« 貢いでドル箱4に参加してきました | トップページ | 貢ドル新刊の一部 »

2011年4月 6日 (水)

春のパチアニメ

戦国乙女~桃色パラドックス~が始まっていたので視聴
20110405_1
良いふとももアニメでした。1巻だけBD買う
元声優にさえこだわらなければ、Rioみたいにアニメとしては楽しいんじゃないでしょうか
Rioは最初の数話と最終回だけでも十分かもしんないですが

え?実写?何のことで

そんな事よりACのCM枠は元は平和だったんじゃないかなーというあたりの方がですね
早く自粛解除されろー

TL追ってると乙女はともかくツインエンジェルは大丈夫かなぁって声が多くてもうね
まぁそうですよねw
ツインエンジェルのアニメ的に未だ気になっているのはオープニング曲がどうなるかあたり
完全新曲じゃなくてラブリー★えんじぇる2011を希望
あと、エンドカードを誰が描くのかあたりも。あるよね?
んで、アニメ用新キャラが出るとしたらそこに誰の趣味が入るのかとかそういうあたり

世間が意外と普通にエイプリルフールネタが溢れてたので
ツインエンジェルの新機種は液晶無しで中の人がずっとしゃべってるツインエンジェル2R(Radio)だとかいう
思いついてただけのネタをやっちゃえば良かったなとか今更

|

« 貢いでドル箱4に参加してきました | トップページ | 貢ドル新刊の一部 »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

貢ドルお疲れ様でした。

ガンバスさんに初めて会えて話せて嬉しかったです。

今後のイベントでも会える機会がありましたら宜しくお願いします。

投稿: rin | 2011年4月 6日 (水) 02時29分

貢ドルお疲れ様でした。もうすっかり中の人な出で立ちにはひたすらビビりましたが(^_^;)

戦国乙女のアニメ、発表された時点ではかなり酷評だったみたいですが、割と良さげな感じなんですかね。
こっちではまだ放映されてないので何も言えないんですが、コレと言いリオと言い最近のパチ系アニメは割と頑張ってますよね。
とりあえずは夏以降が楽しみなのです…アニメもそうですが、それ以外も、ね。

お金足りるかな~
(´・ω・`)

投稿: ないと | 2011年4月 6日 (水) 16時56分

乙女のパチの方を心から愛する者としてはこれは結構キツいですw
作画崩壊、原作レイプってレベルじゃねーぞ・・・orz
でもヒデヨシ可愛いから見るんですがw

ツインのアニメは・・・大丈夫かしら(´・ω・`)

投稿: orz | 2011年4月 7日 (木) 00時04分

>rinさん
どうもお疲れさまでした
人と話すことを目的にサークル参加したんで良かったです
またよろしくお願いします

>ないとさん
まぁw
戦国乙女は原作ガチファンには酷評です。えぇ
お金はどんだけあっても足りないでしょう、多分

>orzさん
キツかったですか
正直自分以外は全員そう言ってる雰囲気だったりはしますw
ヒデヨシ可愛いというか見た目と声優は大分あっているとは思います
ツインのアニメは大丈夫というよりどんなデキでもどんとこい

投稿: ガンバス | 2011年4月 9日 (土) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/51305063

この記事へのトラックバック一覧です: 春のパチアニメ:

« 貢いでドル箱4に参加してきました | トップページ | 貢ドル新刊の一部 »