したっぽい | トップページ | マイスロでツインエンジェルの待受画像配信中(1週目) »

2011年4月15日 (金)

一ヶ月ぶりのツインエンジェル公式更新

トップページがアニメ絵に
全放出ではなかったけど、3週連続情報解禁の予告付

Webコミック モタさん 『スロットからこんにちは』 第60話
3DS!3DS!しまぱん3D!
時事ネタが微妙にずれたと思いきや
実の所、ベストタイミング
twitpicのモタさんを見てるとこのノリが素な気もするので謎倫理規定ギリギリできていただいてもw

『月刊コンプエース6月号』からコミック連載開始♪
かいとうてんしついんえんじぇるきゅんきゅん☆ときめきぱらだいす!!うわのせっ♪

長すぎるわいw
20110414_1_2

上乗せってあたりがスロッターな小蟻先生っぽくていいですな
アニメより先行なので上乗せっちゅうよりストック貯めな感じですけど
日常中心なコミックがこのタイトルなのでアニメもそういうノリなんでしょうね

とりあえずこのタイトルから3がARTだとか妄想しちゃう人がいる気もしますが、その辺は生暖かく見守りたい

コスパより「アロハシャツ」発売予定♪
TL上では一番反響があったこれ
現役騎手の心もわしづかみ
ないわーって反応が来た時点でコスパとしては勝ちのはず。あそこ的には標準ですし
7350円もするのにプリンタ位置がランダムっちゅうのが悩みどころすね
コスパショップで開封状態で陳列してくんないかな

ブシロードよりトレーディングカード「ChaosTCG」発売予定♪
既報


来週はゲーム、再来週はアニメ+αぐらいの告知順でしょうか
もう本命までノンストップすね!

正直トップの絵は未だに違和感があるので早く動くところを見たいです
遥さんのネコ顔は動いてなんぼだろうなぁと思いつつちょっと変えてみた
20110414_2
カレンダーとかPV全体的に見た感じだと大丈夫だとは思ってるんですけど

|

« モード解除したっぽい | トップページ | マイスロでツインエンジェルの待受画像配信中(1週目) »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

長かったですね、この1ヶ月。
とりあえず、実機に関しての自分なりの意見を言えば、ART機でも全然アリですが、
今の世の中、右も左もART機ばっかりなんで、できれば2のシステムを昇華させたRT機で
世の中の流れを変えて欲しいと思います。マイスロを生み出した生徒会の皆さんなら、きっとできると思うので…

あの人達がちゃんと作った物なら、どんな形であれ打ちます。
仮に財布の中身が爆発するようなスペックであったとしても、実機買ってしまえば関係ねーですしwww

もう今回の更新だけでもかなりお腹いっぱいですが、再来週までとても待ちきれませんわ…

投稿: ないと | 2011年4月15日 (金) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/51390590

この記事へのトラックバック一覧です: 一ヶ月ぶりのツインエンジェル公式更新:

« モード解除したっぽい | トップページ | マイスロでツインエンジェルの待受画像配信中(1週目) »